アイドルマスター XENOGLOSSIA

アイドルのマスター』
やよいちゃん、次回予告ってどうすればいいの?
内容を簡単にまとめればいいの。はい、今日の内容をまとめて一言で!
えと・・・海老?
じゃあ次回の内容を一言で
えっ?あ…アントシアニン
というわけで次回はアントシアニンというお話
いいの、それで?

アイドルとマスター』
雪歩ちゃん、休みの日どうしてるの?
寝てます
暇な時は?
寝てます
じゃ…
寝てます
雪歩ちゃん、寝よっか?
はい

『餃子とアメリカンドッグ』
何故鍛えるのか?
それはネーブラに乗るため
何故怒るのか?
それは自らを鼓舞するため
何故デコが光るのか?
うっ…それは世界を愛で照らすため!

『冷たい手、温かい手』
あずささんって凄いですよね
そうかしら?
はい、大人っぽいし、迫力あるし、面倒見いいし。なんて言うか…
なんて言うか?
なんて言うか…おばさ…

『高度二万米』
名瀬です
楢馬です
空羽です
三人揃って、名瀬
楢馬
空羽
いやぁそれだけなんですけどね。はい、今度笑いながら!
名瀬です
楢馬~
空羽です
泣きながら
名瀬です
楢馬です
空羽です

『ただいま。おかえり。』
春香さん、ペンギンのどんなところが好きなんですか?
それはもちろん
もちろん?
厳冬の寒さの中、オスが一人で卵を温めるところだよ
そこ・・・?

『コンペイトウ夜話』
蛍です
実は最近夜寝付けない事が多くて、やはり夫が…
また電話していいですか?
安原蛍でした

『鍵盤』
座右の銘を言ってみよう
へ、平常心を忘れずに
努力は天才に勝つ
スベスベマンジュウガニ

『不協和音【雑音】』
ねぇ、名瀬さん、眼鏡っ娘って人気があるって言いますよね?
そうねぇ
欠かす事はできないって言いますよねぇ?
聞いた事があるわ
なのに…私達は何故ぇっ!?
言うなぁ!

『ニヴルヘイム』
初めまして、双海亜美と申します
あ、そんなに硬くならないで、ここは好きな事言ってればいいから
そうはいきません。私のような若輩者が
こ、腰が低い
それが芸能界を生き抜くコツですから

『ムスペルヘイム』
ハラズフィスクールだって
こっちはブロズモールって言うみたいだな
見てよ、リブラルピールサだって
なぁ、そんなに食べたかったんか?アイスランド料理?
うん

『501号室』
カラスー!髪ほどいたら元に戻んなくなった!
しょうがないですねぇ。えっと、ここがこうなってそうなるから・・・え、えっと
駄目?
しょうがない、バリカンで一気に
えー!

『なんかうごきづらい』
蛍です
昨日はごめんなさい、ぎりぎりまで行くつもりでいたんですが
いいえ、夫はもういいんです
ですが、ごめんなさい
気持ちの整理がついたらまた電話します
安原蛍でした

『格納庫天国』
こんばんやよやよ~。さてさて次回はモンデンキントで大事件が勃発!それを目にした春香達がとった行動とは?
次回、アイドルマスターXENOGLOSSIA 『君のハートにアクトーン』
たまにはびしっと決めるわよ~!

アイドルアイドル
えっと整備班の七人って確か、すずしろさん、なずなさん、ごじょうさん、ほとけさん、せりかさん、はこべさん…えっと、あと誰でしたっけ?
あたしですよ、あたし
えっと…
さてあたしの名前は何でしょう?調べれば分かるはず

『迷子の兎』
ジョセフ・真月のお茶しませんか。講師のジョセフ・真月です
アシスタントの双海亜美です
という企画を売り込もうと思うのですが
テレビなめんなよ

『夜』
楢馬さん、あたし昨日楢馬さんの夢を見ちゃったんです
え?どんな夢?
はい、楢馬さんが毎日褌で出勤してるって夢なんですけど
あっはっははは、それは正夢だよ
え?えーー!?

『サヨナラ』
課長
ん?
何か緊張しますね
まぁ男だけで話す事など、滅多にないですからなぁ
え、え~と、何話しましょうか?
男はやはり言葉で語るよりも・・・
え、課長?課長?ぬぁー!

『かえりみち』
ニューギニアに住むカニ、メナガガザミ
ワタリガニ科メナガガザミ族に属するカニで、熱帯地方に多く分布する
その長い目が特徴的
イボショウジンガニ、甲羅がいぼ状の突起が…

『最後の・プリン』
やっと予告に登場だよ。遅い、遅すぎる
でも色々事情があるから
勿論来週から真美が主人公で大活躍するんだよね?
えっと、ではまた来週~
何?その満面の笑み?

『鍵とバット』
やよいちゃん、葉書が届いてるよ。えっと今晩やよやよに続く、昼のあいさつを考えてくださいって
え?こんにたかつき?ってさぶっ!うそ!おはやよ?あー違う!えぇと、やっよー!
募集中です!

『RUN!』
バッティングの基本。まずしっかり胸を張る
はい
両肩を平行に保ち、左足を前に出す
はい
右足を左足に近づけるように体重を乗せ、頭めがけて振り抜く
頭じゃなくて球!

『復興暦百八年』
は~、目ぇ疲れる~。どうして司令室ってこうも暗いのかしら、何も見えないわよ
そ~んな先輩のために、これ用意しときました
あ、この眼鏡よく見えるわね
老眼鏡です
え?

『春の雪』
光、雪、空、温かい手、冷たい手、振り返らない顔、見えない瞳。私は待つ、あなたを

彼らはここに降り立ち、恋をし、守り続けた。そして今…
次回最終回、『月とペンギン』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アイドルマスター XENOGLOSSIA IDOLM@STER アイドル アイマス 井口裕香 サンライズ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)