きまぐれオレンジ☆ロード

曲がり角にはドラマが隠されているって、昔誰かが言ってたけど
まさに俺の場合その通りで、一年生のひかるちゃんと、その…つまり…
曲がり角でキスをしてしまったわけで
次回、『あの娘にちょっぴり レモンのキスを』
俺、ときめいています

俺、鮎川の見ている前でひかるちゃんと…その…チークを踊っちゃたんです
その上、デートの約束までしてしまったわけで
あ、鮎川ちょっと待って!俺の気持ちは…!
次回、『気分はゆれて ローリング初デート』
俺、迷ってます

あ、鮎川、信じてくれ
俺とひかるちゃんがCしたなんて、とんでもない誤解なんだ
本当は見舞いに来てくれたひかるちゃんと、ベッドに座って話をしていただけで…
次回、『ひかるちゃん!? お騒がせのC体験』
俺、困ってます

ねぇひかるちゃん、見ちゃいけない大人の事情って何だい?
え?あ、鮎川が中年のおじさんと、ホ、ホ、ホテルに入っていったって?
次回、『2人のひみつ、とまどいアルバイト』
俺、信じられません

なんだよあいつ。火野勇作とか言ってたけど、人の後ばっかつけ回してさ
俺、今、鮎川から勉強を教わる他に、ひかるちゃんの勉強も見て忙しいんだぜ
次回、『あいつがライバル、恋の中間試験』
俺、勉強好きになりそうです

俺、昨日の晩、鮎川と偶然会って、それっぽいお店まで入ったところまでは覚えてるんだけど、その後何をしたのかよく思い出せなくって…
あ!鮎川に無理やりキスを…
次回、『まどかの私生活!? 口づけスパーク色』
俺、自己嫌悪です

俺、今海へ来ています
眩しい日差し、飛び散る飛沫
ひかるちゃんが輝いて見え、鮎川の笑った顔も、その…最高で
このまま時が止まってしまえば
次回、『君は笑顔!渚のシャッターチャンス』
俺、言う事ありません

くるみが誘拐されたぐらいで大騒ぎするなよ
いざとなったら、あいつパワー使って犯人をバゴ~ンさ
え?使い果たしちゃってるって?そりゃ大変だ
次回、『くるみちゃん デートの仕方教えます』
俺、心配です

あの一日元気娘のひかるちゃんが、学校で突然倒れたんだ
今朝俺が見た夢とまるでおんなじで、もしこのまま夢の通りになったら…
あぁ、ひかるちゃんは…
次回、『予知夢!? ひかるちゃんが 死んじゃう』
俺、いたたまれません

鮎川だって女の子だもんな、指輪の一つぐらいしてたっておかしくないよ
だけどその指輪の影にちらちら男の顔が見えたら、その…何となく疑ってしまうわけで
次回、『鳴らさないで!ウエディングベル』
俺、落ち着きません

鮎川の両親って世界的に有名な音楽家だったんだ、驚いた
でも、もっと驚いた事は、その両親が鮎川も一緒にアメリカに永住するって言い出したんだ
次回、『アメリカ留学!サヨナラまどか』
俺、どうしていいのかわかりません

むちっと大人っぽく決めてきたひかるちゃんに、もう野郎連中は色めきたっちゃって
何て言ってる俺もフラフラっと、その…コンサートに誘っちゃったりして
次回、『視線集中!ひかるちゃん大変身』
俺、虜になりそうです

七夕の朝見た予知夢
鮎川が軟弱な男って最低、…って去って行っちゃうんだ
わぁ!そんな事現実になってたまるか
だけど俺、女の子に簡単にひねられちゃったし…
次回、『予知夢!まどかと恭介ついに破局!』
俺、絶望的です

今度、親父が個展を開くんだ
ちろっと話したら、ひかるちゃん手伝うって大張り切り
だけど鮎川はアバカムがあるから行けないって嘘をつくんだ
次回、『まどかの決心!三角関係にピリオド』
俺、気になっちゃいます

We are not alone
宇宙にいるのは俺達だけじゃない
な~んちゃって、わかってはいても実際この目で見ちゃうと、やっぱり驚きもんなんだ
だけど、それ実は…
次回、『信じる信じないUFOを見たまどか』
俺、後ろめたいです

俺、せっかくの夏休みに勉強なんかしたくない
でも、鮎川が図書館でって誘ってくれるんなら話は別さ
な~んて約束しといて、ひかるちゃんとプールに行く約束もしちゃったんだ
次回、『夏の誘惑!いきなりダブルデート』
俺、浅はかです

サマーバケーション
俺達今、島にいます
抜けるような青空、果てしなく広がる水平線
その海が、みるみる盛り上がってきて、これが噂のビッグマンデーか
次回、『まどか挑戦!幽霊海岸の大波伝説』
俺、夏に燃え上がりそうです

