荒川アンダー ザ ブリッジ

リク、お前どのぐらい暑いと死ぬ?
まぁ、普通の気温なら大丈夫ですよ
普通…そうか、太陽に触われるぐらいだな
え?
次回、2 BRIDGE
その暑さ死にますって!
お前弱いな

わりぃリク、一万円くずしてくんねぇ?
はい、千円でいいですか?…って、それ飴玉じゃないですか
違ぇよ、一万円相当の尻子玉だよ
しかも、食べかけだ!
次回、3 BRIDGE
って、食べた

星、歌いまーす
次回、4 BRIDGE
星もしあいつのあるじぇー!
ランチの相手、君泣いてー!
まんか主催の君ライブ!
そんな君のラッキーデイ!
不倫と思ったらハッピーデイ!
ん~なエグザイルっわっはー!
俺達のゴールデンわ~れ~!

リク、ほれクッキーじゃ
いや、別にいらないけど
わしのこねたクッキーが食えんというのか?
食べるよ!食べればいいんだろ!
次回、5 BRIDGE
へへっ、われ確かに食べたな
え?何?その手に持ったリモコン!?

ニナちゃん、男は胃袋を掴めばイチコロなのよ
ほぉ
まずはえぐるように
えぐるように
みぞおちに拳を突っ込んで
突っ込んで
次回、6 BRIDGE
いいわぁ~、今確実に胃袋を掴める♪

ひ~もひもひも、ひもじゃんけん!
何してんだ?
ひもじゃんけんだよ
負けた人は勝った人のヒモとして一生終えるんだ
重すぎるよ、そのじゃんけん!
次回、7 BRIDGE

やっぱり乙女の夢は花嫁さんよね
花嫁?ピーコは花の嫁になりたいのか?
え?そうじゃなくって
花が一番好きという事か?
ちがっ、私が好きなのはぁ…
次回、8 BRIDGE
私が好きなのはぁ~!

遂に完成だ
立派な家ですね
違うよ、これは石灰河。いつでも白い粉が作れるドリームドームだ
あの、前から気になっていたんですが、シノさんの家って…?
知ってるよ、ほら
次回、9 BRIDGE
やっぱり~!

シスター、これ何て読むの?

これは?

これは?

じゃこれは?
愛し…ステラ、時間だ
次回、10 BRIDGE
ちっ、やはり交渉よりも武力行使やのぅ

触ったら駄目だ、指を巻き込まれるぞ
そう言ってニノが投げたのは団子虫でした
口の中がビッグバンだ
ニノが飲んだのは炭酸飲料でした
難しい数式だな
車のナンバープレートでした
次回、11 BRIDGE
お相手はニノとナレーションでした

報告しろ島崎
高井が名刺を刷り直したいと申し出たそうです。新しい肩書は、社長秘書以上パパ未満にしたいと
次回、12 BRIDGE
言ったはずだ島崎、奴の報告はいっさいいらないと

平和な荒川河川敷に突如現れた巨大ロボット。橋が、みんなの家が破壊され尽くす
次回、13 BRIDGE
赤金星人、青金星人、黄金星人!
ここにきて急に予告っぽい予告きたー!
ZZZZZZ……
って今の全部寝言!?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 荒川アンダーザブリッジ 荒川 ヤングガンガン リクルート 神谷浩史 坂本真綾 杉田智和 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)