WOLF'S RAIN

あのさ、俺、裏通りのゴミ捨て場のとこで、ちょっと可愛い女の子と会ったんだ
いい子なんだぜ、優しくってさ
へへっ
え、お前誰だって?
それは次回のお楽しみ
『哭かないトオボエ』

人生には旅立たなきゃならねぇ時がある
飲まなきゃいられねぇ時があるようにな
はぁ~~、寒い夜は熱燗に限るねぇ
『Bad Fellow』

そろそろ花粉の季節が近づいています
アレルギーの克服は、まず生活習慣の改善から
バランスの良い食事と、規則正しい睡眠
ストレスをためない事が大事です
『荒野の傷跡』

腹減った腹減ったばっかりじゃ、人生貧乏くさくていけねぇよな
男にはロマンが必要だ
そして俺は、愛に生きる男なのさ
『堕ちた狼』

どうなってんだよこの町は?
ったく、どいつもこいつもむかつくぜ
くそ、むかついてたら腹減ってきた
よぉ、次こそは何か食わせてもらえるんだろうな?
『受け継ぐもの』

世の中、時に信じられねぇ物を見ちまう事がある
そんな時の選択肢は二つしかない
自分の目を信じるか、酒をやめるかだ
『花の少女』

夜は眠りの時
だが、真夜中しかつむがれない物語もある
あなたも疲れているようだ
『眠りの歌』

花の命は短いなんて言われるけれど、私もそろそろ徹夜仕事がお肌にこたえるお年頃
・・・、たまには一人で飲みたい夜だってあるの
『疑惑』

死の森、りんご、ゴリラ、ラッパ草
胡散臭い梟、嘘か真か、仮面の男、乞うご期待
『Moon's Doom』

未来の事など誰も知らない
何故知りたがるんだ?避けられるわけでもないのに
満月の夜、道は開かれる
『消失点』

どうも、リボウスキーです
このたび一身上の都合により、職を辞する事になりました
世は春です、旅に出ます
きっといい出会いがありますとも
『Don't make me blue』

人生には飲んじゃならねぇ時がある
仕事ん時と運転する時だ
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな
車なんか買わずに、その分飲みゃあいいのさ
『男たちの哀歌』

人生には飲んじゃならねぇ時がある
仕事ん時と運転する時だ
そうだ!俺達も車で行こうよ
え?駄目?
何だ、誰も免許持ってないのかよ~
『没落の城』

人の命は儚い物
昔を振り返るのもよい事です
私の人生、振り返るには少々長すぎますが、それではご機嫌よろしゅう
『灰色狼』

世の中さ、色々あるわけだ
どうにもならない事も多いけど、気長にのんびり待つのも旅の風情ってもんだよね
あの子、今頃どうしてるかな?
『夢の旅路』

世の中見方を変えれば色んな面が見えてくる
いい奴かと思ってたら腹黒かったり、器用な奴だと思ったら間抜けだったり
…って、俺の事かよ?
俺じゃねぇよ
いや、どうなの?わけわかんねぇよ
『花の香り、狼の血』

昔に戻りたいと思う事、ありませんか?あの幸せだった頃に
今がどんなに辛くても、案外「あの頃は幸せだったなぁ」なんて思える日が来るかもしれませんよ
『人・狼・月の書』

低調な運勢です
失せ物は出ず、待ち人は来ません
でも、新しい恋の予感
あなたの誠実さが問われる時です
ラッキーカラーは白
『オアシスの夢』

人生には潤いが必要だ
酒?そうじゃない恋
男はいくつになっても、恋に恋して生きる物なのさ
現実がどうだろうとな
『CONSCIOUSLY』

どいつもこいつも女にうつつを抜かしやがって
男には男の世界がある
血と油と硝煙にまみれた、汗くさい世界がな
やっぱ俺も女のいる世界の方がいいや
『戦いの狼煙』

車なんか運転するの何年ぶりかしら?
おまけに今でもゴールド免許
無事故無違反に優良ドライバーです
やだ!ちょっとこの車、オートマじゃないの?今時信じらんない
『流星の破片』

女だけの気ままな二人旅
町を歩けば言い寄る男は数知れず
はぁ、もうちょっとましな男はいないもんかね?
こっちから仕掛けてみるか
いわゆる逆ナンってやつ?
『黒い街の鼓動』

あぁ、くそ!頭いてぇ
こんな時可愛い女の子にマッサージでもしてもらえれば一発で治っちまうんだが
そんな夢、語ってもしょうがねぇしな…
梅干しでも貼っとこっと
『罠の匂い』

みんなは迷子になった事ってある?
俺なんか人生迷いっぱなし
その内何とかなるでしょう
迷えよ迷え、狼達
答えはみんな砂の下…ってね
おぉ~~~
『過ちの記憶』

楽園ってどんな所でしょう?
人それぞれ色んな楽園があるはずです
私にとっての楽園は、愛する妻と二人で…ふふふふ…ふふふ…
やだなもう、何言わせんですか
『月光炉』

どんな事にも終わりがあるわ
この溢れる若さもピチピチのお肌も、いつかは過ぎ去ってしまうのね
人生って残酷
でも、まだまだ終わらないわよ
『魂の行方』

別れってのは突然だ
寒かろうが寝てようが、飯食ってる最中だろうが、いつの間にか忍び寄ってやがるのさ
そういや腹減ったな
いつから飯食ってねぇんだ、俺達?
『悔恨の銃声』

男の人生最後が肝心だ
野垂れ死になんざまっぴらご免、畳の上で死にたいねぇ
うう、冷えてきやがった
親父、死に水はウォッカでな
『High Tide, High Time』

旅の終わりってのはちょっと物悲しいもんだ
長い旅だったが、終わってみればあっという間だ
ま、結構楽しかったぜ、じゃあな
縁があったら、また会おうぜ
『Wolf's Rain』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : WOLF'S_RAIN ウルフズレイン オオカミ 菅野よう子 宮野真守 エンドレス総集編 狼男 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)