どっちを見ても周りは全部海
俺と鮎川、漂流して無人島に辿り着いたんだ
早く救助してほしい…んだけど、二人だけで星明りの夜を過ごすのも、その…何というかで…
次回、『二人の体験!禁じられた恋の島』
俺、ドキドキそわそわです

遂に恐れていた事が
テニス合宿の夜、鮎川と二人でいるところを、ひかるちゃんに見られちゃったんだ
次の日ひかるちゃん、俺達を避けるように白樺の林の奥に消えちゃった
次回、『ひかる目撃!合宿は危険がいっぱい』
俺、嫌われたみたいです

俺、初対面のくみこちゃんに突然「いいのよ」って言われちゃったんだ
こういう場合、何もしないのは男として…なのか?それとも夏体験しちゃっても…?
次回、『恭介ピンチ!嵐が丘の甘いささやき』
俺、ハムレット気分です

鮎川から見れば、俺なんて子供なんだろうけど、だからって、男と朝帰りしてたなんて
俺もこのままゆかりさんの誘いに乗って、行き着くところへ行っちゃうぞ
次回、『大人の関係!? まどか秘密の朝帰り』
俺、大人になります

俺と鮎川、駅伝マラソンのアンカーに選ばれたんだ
だけど鮎川が出ないって言い張るから、俺もつい意地になって、一人で一等になってみせるって言っちゃったんだ
次回、『恭介まどか大ゲンカ!恋の二人三脚』
俺、優勝したいです

こいつ、従弟の一弥
大きな声じゃ言えないけど、その、テレパシーが使えるんだ
鮎川に抱きついたり、スカートめくったり、俺の考えてる事をどんどん実行しちゃって
次回、『一弥登場!パニックキッドにご用心』
俺、悪い事考えられません

俺、強い決断力を持つぞ
もう優柔不断なんて言わせない
鮎川、今日の君は小悪魔だ、素敵に俺を酔わせてくれる
さぁ、今夜は朝まで踊り明かそうぜ
次回、『あぶない自己暗示!恭介くん変身す』
俺、渋い男になります

俺、鮎川の気持ちが知りたいばっかりに、一弥と入れ替わったんだ
だけど、テレパシーはちっとも使えないし、一弥はひかるちゃんを連れて大人の遊びに出かけちゃうし
次回、『子供になった恭介!まどかに大接近』
俺、馬鹿でした

鮎川が怪我をしたんだ
俺があれこれ身の周りの世話をすれば、二人っきりになるチャンスも…なんて不謹慎かな?
だけど、どうもスケバン達が鮎川の事を狙っているらしいんだ
次回、『ねらわれたまどか!恭介男の証明』
俺、必ず守ってあげたいです

俺、不良達に絡まれていた女の子を助けたんだ
この子とっても可愛くて、その、ちょっと魅力的で、でもまさかこれがうちを飛び出したまなみだったなんて
次回、『危険な決心!まなみちゃんの大冒険』
俺、兄貴失格です

最近ジンゴロが変なんだ。暴れ回ったりしょんぼりしたり、虫でもわいたか?
わかった、お前恋人が欲しいんだろ
ここは一つ飼い主として、素敵な彼女を見つけてやるか
次回、『泣くなジンゴロ!愛と青春の発情期』
俺、しっかり仲人します

くるみが恋に落ちたんだ
あの大食らいが食欲を無くし、夜空を見上げてうるうる、ゆるゆる
一体相手は誰なんだ?え?サッカー部の速水?
そいつ、鮎川にラブレター出した奴じゃないか
次回、『木の葉物語!くるみの初恋・地獄編』
俺、驚きの連続です

え?ひかるちゃん命の勇作が、鮎川に愛の告白をしたって?どういうつもりなんだ?
だけど鮎川もすっかりその気になって愛の逃避行、夜行列車に飛び乗っちゃたんだ
次回、『まどかと勇作!青春かけおち行進曲』
俺、出し抜かれました

お前が俺で、俺がお前?
俺、せっかくの誕生日にタイムスリップして過去に戻っちゃたんだ
そこには当然のようにもう一人の俺がいて、何とひかるちゃんを襲おうと!
次回、『誕生日は二度来る!?時をかける恭介』
俺、どこででもHです

本音キノコ、それを食べると何でも本当の事をしゃべっちゃうんだ
もしそのキノコを見つけたら、真っ先に鮎川に食べさせてみたいと思う僕は、やっぱりスケベでしょうか?
次回、『妖しのまどか!キノコで本音120%』
俺、どうしても知りたいんです

お久しぶり、おじいちゃん
友達の鮎川とひかるちゃん連れてきたよ
二人にはパワーの事内緒にしてあるからさ
あー!お茶を入れる時はちゃんと手を使ってよ!
次回、『ルーツパニック不思議の里のまどか』
俺、ヒヤヒヤもんです

