かなめも

だいじょうV、だいじょうV、なんとかなるさ、だいじょうV
だいじょうV、だいじょうV、なんとか…ふんぎゃ!
…だい…じょう…
かなめも…です…

次回、『はじめての、新聞配達』つ…積み木
金髪美少女
ヨ…ヨーグルト
隣に住んでる美少女
よ…酔っ払い
あたしのこと?きゃっほ~!

次回、『はじめての、スマイル』る…ルーマニア
あ?あ…あ…アメリカンショートヘア
アリジゴク
く…く…久地院美華
河童

次回、『はじめての、プール』
るんるん♪お菓子しりとりだよ~
ヨ、ヨーグルト
トリュフ~
ふ…麩菓子
塩キャラメル~
ルンル~ン♪

次回、『はじめての、みんなでお風呂。』ろ、ロサンゼルス
好きだ、ゆめ
め、メディア
愛してる、ゆめ
め、メニュー
メニュー…ゆめ、ゆめ、ゆめ…
あ、あの…あの…

次回、『はじめての、恐い話』?し、塩
お年玉
ま、丸太
宝くじ
じんれんた
玉の輿
…シマウマ
ま、万馬券!
僕の万馬券!僕の万馬券…
あぁ~

次回、『はじめての、お迎え』絵具
愚問ね
ね、猫
困ったもんね
ね、寝坊
うるさいわね
「ね」…?また「ね」?…もうないよ~
ふっふっふっふっふ

次回、『はじめての、思い出話』し、新聞を読みなさい
色々金かかるんだよな~
何事も勉強よ
予習復習したって給料もらえねぇんだし
知らないわよ、あなたこのままだと三浪よ
うわぁ~

次回、『はじめての、ダイエット?』とっても甘~いクリームパスタ
た、太鼓を叩く美少女
冗談のように甘~いクリームパスタ
太鼓を転がす美少女
じょ…ジョーダンも好きな甘~いクリームパスタ
ジョーダンって誰?

次回、『はじめての、気持ち』猪口才千な果実め
目障りなやつらじゃのぅ、フウシンは
私は所長代理よ
よさぬか、私は一般人とは違うのじゃ
ん~、じゃっかぁしぃ!

次回、『はじめての、看病』う…う…う…
看病と言えば、やっぱり桃の缶詰よね~。あぁ~、食べたいかぶりつきたい
おい、はるか?
ぴちぴちなピーチショート達にぃ~
お、お~い
そう、ちょっとおませなピチピチピーチ
なぁハルカ、しりとりやって。ねぇ、ねぇ
うるんだ瞳のピチピチピーチ…
ねぇ!

次回、『はじめての、ひと』
~と言えば、もちろん私だよね、ユーキ?
う・・・
ん~、やっぱり初めてって失敗すると気まずくなるよね
う、うん…
ケーキ膨らまなかったし
そっちですか…

最終回、『そして、はじめての…』
のぅ、かな?
何?どうしたの?
のぅ、かな、最終回じゃと
と、突然すぎるよ美華ちゃん!あ!んんっ!
うぉっ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : かなめも 石見翔子 まんがタイムきらら 豊崎愛生 喜多村英梨 堀江由衣 はじめて 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)