おまもりひまり

『海ねこスクランブル』
突如現れた猫侍、緋鞠。次々と起こる出来事に、優人はたじろぐばかり。と、今度は謎の美少女!
なの
てゆうか、あんたも優人を誘惑するんじゃないでしょうね!

『メイドinネコ』
天河優人、少し変わった奴なの。今度解剖してみるの
まぁまぁ、争いはよくありませんよ。この美味しい紅茶でも飲んで…
また帰る気かー!

『野井原の白いネコ』
若殿、昔はよく二人であんな事やこんな事をしたのぉ
あんな事?こんな事?
凛子、気を抜くと次々と新たな敵が出てくるの
まさか、またでかいの?
もちろんなの

『悩める猫と平常心』
次回はこんな感じなの
うぇぇ
サービスは大事。凛子もやるの
うわぁ…優人、私恥ずかしい…って、本当にこれ次回予告なの!?

『キス×ネコ×KISS』
凛子、また新たなるでかいのが来たの
えっ!一体どうなってるの?次から次へと!
天河優人にまとわりつく妖(あやかし)ども、この私が全員消し去ってやりますわ!

『猫の想いと魔法少女のユウウツ』
キス、それは情熱の合図
遠慮はいらぬ、さぁ早く
キス、それは二人の心を溶かす魔法
恥ずかしがらず、私に任せて

『Curiosity killed the cat』
大変なの凛子。新キャラ登場で出番が少ない、なの
何ですってー?
ここは予告でサービスするしかないなの
そうね…って、すでに予告じゃないじゃない!?

『猫鳴く忍び寄る影』
ちょっと!どうなってんのよ?何で緋鞠達までサービスしてんのよ?
しかたない、なの
何よ?薄胸シスターズだけじゃ駄目なの?
かってにユニット名つけるな、なの

『妖しき猫の思い出』
許せないの
何が?
新キャラ、私とプロポーションがかぶっているの
まぁ、無口っぽいところわね
次回、抹殺なの
そんな話だっけ…?

『猫(ひまり)、護り刀として…』
いよいよ話も佳境に入ってきたの
そうね、この後どうなっていくのかしら
そしてこのコーナーも残すとこ一回なの
そっか、残念~・・・ってこれ、何かのコーナーだったの?

『猫と優人と乙女の純情』
遂に今回でこのコーナーもラストなの
ここまで見てくれたお客様に感謝だね
ではラストに向けて
みんな気合い入れるわよ!
えい、えい、おー!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : おまもりひまり 的良みらん おまひま 小清水亜美 ドラゴンエイジ あやかしサウンドシステム ぬこ 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)