fc2ブログ

D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION

兄貴が残したダイイングメッセージと同じ印
俺としちゃあ無視できねぇ
兄貴が残した謎を探らなければならない
だから、ノッカーアップを俺は続ける
次回、『繭糸』

もう、マジ最悪
何、あの猫だか何だかわかんない奴?
私の事、噛んだんだけど
玉のお肌に傷がついたじゃない
おかげでひっどい目にあう事になったんだから
次回、『フェイクフレンド』

伏辺或斗君って、生意気だけどいつも元気な男の子
そう思っていたのに、彼にも抱えきれない苦悩がありました
闇にうごめく物の叫び声が響く時、恐怖の幕が開く
次回、『無頼』

人は人を裁く
しかし、裁かれた結果が正しいとは限らない
裁かれた者が悔い改めるとも限らない
救われぬ被害者の心の闇に、邪悪な誘惑の手が伸びる
次回、『擅断』

昔々ある所に、カズハという名前の少女がいました
って、昔話なら良かったんだけどな…
嫌になっちゃうけど、これ現実
辛過ぎるよ、こんなの
次回、『カズハ』

久しぶりの東京は、あまりにも変わっていた
新しい無機質で綺麗なビルばかりで、俺の思い出は残っていない
でも、新しい出会いがあった
それはいい事なのだろうか?
次回、『島と都』

東京って人が沢山いて、賑やかで物凄く華やかで、いっつもお祭りしてるみたい
新しいお友達はできたけど、蘭堂君と織田君はぶつかってばかり
心配だなぁ
次回、『箱の中』

時は流れ続ける
楽しい時はあっという間
ずっと続いてほしいと誰もが願う
けど、いつかは終わる
終わるはずなんだよ
次回、『時を止める男』

愛ってさ、素敵だけど不公平だと思わない?愛される人がいれば、愛されない人もいる。愛したからって愛し返してもらえるわけじゃない
ん?
やっぱ不公平だよ
次回、『夢を見させて』

遂に俺達は、そのソムニウムドロップを町に流しているのが、龍平の友達の村瀬だって突き止めたんだ
でもまさかあんな事が待っていたなんて、誰も予測してなかった
次回、『追想』

馬鹿龍平!
勝手にソムニウムドロップ飲んで、勝手にトロイメライに入っちゃって
私達友達じゃなかったの?
首洗って待ってなさいよ、ビンタ食らわせてやるから
次回、『貫く想い』

龍平、随分大きくなったな
でも俺の時計は止まったまま
お前の目の前で刺し殺されたあの日から
龍平、俺を超えていくんだ
次回、最終回『暁光』
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : D_CIDEディーサイドトロイメライトロメラブシロード阿座上洋平渋谷東京事変次回予告予告アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)