かみちゅ!

あの、神様が困った時は、誰に相談すればいいんでしょう?父さん? 母さん?先生?
うーん、とりあえず次回は、『神様お願い』で、あなたにちゅーです

みなさん、うちのタマ知りませんか?
もう三日も帰ってこないんです
まさかタマも家出しちゃったのかな?
次回は、『そんなつもりじゃなかったのに』で、あなたにちゅっちゅーです!

突然届いた宇宙からのメッセージ
遥か彼方からやって来たのは、お友達?それともインベーダー?
ちゅちゅちゅのちゅーっと
次回のかみちゅ!は、『地球の危機』を救っちゃいます!

神様だって、風邪はひきます、熱が出ます
プリンも食べたくなるんです
次回は、『ひとりぼっちは嫌い』
お布団の中からちゅっちゅ~です

恋にルールはありません、神様も先輩もありません、だから、手段は選びません
次回のかみちゅ!は、『小さな決心』
明日のために、ちゅっちゅっちゅ~

光る太陽、青い空
海辺に忘れたひと夏のメモリーを、私がよいしょっと照らします
次回は、『太陽の恋人たち』
ちゅーちゅーサマーで決まりです

一橋ゆりえ、青春の思い出作りは現在進行中!
みんなもありますよね?心の底の大事な記憶
次回は、『時の河を越えて』
思い出の船が帰ってきます

生徒会長に立候補しました、一橋ゆりえです
私が当選したら、明るくのんきでマイペースな学校になるよう頑張ります
次のお話は、『君に決定』
私に、ちゅっちゅっ注目です!

転校生の一橋ゆりえです
出雲のみなさん、一ヶ月の間ですけど、仲良くして下さいね
次回、『ふしぎなぼうけん』
転校先からちゅちゅちゅのちゅー!も一つおまけにちゅっちゅっちゅー!

もういくちゅ寝るとおしょうがちゅ
おしょうがちゅは寝しょうがちゅ
こたちゅの中で、ごーろごろ
『夢色のメッセージ』ってタイトルだけはロマンチックでちゅ

バレンタインデー、それは女の子が勇気を振り絞る愛とカカオの決戦日
今年こそ私も二宮君にチョコを渡します
次回、『小さな一歩で』
あなたも一緒にクライマックちゅ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : かみちゅ! かみちゅ 中学生 尾道 神様 八百万 野中藍 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)