fc2ブログ

トライナイツ

お前に首輪をつけてやる、狩矢光!
トゲトゲとかかっこいいな
喜んでつけるなよ
でもラグビーやるには邪魔だな
机に伏せると棘が当たるから、寝ないで済むんじゃないか
冗談で言ったんだ。本気でつけるわけないだろ
お前に乗っただけだ
おっ、その調子で、ラグビーも頑張ろうぜ
っ…!
次回、『フィジカルとタクティクス』
勝つのは俺だ!

もう一回勝負させろ
そのやる気は対戦相手にぶつけるぞ
次回、『過去と未来』
俺達は前に進む

さぁ、赤麗戦だ
腕が鳴るぜ
次回、『挫折と克服』
俺の相手は誰だ!?

ここから反撃だ
しゃー!このままねじ伏せるぜ
油断するなよ、赤麗がやられたままとは思えない
三十人がかりで来るとか?
ルールが変わってるぞ
突然分身するとか?
人間じゃないな
狼になるとか?
それはお前な
華麗なタクティクスで攻めてくるとか?
いきなりまともだな
次回、『反抗と誓い』
俺達は赤麗を超える

朝宮怜皇を狩り尽くす
その意気だ
他の奴らも食い破る
その意気だ
他の奴らって、誰がいるんだ?
お前よりもフィジカルに優れた奴がいるかもな
がぅー!
まぁ、突然骨つき肉食べる奴はいないだろうな
首輪をつけてやるなんて言う奴だってお前だけだろ
次回、『清爽と葛藤』
どんな相手だろうとかかってこい!

ようやく大会だ
俺の指示に従えよ
どうかな
次回、『凶暴と伏兵』
全ての相手を、超えていく

黄ノ坂、嫌な予感がする
お、野生のカンか?
お前と一緒にするな
次回、『ラグビーとチェス』
何があっても振り返らない

あの朝宮って奴、理久に似てるよな
俺はあんなにぶっ飛んでないぞ
そういう事にしといてやるよ
くっ…
次回、『騎と仲間』
俺の獲物だ!

黄ノ坂に勝った
残る相手は一つ
優勝するぞ
次回、『蒼嵐と赤麗』
証明する時が来た

赤麗戦
勝ち目はあるんだろ?
なかったら戻ってきてないさ
次回、『信用と信頼』
蒼嵐の力を見せる

理久、朝宮怜皇を超えるぞ
あぁ、その先に辿り着く
次回、『弟と兄』
俺の道はここだ
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : トライナイツラグビーAnichU大畑大介宝井理人阪本奨悟寺島拓篤次回予告予告アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)