一騎当千


ねぇ公瑾、みんなが爆乳爆乳って言うんだけどさ、どういう意味?
へ?ええと、そんな事言ってる場合じゃないぞ
え、何?
学校中が僕らの敵になっちゃったんだよ
あ、やったー!いっぱい喧嘩できるね。で、爆乳って何?
ばく・・・?
次回 たいけつ なんようしてんのう
こいつは凄いぜ!


いや~、今回は新品のブラみたいだったよ
はぁ?
ちょいきつかったって事
きついの?新品って?
ママが通販で適当に買っちゃうから、カップ合わなくてさ
何の話してんだよ?
新品のブラジャーの話
だからさ~
次回 貞操の危機 伯符ナンパされる
ぶっちぎるぜ


董卓の送り出す次なる怪人は、げろ強ストリート系太子慈男
大幹部呂蒙の卑劣な罠で捕らわれる周瑜公瑾
変身不能になった我らがヒロイン、孫策伯符に最大のピンチが訪れた
あのさ、それって
次回 決闘 太史慈対孫策 にご期待下さい


ごめんね太史慈さん、私のせいで
いや、伯符。君さえ無事なら、俺はいい
たっ、太子慈さん
伯符、さぁ俺の胸に
は~ん、嬉しいわ太子慈さん
うわー!やめてくれー!
次回 怒れ伯符 逆襲の学園 お楽しみに
ん、がっぐっぐっ


大闘士大会だ。うわー!胸がなるぅ!
君が張り切るとろくな事ないから、程々にね
大闘士大会だ。うわー!胸が震える
う、ぷにぷにプルルンしている
公瑾、鼻血鼻血
胸震えまくり
次回、大波乱、大闘士大会
うちらは生き延びる事ができるか


周瑜公瑾は突如現れたカーメンの攻撃を受けて、突如現れた敵に腕をやられてしまい、大会参加が不可能になってしまう
戦闘能力を奪われた
今後便利な解説キャラに成り下がってしまうのか
あぁ、公瑾よどこに行く?
次回、宿命の戦い換羽対慮網
公瑾に代わってお仕置きよ
あの~、しゃれになってないんですけど


ねぇ、もうちゃん
何?
もうちゃんてさぁ、どうしていつも恐い顔してんの?
知らん
じゃあ笑わせちゃえ、こちょこちょこちょこちょ
わははははは、やめ、ははは
クールビューティー呂蒙子明の弱点、何とそれはアバラの3センチ下だった
締めるぞ
次回 ナゼだ?呉栄の裏切り
見ないと死刑なのだ


そういうわけで、来週は温泉旅行のお話ね
えっ?本気だったんですか?
あら、私はいつだって本気よ。それにスタッフも、ここらでテコ入れしたいとか何とか
テコ入れって
公瑾君もテコ入れしちゃおうかな
はうー、僕はNo goodっす
次回 ビバ温泉 湯けむり美人は爆乳闘士? でお会いしましょう


夏だ!プールだ!ヤッホー!
温泉の次はプール?何だか節操無いな
でもって、水着の肩紐が外れちゃったり
おいおい、今時いくらなんでもベタベタ過ぎるだろ
スタッフの皆さーん、公瑾が何か言ってますよー
うわわ、よせ!何も言ってませんよ
次回 遭遇 魔王と小覇王
来週もこのチャンネルにベッドイン!あ、フェードインだった
やっぱベタベタ

拾壱
ねぇママ
なあに?
国語の辞書、どこにあるんだっけ?
ええ?伯符が勉強?そ、そんな、まさか!
もう、そんなに嘘くさく驚かなくてもいいっしょ。漢字が多くて読めない本があるの
あら、何の本?
次回 呂布、その愛と死
君は闘士の涙を見る

拾弐
楽就さん、僕達が縛られている間に、大変な事に
こうして縛られ鞭打たれるのも悪くないな
悪くないって、やっぱりそういう趣味が
ふふ。俺は、甘党だからな
楽就さんしっかりして下さい
次回 西瓜畑に夏が来る
お前はもう、壊れている
 
拾参
このお笑いミニトークも今回で終わり。寂しいよねぇ
お笑いって、これ予告じゃなかったのか
そう思ってた?公瑾、本当にそう思ってた?
あ、いや、何となく薄々とは。変だなぁって
次回 最終回 さらば伯符 戦いの日々
それでは皆さん、ご~きげ~ん~よ~♪
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 一騎当千 三国志 三国志演義 塩崎雄二 木更津 諸葛孔明 浅野真澄 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)