アキカン!

まったく何だよあのカケルって奴!
どうしてあんな変態が、私のオーナーに…
って、私が学校に通う?何でそういう事になるのよ?
ちゃんと説明しなさいよ!このバカケル!
『おべんきょうの時カン』

うわぁー、うわぁー!大変だよ!カケルちゃんとメロンちゃんが大変だよー!
喧嘩じゃないよ、大変だよ!
え?なじみも大変なの?
え~!なじみの初めてがー!?
アキカンのカン情』

も~、悔し~!
絶対次こそ、スチール缶なんかやっつけてやるんだから!?
え?今度は別のアルミ缶が出てくるの?
え?え?じゃ私の出番はどうなっちゃうのよ~!
『迷って走ってカンがえて』

私はエール。スポーツドリンクのアルミ缶
そして、オーナーにお仕えする忠実なるメイド
オーナーを悲しませる者は決して許さない
大地カケル、命をもって償ってもらう
『デート!?なカン係』

これが私達の運命
あんたにはきっとわかってもらえない
でも、私達は戦う
戦わないと、勝ち取れない物があるから
だから、さよなら、カケル
『カン動!人とアキカンと』

メロン覚悟ー!…ってあれ?もう終わり?来週の予告
次のお話は…って言ってる間に逃げられちゃうわよ
知りたかったら、次もきっと見なさい
待てー!メロンー!
『転校生、大カン迎!』

馬鹿は死んでも治らないって、あれ本当よね
どうせ次回もバカケルは馬鹿な事を…
え?プールでなじみとデート?そんなの聞いてないわよ
どういう事か説明しなさい、カケル~!
『水着で敏カン』

私はオーナーをお慕いしています
オーナーのためなら、例え言えないような事だとしても、私はオーナーのために…この……体を…
あぁっ!オーナー!
『ココロ、つながる瞬カン』

エールって一人でいる時何してるのかな?
メロンちゃんは?ブド子ちゃんは?エールは?
メロンちゃんは?ブド子ちゃんは?エールは?
メロンちゃんは?ブド子ちゃんは?
うふふふ~、エールは?うふふ
『変わらぬ今日にカン謝』

遂にこの日が来たのよ
私、ブド子がアキカンの頂点に立つ…違うの?
…って、あんたが最高のアキカン
きゃー!ミサキ~!
『震カン!最強アキカン

カケル…私このまま消えちゃうの?
ただのゴミになっちゃうの?
嫌…、助けて…
もう一度、私に愛を教えて!カケル!
『輝く未来にカン杯!』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アキカン! アキカン 空き缶 空缶 福山潤 豊崎愛生 広橋涼 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)