俺、くるみに催眠術をかけられたとはいえ、小松や八田の言いなりになってパンティ泥棒しちゃったんだ
その上、鮎川の…その…ヌヌ、ヌードを撮ろうと迫ったなんて…
次回、『カメラでエッチ!ロボット恭ちゃん』
俺、自己嫌悪です

うわっ!俺、小松や八田の目の前で思わずパワー使っちゃたんだ
あの二人、俺を使って映画を撮るんだって
カメラ持って追っかけてきたり、ひかるちゃんまで参加させちゃったわけで
次回、『さらば恭介!ビデオに写った超能力
俺、遂に鮎川とお別れです

義理と人情秤にかけりゃ、義理が重たい女の世界
鮎川が昔危ないところを助けてもらった、お龍って女の子を助けるために、スケバン達の巣へ乗り込んで行ってしまったんだ
鮎川、無事でいてくれ
次回、『オレンジ任侠伝! まどか吹雪の対決』
俺、出番が少ないです

恋人達の二大イベントって言ったら、バースデイとクリスマス
だけど連れてくる相手は一人って決められたら、俺、鮎川とひかるちゃんとどっちを誘って行けばいいんだろう
次回、『恭介時間旅行! 3度目のクリスマス』
俺、大忙しの一日になりそうです

あ、あの鮎川、じゃなかった。おいまどか、風呂に入るから背中を流せ・・・なんちゃって
冗談でかけた催眠術が本当に効いてしまって、鮎川が俺の奴隷になっちゃたんだ
次回、『まどかに催眠術! 恭介あぶない正月』
俺、生きててよかったです

突如出現した謎の怪獣G
ミサイルも通じない怪物に、敢然と立ち向かう若者達、タップガン
人類の未来を懸けた戦いに勝つのは?
そして戦火の中、恋は淡く消えてしまうのか?
次回、『新春特別編、初夢だよ! 大怪獣ジンゴロの逆襲』
俺、大活躍です

え?この時計を使うと時間が止まっちゃうんだって?
もし本当ならこれでもって女子更衣室に忍び込んだり、鮎川の・・・その…ちょこっと胸なんかも触っちゃたりもできるわけで…
次回、『動けないまどか! 恭介のフシギ時計』
俺、いっしっしです

女の子が女の子を好きになるって、どうしてもわからないんだよな
鮎川を好きになった星スミレちゃん
無理矢理家に押しかけたり、俺を悪者にしたりで、まるでヒロイン気取りなんだ
次回、『モテモテのまどか! 恭介ついに告白』
俺、妙なライバル関係です

俺、ゆかりさんに誘われて一晩一緒に過ごしたんだ
べ、別に変な事なんかしてないぜ
だけどひかるちゃんったらすっかり誤解して、私死にますって、真夜中のホームから旅立っちゃったんだ
次回、『傷心のひかる! 追いかけて冬海岸』
俺、罪作りな男です

待ちに待ったバレンタインだっていうのに、俺、一弥に入れ替わられて、歯医者へ行く途中なんだ
あいつが今頃、鮎川やひかるちゃんがくれるチョコを食べ散らかしてるのかと思うと…
次回、『恋のお味? 恭介地獄のバレンタイン』
俺、世界中で一番不幸な男です

俺、ひかるちゃんが死んで初めて気が付いたんだ
ひかるちゃんの明るさが、みんなを繋ぎ止めていたんだって
もう交換日記が恥ずかしいなんて言わないから生き返ってよ
次回、『ひかる死す そして誰もいなくなった』
俺、懺悔の値打ちもない男です

俺達中学生最後の思い出に、みんなでスキーに来たんだ
でも、一弥のいたずらのせいで俺と鮎川、吹雪の中のロープウェーに閉じ込められちゃったんだ
次回、『白銀の一夜! 二人ぼっちでゴンドラ』
俺、天国で結ばれるのは嫌です

鮎川がず~っと思い続けている初恋の相手
そいつが誰か知りたくて、俺、六年前の世界へ来たんだ 
だけど、ま、まさか、いきなりキスしてるところを目撃しちゃうなんて
次回、『さよならの予感 まどかの初恋を探せ』
俺、恋の終わりが見えました

俺、とうとう鮎川に超能力者だってばれちゃったんだ
その上、六年前の世界で鮎川を守らなくちゃいけないのに、間違えてパラレルワールドへトリップしちゃって
最終回、『恋つかまえた そしてダ・カーポ』
俺、今はっきりと鮎川が好きです
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : きまぐれオレンジ☆ロード まつもと泉 少年ジャンプ オレンジロード 古谷徹 超能力 日本テレビ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)