一騎当千 Dragon Destiny

天下統一の思いを抱き、覇業への道を突き進まんと、闘士達にその牙をむく魔王、曹操孟徳
だが、その代償として盟友、夏侯惇は暗殺者の刃にかかってしまう
はぁ~、闘士ってめちゃくちゃ恐ろしいです~
次回、一騎当千 Dragon Destiny『魔王覚醒』

こらぁ!玄徳!いつまで寝ぼけとんねん
ちぃとは頭首としての自覚を持ってもらわんと、ウチと関さんの苦労も絶えんっちゅう話や
玄徳を狙うもんは、サブミッションの使い手だか、南陽の四天王だか知らんけど、この張飛様がガンガンどついたるで!
よう覚えとき!
次回、一騎当千 Dragon Destiny『流血落涙』

ひっさしぶりだね~
っていうか主人公を待たせるなっつーの
ヒロインは私!最強!爆乳!美少女!孫策は・く・ふ♪
次週からは私がメインでガンガン行くんでよろしくね
って何?ママも出るの?ちっ、出たがりなんだから…年増のくせに…
次回、一騎当千 Dragon Destiny『弐龍邂逅』

みなさ~ん、いかがでしたか~?
熟しに熟した美の覇道をひたすら突き進む、私、呉栄の大人の魅力は?
まだまだしょんべん臭い小娘どもには負けないわ~
例え中学生のゴスロリ少女だろうと、日本刀所持の美少女女子高生だろうと、幼女の策士だろうとも
次回、一騎当千 Dragon Destiny『闘士無惨』

我らが君主、劉備玄徳の運命を変えるため、手に入れた龍玉
だが成都覇業に足りない物、大空を舞う伏龍、諸葛孔明
1800年前の赤壁にて、蜀に勝利をもたらした天才軍師
しかし、我らを導く軍師足り得るのか?
関羽雲長がこの目で、しかと確かめる
次回、一騎当千 Dragon Destiny『伏龍逢着』

孫策伯符不在の南陽学院
龍玉を奪取せんと、夏侯淵にヨサイ(?)は奇襲をかける
そのころ許昌のNo2、司馬懿仲達は成都襲撃の計略を図ろうとしていた
その目的は牛、関羽雲長の獲得
今ここにわれらの覇業は熾烈を極める
次回、一騎当千 Dragon Destiny『関羽投降』

賈詡の剛性、夏侯淵の忠誠、曹操の欲望
夏侯惇の友情、関羽の投降、孔明の関係、劉備の覚醒
そして、孫策の破滅
全ては私の策がままに
次回、一騎当千 Dragon Destiny『小覇王散華』

孫策の死亡
その事実は我々を失意の底に叩き落とす
暴走する周瑜公瑾
追い打ちをかけるように許昌からの降伏勧告
降伏に賛同する者、徹底抗戦を望む者
頭首を失い、ばらばらになってしまった我ら南陽学院に、もう一人の四天王、左慈元放が戻ってくる
次回、一騎当千 Dragon Destiny『友義滅裂』

まったく策殿、いつまで寝てるぞね
赤壁は待ってはくれませんぞね
ささ、于吉殿、この寝坊助馬鹿頭首を叩き起こして、龍を目覚めさせてほしいぞね
あれ?…あ!もしかして本当に死んでる!?ぞねぞね~~!
次回、一騎当千 Dragon Destiny『公瑾流転』

天下二分の計
打倒許昌のため、我ら成都と孫策率いる南陽の同盟
赤壁の戦い、1800年前の魔王曹操が大敗した戦を、この孔明が、現代にて再現して見せよう
時は来た
我ら成都、南陽に天下をもたらす
次回、一騎当千 Dragon Destiny『闘士乱戦』

一騎当千DD、ついに最終回!劉ちゃん、意気込みのほどは?
え~、何だか緊張します~。やっぱり孫策さんはやる気満々?
私はもうわくわくしちゃって、何だか龍が口から飛び出そう!って感じ?
え~
打倒曹操!えいえいおー!
次回、一騎当千 Dragon Destiny『赤壁炎上』

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 一騎当千 三国志 三国志演義 塩崎雄二 木更津 諸葛孔明 浅野真澄 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)