臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ (長ver)

世界のどこかにいるの
リスキーという死神とセフティという天使
立場も性格も全然違うのに
何故か二人は一つの体を共有してて、何故か私の家にやって来て
ちっちゃな二人がちっちゃな元気を私に、そしてあなたの心に運んでくれる
臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ
ちっちゃな二人のちっちゃな物語はじまります

みなさん初めましてでございますの
私は番組の最後でちらりと登場した、見習い天使のセフティと申しますです
お心を痛めている萌さんを励ますために、エンジェル頑張りますですの
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第2話『エンジェル嘘つかない』
よろしくべいべ~、ですの

あ~もう、セフティの奴、せっかくいいとこまで行ったってのに、余計な事ばっかしやがって
しか~し、本当の勝負はここから始まる事に、今俺が決めました
萌の魂は必ずゲットします
目指せメークミラクル
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第3話『今必殺のエンジェルアロー』
よろしくべいべ~

天界におわします大天使様、セフティは萌さんの悩みを救う事ができましたですの
あ~、何て素晴らしい事なのでしょう
これで、見習い天使から本当の天使になれるんですのね
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第4話『泣いて笑って喧嘩して+にくいよこの』
よろしくべいべ~、ですの

見つけた見つけた見つけたぜぇ!
学校の屋上で寂しげに佇む一人の少女
手すりを掴んだ手はかすかに震え、その後ろ姿はバイバイ哀愁デート
ありゃあ間違いなくホンモンだ
絶対に飛び降りるなぁ
ふふん、死神王様、リスキー魂とりまっせ
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第5話『ライリーライリーライリーライヤー』
よろしくべいべ~

天使はお告げが来れば悩める人のもとへ向かいますの
今日は東へ明日は西ヘ、明後日突然アフリカへ
こんなに働いているのに、どうして私は立派な天使になれないのでしょう
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第6話『サヨナラは11月のララバイ』
よろしくべいべ~、ですの

いきなり世界はファンタジーだ
テレビゲームとかでよく出てくるやつとはちょっぴり違うけどな
つーわけで、今度の俺のターゲットは、花を愛するおとなしくて可愛いファジーちゃんときた
ふふん、こいつはちょろいぜいけてるぜ
う~~~ん、トレビア~ン
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第7話『花とファジーと小さなエンジェル』
よろしくべいべ~

お父様のお気持ちがわからなくって、ファジーさんはお心を痛めているんですの
天使として何とかしてあげたいんですけど
リスキーがファジーさんに余計な事を吹き込んでしまって…
は~、どうしたらいいんですの?
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第8話『死神見習いのユーワク』
よろしくべいべ~、ですの

ファジーとの契約成立!
契約金無し、報酬はファジーの魂
仕事内容は親父さんが作ってる変てこな人形の破壊だ
ちっちっち、スナイパー・リスキー13の実力を甘く見るんじゃねぇぞ
おっと俺の後ろに立つんじゃねぇ!
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第9話『追いかけたくて、届かなくて』
よろしくべいべ~

大変、大変、大変ですの
リスキーのせいで、ファジーさんのお父様の工房が火事になってしまったのですの
あぁっ!いけません、一人で中に入っては
このままではファジーさんまで大変な事になってしまいますの
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第10話『シアワセの人形』
よろしくべいべ~、ですの

萌の弁当あてにして学校に行ったら、萌の奴、ダチと一緒に楽しそうに食事してやがる
ふん、幸せそうなツラしやがって
けど何だ、この体がうずくくらい激しい邪悪な波動は?
死神の国から指令がやってくる予感がするぜ~
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第11話『秘密すぎる花園』
よろしくべいべ~

萌さんのお友達の鈴子さんと琴音さん
二人は仲がとっても良さそうに見えて、でも何故か仲が悪そうにも見えて…
萌さん迷ってますの
でもセフティにはわかりますですわよ、お二人の本当の気持ちが
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第12話『大嫌いからはじめよう』
よろしくべいべ~、ですの

