学園アリス

蛍を追って、アリス学園へ辿り着いたのはええけど、この学校なんか変ちゃう?
ウチ、大変な所へ来てしもたみたい
でもじいちゃん、ウチはめげへん、挫けへん
次回、学園アリス 『ようこそ☆アリス学園へ』

やっと蛍と会えて、同じ学校に通える事んなったのに、蛍ってば相変わらずつれない奴
しかも棗と同じクラスなんて、ウチどんどん孤立してしまいそう
でもウチ頑張る
次回、学園アリスアリスなんかにまけてたまるか☆』

北の森がこんな恐ろしいとこやったなんて、ウチ知らんかった
今回ばっかりは、ウチあかんかも
けど、みんなみたいなアリスがきっとウチにだってあるはずや!
…本当にあるんやろか?
次回、学園アリス 『これがウチのアリス☆』

楽し~学園生活を夢見たウチが甘かった
ここには成績やアリスレベルで待遇が変わる、星階級ちゅう制度があったんや
って、ウチの星階級は何だ?な、なんやてぇー!?
次回、学園アリス 『星階級はシビアやなぁ☆』

それぞれの能力に分かれた合同授業
蛍は技術系、流架ぴょんは体質系、幻覚使いの委員長は潜在能力系になるんやて
無効化のアリスのウチは、何系になるんやろう?
次回、学園アリス 『うちはみそっかす系☆?』

棗って何でああなんやろう、授業サボったり苛々したり
よーし、みんなでドッジボールしようや!気力と魂の交換や!
でも、みんなでアリス使ったら、はちゃめちゃドッジになっちゃうやぁ
次回、学園アリス 『負けへん☆アリスドッジ』

毎日じいちゃんに手紙書いてるのに、全然返事がきぃへん
もしかして、黙って家出た事怒ってるんやろか
それともまさか、具合でも悪いんじゃ…
ウチ、じいちゃんに会わな!ええやろ、鳴海先生?
次回、学園アリス 『じーちゃんに会いたい☆』

蛍ってばウチに似ているロボット、アマナツを作ってこき使うてる
なんか複雑な気分やわ~
そんな蛍に挑戦状を突きつけた命知らずが出現
ちょ、ちょっとあまなっちゃん、どこ行くんや?
次回、学園アリス 『大好き☆蛍様』

セントラルタウンにはポアロンっていうもちもちっとして、マシュマロみたいなお菓子があるんやて
何それ?めっちゃ美味しそうやん!
でも星無しのウチの小遣いじゃ…なんかええ方法ないやろか?
次回、学園アリス 『うきうき☆セントラルタウン』

みんなのアリスは世の中のためになりそうでええなぁ
それに比べてウチときたら、全然使いこなせるようになる気がせぇへん
何々?特力の野田先生が特別に課外授業をしてくれるやて!?
次回、学園アリス 『ただいまアリス☆特訓中』

いよいよ待ちに待った学園祭のシーズン到来!
能力別クラスで出し物やるんやて、楽しみや
で、特力系は何やるん?
何ぃ!辞退する?あかん、あかんやろ、それは!
次回、学園アリス 『学園祭がやってくる☆』

いよいよ学園祭シーズン到来
その前夜祭に世界的スーパースター、レオがやって来た
もう、みんなエラい興奮状態やわぁ
でも前夜祭の最中、棗の身にとんでもない事が起こってしもうて…
次回、学園アリス 『トップ☆スターを追いかけろ』

待ってぇ!棗をどこへ連れて行くんや!
…えっ?レオが棗を誘拐なんて…
ウチとパーマで棗を助けるんや!ウチ、絶対追いついてみせる!
あっ、パーマ、そのあんたのアリスって…
次回、学園アリス 『棗を取り戻せ☆』

とうとうウチもパーマも捕まってしもた
どうしよう、じいちゃん
怖いよ~心細いよ~
せやけど、泣き言言うてても始まらへん
ウチ、みんなと力合わせてここから脱出してみせる、絶対!
次回、学園アリス 『学園へ帰ろう☆』

いよいよウチの学園祭本番の始まりや~
特力系RPGはおもろいよ~、寄ってって、寄ってって~
って、何でぇ?お客さん誰も来ぃへん
何でやぁ!絶対おもろいのにぃ
次回、学園アリス 『迷路で勝負☆魔法のランプ』

学園祭でも蛍の発明品は大人気
やっぱりウチの蛍はかっこええなぁ
でも、突然蛍のメカが暴走を始めた
そこに現れた学園の幹部
なぁ蛍、この人って…
次回、学園アリス 『蛍のひみつ☆』

潜在能力系のアトラクションは、な、何とお化け屋敷!
ウチ、怖いのほんまに苦手なんやぁ
はっ、何?いきなり暗く…、きゃあ!やめてー!
おまけに一緒にいるのが、何で棗やねん!
次回、学園アリス 『暗闇で☆ふたりきり』

体質系の出し物は創作演劇
すっご~い、流架ぴょん、お姫様!?可愛い~
でも、ひょんなアクシデントから、急遽王子様の代役が必要に…
えぇ?!う、ウチ?ウチは駄目やってば!
次回、学園アリス 『開演☆眠れる森の白雪姫』

楽しい学園祭もとうとう今日の後夜祭で終わり
みんなはダンスパーティーのパートナー探しに大興奮や
でも、ウチは誰と踊りたいか全然わからへん
なのにどうして、こんなにドキドキするんやろ?
次回、学園アリス 『ラストダンスは誰と☆』

楽しい学園祭が終わったら、今度は期末試験
でも成績上位者一名は、一週間の里帰りができるんやて
よーし、絶対いい点取って、じいちゃんに会いに行く!
はや?無理やて?ほっとけ!
次回、学園アリス 『目指せ☆優等生賞』

作った人形に魂を宿らす
そんな不思議なアリスを持つかなめ先輩が帰ってきた
可愛いぬいぐるみだけかと思ったら、な、何とあんたも!?
人は見かけによらんもんやなぁ~
次回、学園アリス 『ベアと王子様☆』

アクロバット、動物ショー、命懸けのパフォーマンス
すっごーい!ウチ、生のサーカスなんて初めてや
せやけど、この団長の声どこかで聞いた事があるような…
次回、学園アリス 『サーカス☆がやって来た』

何で棗ばっかり辛い思いせなあかんねん
棗の仕事って、そんなに大事な事なん?
ウチらで代わりにできる事ってないんやろか
なぁ鳴海先生、教えて
次回、学園アリス 『鳴海先生の嘘つき☆』

「えー、総集編!?な、何でや、学園がこんな大変な時に…」
「大人には、色んな事情があるのよ。蜜柑、あんたって、ほんと馬鹿なんだから
 そんなわけで次回の学園アリスは、『総集編☆もう一度会いたい』をお送りします」

サーカスの動物達が檻を抜け出して、大暴れ
このままじゃ、学園が滅茶苦茶になってまう
流架ぴょん、得意の動物フェロモンで何とかして!
って、えぇ?流架ぴょん?流架ぴょん!おーい!
次回、学園アリス 『学園を取り戻せ☆』

学園の大騒動も一件落着
ウチと蛍の愛の生活が再び始まるんや~
えっ!?なんやてぇ!
蛍、ウチを置いてまた遠くへ行ってしまうん?
学園アリス 最終回 『友情は☆エンドレス』

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 学園アリス アリス 植田佳奈 釘宮理恵 朴璐美 斎藤千和 野中藍 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)