F-ZEROファルコン伝説

全宇宙を熱中させるメガスピードレース、F-ZERO
爆走するマシン!飛び散る火花
150年の眠りから目覚めた俺、リュウ・スザクが、ハイパーマシン・ドラゴンバードで無限のサーキットを駆け抜ける
新番組、F-ZEROファルコン伝説、第一話『伝説・スタート!!』
10月7日火曜、夕方6時30分
君の心にブーストファイア!

よぅ、いつんなったらまともに走れんだよ?
るっせぇな!けどこのF-ZEROマシンってやつ、半端じゃねぇ
ったくしょうがねぇな。ならこのジャック様が丁寧に教えてやるからありがたく思え…おい、どこ行くんだ?
シャトルバスが襲われてる!助けなきゃ!
レースどうするんだ?
馬鹿野郎!ほっとけるかよ!
次回、F-ZEROファルコン伝説『キャプテン ファルコン』
君の心にブーストファイア!

お!かわい子ちゃんだ!
ジャック、デレデレしてんじゃねぇよ。彼女はルーシー・リバティ。俺達の新しい仲間だ
いいじゃんいいじゃん。俺は大歓迎だぜ
あぁ、でもな、その彼女が大変な事をやらかしちまったんだ
え?大変な事?
おまけにゾーダの手先まで現れちまうし
何?本当に大変じゃねぇか
次回、F-ZEROファルコン伝説『見習い隊員ルーシー』
君の心にブーストファイア!

右手に長ドス、心に仁義。男渡世の生きる道…ってなぁ
おーい、いきなりどうしちまったんだジャック?
なんかそいう男がいるらしいんだよ。渋いねぇ
ん~、でも何だか悪者っぽいぜ
確かに
次回、F-ZEROファルコン伝説『サムライ ゴロー参上!』
君の心にブーストファイア!

いやっほー!このまま行けば、優勝じゃん。俺ってやっぱすげぇ。見たか、リュウ?
っ!ジャック、その女は誰だ?
俺にぞっこんのかわい子ちゃんよ
馬鹿な事言ってんじゃねぇ。その女の正体は…
ふっふん、危険な愛ほど、燃え上がるってねぇ!
ジャック。おい、ジャック!
次回、F-ZEROファルコン伝説『ブリリアントな罠』
君の心にブーストファイア!

銀河一の歌姫、ケイト・アレン。何ていい歌なんだ
そのケイトをゾーダが狙ってる!
そいつは大変だ!ジャック・レビン様が守り通さねば!
お前の出番はないぜ。今回は俺とEADがケイトのボディガードだ
EADに何ができるってんだ?
EADだからこそできる事もあるのさ
え?EADってロボットだったの?
次回、F-ZEROファルコン伝説『歌姫・ケイト アレン』
君の心にブーストファイア!

F-ZEROパイロットの夢は、サーキットで激しく燃え上がり散っていく。だが消えたパイロット達はどこへ?
そんな事よりすんげぇ家だね、こりゃ。豪華な車に豪華な食事、そして職は暴走族
事件の背後に潜む愛と欲望、そして罠
ここは一発俺が懲らしめてやるか!
その必要はない。ヒーローの登場だ
次回、F-ZEROファルコン伝説『マイケル チェーンの罠』
君の心にブーストファイア!

がっ、苦しい…
どうしたリュウ?
わからない、急に胸が締め付けられるように痛む…
そ、それはもしかして…
な、何だ?ジャック?
呪いだ…、その呪いを解くには…
解くには?
俺の熱~い口づけしかな~い
だあぁ!よせっ!
次回、F-ZEROファルコン伝説『謎の女・ミス キラー』
君の心にブーストファイア!

女の秘密って何だろう…?
お子ちゃまのリュウにはちょっと難しいかな
何だとぉ!
女の事なら、このジャック様に任せな
この前騙されたばっかりのくせに
それを言うなって
で、秘密って何だよ?
ふっ、それは…秘密……
次回、F-ZEROファルコン伝説『ジョディの秘密』
君の心にブーストファイア!

頭脳明晰、輝くスキンヘッド。ロジャー・バスター
顔が鬼でも優しい相棒。怪力自慢のドラク!
頼まれれば、どんな危険な物でも運ぶ!
運送野郎Aチーム!
パクリ?意味不明?だからな~に!?
次回、F-ZEROファルコン伝説『ロジャー&ドラク』
君の心にブーストファイア!

あっ!鳥だ!飛行機だ!キャプテンファルコンだ!
彼は2201年に現れた子供達のニューヒーロー。スーパーマシンに乗り込み、宇宙支配を目論むブラックシャドーと戦う正義の騎士だ!
いや~ん、ファルコン様、素敵~
最近じゃ、子供だけでなく若奥様にも大人気のイケメンヒーロー
惑星ヘルで僕と握手!
次回、F-ZEROファルコン伝説『惑星ヘルから来た少年』
君の心にブーストファイア!

このサーキットに響き渡る高笑いは何だ?
遂に現れやがった。あれがブラックシャドー?
そうだ、全ての悪の元凶。究極の暗黒をまとう男、ブラックシャドー
ゾーダの奴、とんでもないクリスマスプレゼントを用意してやがった
半端じゃない戦いになりそうだぜ
次回、F-ZEROファルコン伝説『笑うブラックシャドー』
君の心にブーストファイア!

