臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ (短ver)

世界のどこかにいるの
リスキーという死神とセフティという天使
立場も性格も全然違うのに
何故か二人は一つの体を共有してて、何故か私の家にやって来て
ちっちゃな二人がちっちゃな元気を私に、そしてあなたの心に運んでくれる
臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ
ちっちゃな二人のちっちゃな物語始まります

リスキーのせいでお心を痛めた萌さんのために、見習い天使のセフティはエンジェル頑張りますですの
次回、『エンジェル嘘つかない』
よろしくべいべ~、ですの

セフティの奴、せっかくいいとこまで行ったのに邪魔しやがって
勝負はここからだ、目指せメークミラクル
次回、『今必殺のエンジェルアロー』
よろしくべいべ~

天使様、セフティは萌さんを救う事ができましたですの
これで本当の天使になれるんですのね
次回、『今泣いて笑って喧嘩して+にくいよこの』
よろしくべいべ~、ですの

見つけた見つけた見つけたぜぇ!
学校の屋上に佇む一人の少女
こりゃあ間違いなくホンモンだ~
死神王様、リスキー魂とりまっせ
次回、『ライリーライリーライリーライヤー』
よろしくべいべ~

天使はお告げが来れば、悩める人のもとへ向かいますの
今日は東へ明日は西ヘ、明後日突然アフリカへ
次回、『サヨナラは11月のララバイ』
よろしくべいべ~、ですの

いきなり世界はファンタジー
今度の俺のターゲットは、花を愛するおとなしくて可愛いファジーちゃんときた
ふふん、こいつはちょろいぜ~
次回、『花とファジーと小さなエンジェル』
よろしくべいべ~

お父様のお気持ちがわからなくって、ファジーさんはお心を痛めているんですの
天使として何とかしてあげたいんですけど
次回、『死神見習いのユーワク』
よろしくべいべ~、ですの

ファジーとの契約成立!
契約金無し、報酬はファジーの魂
仕事内容は変てこな人形の破壊だ
やってやるぜ!
次回、『追いかけたくて、届かなくて』
よろしくべいべ~

大変、ファジーさんのお父様の工房が火事になってしまったのですの
ファジーさん、一人で中に入っては危険ですの
次回、『シアワセの人形』
よろしくべいべ~、ですの

萌の弁当あてにして学校に行ったら、萌の奴、ダチと一緒に楽しそうに食事してやがる
けど何だ、この体がみなぎるほどの邪悪の波動は?
次回、『秘密すぎる花園』
よろしくべいべ~

萌さんのお友達の鈴子さんと琴音さん
二人は仲が良さそうに見えて、でも仲が悪そうにも見えて…
次回、『大嫌いからはじめよう』
よろしくべいべ~、ですの

萌の奴、優雅と一緒にラブラブ初詣なんかしてやがる
あー!体中が痒くなってきたー!
邪魔してやる、邪魔してやる、邪魔してやる!
次回、『くじの数だけ抱きしめて』
よろしくべいべ~

優雅さんのために、桃太郎さんの衣装を作っている萌さん
でも絵本のお話が全然違いますですの
次回、『桃太郎伝説』
よろしくべいべ~、ですの

鬼軍団と桃太郎軍団の戦いは、遂に宇宙戦争にまで発展
その果てに描かれる、リスキーとセフティの衝撃の真実とは?
次回、『SUPER桃太郎伝説』
よろしくべいべ~

思いは後で気づく事もある
どうする事もできない気持ちを抱えて、一人公園に佇む少女
その少女の名は…
次回、『胸を張りまっしょ』
よろしくべいべ~、ですの

三百年に一度現れると言われる伝説の魔物
へへっ、デンジャラスな予感がするじゃねぇか
なのに、そのラブリーな動物は何だ?
次回、『セーフティン・パワーズ』
よろしくべいべ~

魔物のまーちゃんは本当に凶悪な魔物なんですの?
もしそうなら、私は天使としてあなたを…
次回、『セーフティン・パワーズ・でらっくす』
よろしくべいべ~、ですの

ぬふ~、セフティの奴、ダニーってポメラニアンに迫られてやんの
よし、俺様があの犬をあおって、セフティに引導を渡してやるぜ
次回、『ぼかぁ、しあわせだなぁ』
よろしくべいべ~

善と悪の瞬間的交差現象、運命の時
これに巻き込まれると、確定的未来が変化して…
次回、『水色のストライプ』
よろしくべいべ~、ですの

運命の時とかいうのを浴びちまって、俺とセフティは二つに分かれちまった
つーか、これはこれでラッキーじゃん
さぁ、悪い事して魂集めっぞ
次回、『世界を止めて』
よろしくべいべ~

変化する萌さんと萌さんの関係
それは私とリスキーにも広がって
次回、『涙なんか飛んでいけ、風に吹かれて飛んでいけ』
よろしくべいべ~、ですの

こんな勝手な事をする運命なんか、俺様がギタギタにしてやる
死神リスキーをなめるんじゃねぇぞ
全部元に戻してやる、やるったらやるんだ!
次回、『此処にいるから』
よろしくべいべ~

リスキー、セフティ
今の私、悲しいけど楽しくて、嬉しいのに寂しいの
これって幸せだよね
次回、『こんなにも幸せな不幸』
よろしくべいべ~
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ リスキーセフティ 臣士れい 天使 坂本真綾 矢島晶子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)