萌の奴、優雅と一緒にラブラブ初詣なんかしてやがる
あー!体中が痒くなってきたー!
邪魔してやる、邪魔してやる、邪魔してやる!
うわっ!何だおめぇは?
恋々神社の氏神、恋氏春ノ姫だと?わけわかんねぇよそれ
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第13話『くじの数だけ抱きしめて』
よろしくべいべ~、もいっちょべいべ~

子供会の劇に出る事になった恋人の優雅さんのために、桃太郎さんの衣装を作っている優しい萌さん
でもおかしいですわ
桃太郎さんの話は、萌さんの持っている本の内容と全然違ってますです
本当の桃太郎さんは…
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第14話『桃太郎伝説』
よろしくべいべ~、ですの

リスキー率いる鬼軍団と、セフティが加担する桃太郎軍団の戦いは遂に宇宙戦争にまで発展
その果てに描かれるリスキーとセフティの衝撃の真実、お前達に見せてやるぜぇ
時の涙とか、人の心の光とか、そういうわけのわかんねぇもんを
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第15話『SUPER桃太郎伝説』
よろしくべいべ~

思いは後で気づく事もあるんですの
それを知ってもどうしようもない事があるんですの
どうしようもない自分が嫌で、でも諦めきれなくて、ただ一人公園に佇む少女
その少女の名は…
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第16話『胸を張りまっしょ』
よろしくべいべ~、ですの

三百年に一度現れると言われる伝説の魔物
ほほ~、デンジャラスな予感がするじゃねぇか
魔物さ~ん、口から炎まき散らして人間を恐怖のどん底に陥れて下さい
俺、魂拾いますから
って、そのラブリーな動物は何だ?
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第17話『セーフティン・パワーズ』
よろしくべいべ~

魔物のまーちゃんは本当に凶悪な魔物なんですの?
もしそうなら、私は天使としてあなたを討たなければなりません
あなたの事をこんなにも信じたいのに
あぁ、でも私は…
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第18話『セーフティン・パワーズ・でらっくす』
よろしくべいべ~、ですの

ぬふふ~、セフティの奴、ダニーってポメラニアンに迫られてやんの、ざまーみろ~
よし、俺様があの犬をあおって、セフティに引導を渡してやるぜ
セフティ~、お幸せに~
ん?こんな事していいのか?
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第19話『ぼかぁ、しあわせだなぁ』
よろしくべいべ~

善と悪の瞬間的交差現象、運命の時
この現象に巻き込まれると、神に定められた確定的未来が変化してしまいますの
しかもそれが萌さんと萌さんの頭上に降り注いでしまって
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第20話『水色のストライプ』
よろしくべいべ~、ですの

運命の時とかいうのが、萌に降りかかるのはどうでもいいとして、俺とセフティまで二つに分かれるってのはどういうこった?
つーか、よく考えたらこれはこれでラッキーじゃん
さぁ、悪い事して魂集めっぞ
四角い頭を丸くして百点連発また連発
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第21話『世界を止めて』
よろしくべいべ~、もいっちょべいべ~

運命の時のせいで変化する萌さんと萌さんの関係
それは私とリスキーにも広がって
あぁ、大天使様、私はどうしたらいいんですの?
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第22話『涙なんか飛んでいけ、風に吹かれて飛んでいけ』
よろしくべいべ~、ですの

こんな勝手な事をする運命なんか、俺様がギタギタにしてやる
死神リスキーをなめるんじゃねぇぞ、全部元に戻してやる
これは俺のためだ、萌のためなんかじゃねぇ
絶対萌のためなんかじゃねぇんだかんな!
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ、第23話『此処にいるから』
よろしくべいべ~、もいっちょべいべ~、世界中にべいべ~

ありがとうリスキー、ありがとうセフティ
今の私悲しいけど楽しくて、嬉しいのに寂しいの
こんな風に笑って泣けるの素晴らしいよね
幸せな事だよね
きっときっとそうなんだよね
臣士魔法劇場リスキー☆セフティ 最終回『こんなにも幸せな不幸』
よろしくべいべ~
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ リスキーセフティ 臣士れい 天使 坂本真綾 矢島晶子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付) |坂本真綾

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)坂本真綾f...