Angel Beats!

降下作戦…
あたし達はギルドと呼んでいる。
次はてめぇの番だぜ
うあぁぁぁぁぁぁぁぁ~
あなたはまだ分かっていないようですね
走れ!
トラップが解除されてねぇのか!?
ああ、しまった!忘れてたよ!
初めに刃向かったから。
知らない…そんなもの知らない…
天使が起きるぞ!
撃てぇぇ!!
知らない…そんなもの
何やってんだ…俺
そんな人生なんて、許せないじゃない…

…なぜ新曲がバラード?
クライストとお呼びください
…好きな歌が歌えなかった
天使の住処だ
すげぇ熱だった
あとあと、盛り上がるのはですねー、Alchemy!
ナシオッ記憶
じゃあ何が起きたって言うんだ
ちょっとお前らの事見直してきたところなのによっ!
最悪の設定だ
天使、出現しました
…ここまでね
…それにさわるなぁーッ!
[EPISODE;03] My Song

プレイボール!
あたし、戦力になるよ
野球だよ
勝負だ、小僧…
ドンッストップザダンシング!
そいつが岩沢の代わりだと…
死ぬまでなにやってたか謎だらけだぜ!
最強のチームを作ってやるぜ
ユイ、にゃん
俺達は、誰と戦ってつんだ…
クビですね
あなたたちのチームは参加登録していない
死よりも恐ろしい罰ゲームですね
お前震えているのか?
そいつは…最高に気持ちがいいな…
[EPISODE;04] Day Game

テスト始まるわよ?
やっぱりきたかー!
辞退を!
何をやってきたんだ貴様らは
作戦はほぼ完ぺきだ。
俺達は…何と戦うんだ…?
なんだありゃあぁあああー
きゃーっ1番よ
岩沢が残していった最後の曲なんだ
物理のテストですが…
本気の恋しかしないんだよっ!
滑稽ね…
そんなささやかな幸せまで奪っちまった…オレ…
[EPISODE;05] Favorite Flavor

連れて行け
なんなんだあの連中は…
直井文人様
それが生徒会長代理…
ドラドラ親萬!
むちゃくちゃしてくれてんじゃねぇかよっ!
天使の存在が必要なの
ハンドソニックバージョン2
逆らうのか?神に
何を反省しろというのだ!?
あんたは認めてくれるの?
あの子たちだ…
神様!
お前の人生だって本物だったはずだろぉっ!
[EPISODE;06] Family Affair

モンスターストリームよ
ついにきおったか
どんだけでかいんだよ
トルネードいっとくか
絶望のカーニバル
神は落ちない
オー!エス!
要はアホですね
オーバードライブはパッシブだから
うわぁ~
おいらの腕を侮ってもらっちゃあ困る!
あなたの失われた記憶も取り戻せる筈
どうか自分を見失わないで
ありがとう、お兄ちゃん
そんなのってねぇよ…死にきれねぇよ…
EPISODE;07] Alive

松下五段!
閉じ込められたという事か…
再び会える事を祈るわ
トラップ…
あんな怖いの相手に陽動なんてできないですって!
これどういう事!?
可能性をひとつ教えてやろう
かなでは大丈夫
ANGEL PLAYER…
力づくで説きふせてやる
あさはかなりぃぃー!
見せる時が来たようですね!
間に合わなかったものは残していく!
忙しそうね…
無事でいてくれかなで!
EPISODE;08] Dancer in the Dark

俺達はどうなるんだろう?
天使のあんな状態は初めてです
だがそれも一時しのぎでしかない
可能性は約1%
んだよ、これ…ッ
私を脱がす気ですか?
誰かそいつを殴ってよ!
絶対に助かろう!
どうせ誰も助からねーんだからな!
俺は消えるのか?
神は誰に味方するのか?
戻れッ!
音無
俺、全部思い出したよ
EPISODE;09] In Your Memory

お前のギターのせいでバンドが死んでいる
天使…だと~
音がわかる
やっぱりただ者じゃない!
ジャーマン・スープレックスだ~っ!!
やりたかった事の一つにすぎないよ
かくごー
アホが治ったか?
俺たち男が勝つ!
てめぇ、どっちの味方だよ!?
KISS YOU
奇跡だ!!
わかった!俺が叶えてやる!
あたしの幸せ…全部奪っていったんだ…
EPISODE;10] Goodbye Days

この世界に異変が起き始めている
また何かしたのか!?
あいつが眼鏡を落とすなんて…
これは夢か?
僕も助けようとしたんだ!
加勢などいらん!
イレギュラーすぎる…
何か入ってきます、音無さん!
Dancing in the shadow!
天使にけされちまったほうがまだマシじゃねぇかよっ
消えるぞ!
一体、何が起きているんだ?
くそっ!!
ゆりっぺ!
俺は待っている!
じゃあ、また会えたら会いましょう
EPISODE;11] Changing the World

突破するぞ!
Knockin' on heaven's door
なんだこの世界は?
神様もびっくり仰天かなって!
戦いが…終わるのか…
このままいなくなっても、誰も気づかなそう
消えろっ!
トイレットペーパーのように惨めに消えろ!
俺が動くのはゆりっぺの助けになるときだけだ!
百人…、戦力が増えたと思え
次もバンドやるよ!
手を伸ばせ!
よく辿り着けましたね
ここから消えたら…やり直せますかね
[EPISODE;12] Knockin' on heaven's door

みんなと過ごせて…
本当によかったです。
ありがとうございました。
卒業生代表、音無結弦
[EPISODE;13] Graduation

盛り上がっていくぞ、おらぁ-!!
それが青春ってもんだろぉお!!
いいねー!!
本能寺の変はまだかぁああー!!
Hooh!!
うまいうまい!!超うまい!!
俺にも躍らせろぉー!!
キュ~~~トォッ!!
何なんですか!?あなた達は!!
悪魔のような人だ!!
キュートだわ…
本当に楽しそうに見えてきた…
みんなで一週間断食ね
[Special Episode] Stairway to Heaven
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Angel_Beats! 天使ちゃん 神谷浩史 エンジェルビーツ Key 死んだ世界戦線 沢城みゆき 次回予告 予告 アニメ

コメント

何年前って話ですが、こういうの探してました。まさか、全て書いてくれている人がいたとは。感謝です。

No title

コメント、ありがとうございます!
という事で今日 (2015/8/15)の更新はAngel Beats!のOVAにしました。

No title

凄い!
これで聞き取れなかった所が分かるようになりましたd(・ω・`)

No title

コメありがとうございます!
これは確か画面に出てきた文字をただ起こした気がします。
打ち間違えや聞き間違え、固有名詞間違え等は大目に見てやって下さい!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)