これはこれはお代官様
越後屋、そちも悪よのぅ
お代官様こそ
わっはっはっは!
うおぉ、何やつ!?
ひと~つ、宇宙の生き血をすすり。ふた~つ、邪悪な悪行三昧。みっつ、醜い銀河の鬼を退治してくれようサムライゴロー
ええい、出あえ!出あえぃ!
次回、F-ZEROファルコン伝説『仁義』
君の心にブーストファイア!

全くなんなんだよ、あの爺さんは…
彼は御年97歳、F-ZERO最多出場記録を持つベテランパイロットさ。若い頃は美男子で結構モテモテだったらしいぜ
でも、今じゃただの女好き色ボケじじいじゃん
全く誰かさんにそっくりだなぁ
誰かって誰だよ?
お前、マジでわかんないのか?
次回、F-ZEROファルコン伝説『鉄人ニールセン』
君の心にブーストファイア!

おい、ジャック、大変だ!凄腕のスナイパーが現れた!
それは俺の事か?恋のスナイパー・ジャックレビン!かわい子ちゃんのハートをズッキュンバッキュ~ン
馬~鹿、狙われているのは田中本部長だ
えっ?誰があんなおっさんを口説くんだよ?
そうじゃなくて、命が狙われているんだ!
な~んだ、よかった
次回、F-ZEROファルコン伝説『スナイパー・ピコ』
君の心にブーストファイア!

馬鹿な、スーパーアローとミスキラーが!?
二人の間に愛が芽生えたか!?まさしく禁断の愛!
そうそう、二人出会いの逃避行…って、おい!騙されてるんだよ、スーパーアローが!
だったら助けてやれよ、お前ら親友同士だろう?
あ?何だって?
男の友情っていいよな~
待て待て待て、激しく違うぞ!
次回、F-ZEROファルコン伝説『スーパーアローにお任せ!』
君の心にブーストファイア!

あ~、困った、困ったなぁ~
あらあら、悩めるリュウ君どうしたのかね?
ジョディに休みをもらったけど、どう過ごそうかと思って…
えっ、休みの過ごし方?ふっ、それはな…
うん
優雅に、華麗に…
優雅に、華麗に?
寝て過ごす
次回、F-ZEROファルコン伝説『リュウの華麗な休日』
君の心にブーストファイア!

ここはサンドオーシャン。一人砂漠を行くクランクの身にゾーダの魔の手が迫る
クランクちゃん、危ない!
そこへ、颯爽とジョディ・サマー。歩く姿は百合の花。見るもろこしの楊貴妃か
やった!お姉ちゃん
果たして二人の身に何が起きるのか!
わーい、楽しみだ~
次回、F-ZEROファルコン伝説『クランクの冒険』
君の心にブーストファイア!

やぁ、ジャック、ちょっと困っていてねぇ
どうしたんだい?
最近、マシンのボディに細かい傷が絶えなくてさー
はっは、な~んだ、そんな事かい
え?
それなら、これ!アストロワックス2202、一塗りすれば、ほらっ!
傷が消えた!
今なら、お客様感謝セールで、三本セットでこのお値段!
次回、F-ZEROファルコン伝説『ルーシーのゴマシオ大作戦』
君の心にブーストファイア!

次回は雪山が舞台
雪山と言えばスキー。スキー場でナンパだ!
スキー場のナンパは気をつけた方がいい
どうして?
ゴーグルやらウェアーで、顔もスタイルもわからないからな
甘いぜリュウ!俺様のジャックアイにかかれば、ウェアーの上からでも彼女の3サイズまで透視できるのだ!
次回、F-ZEROファルコン伝説『消えたミセス アロー』
君の心にブーストファイア!

遂に来たー!
何だ?何だぁ?
ドキッ!女だらけのF-ZEROグランプリ!ミス銀河宇宙連邦は誰の手に!?ぬふふ~、水着審査とかあるのかなぁ…
ないだろ、レースだぞ
いいじゃんか、視聴者サービスだよ
F-ZEROは、良い子の番組だって!
次回、F-ZEROファルコン伝説『熱き女たちのバトル!!』
君の心にブーストファイア!

あ~らジャックさん、ごきげんよう
リュウさん、私達まだ女装してるんですの?
何だかこの感じが快感なの。あらやだ、私達次回予告を忘れてましたわ
まぁ、お急ぎになって
次回はワープゲートが、かなりやばい事になるみたいですわ
はっは、それは大変ですこと
うふふふ、大事ねぇ
おっほほほほほ
次回、F-ZEROファルコン伝説『リュウとファルコン』
君の心にブーストファイア!

たっ、はっ、どうしてもファルコンに勝てない…
立て!立つんだ、リュウ!
コーチ!
お前が何故ファルコンに勝てないのかわかるか?
わかりません
そんな事もわからないのか!もう一度、深くえぐり込むように、ブーストファイア全開だ!
はい、コーチ!
リュウ、あの夜空の流れ星になれ
次回、F-ZEROファルコン伝説『駆け抜けろ! スピンブースター!!』
君の心にブーストファイア!

この村がこげん良くなったのは、オクトマン先生のおかげだがや。あぁ、ありがたや~ありがたや~
んだんだぁ。オクトマンブリッジにオクトマンダム、数え上げたらきりがねぇ。ぜ~んぶ、先生が作ってくれた
さすがは、軟体生物界の救世主、オクトマンバンザ~イ
バンザ~イ!
次回、F-ZEROファルコン伝説『オクトマン・ドリーム』
君の心にブーストファイア!

おい!リサの行方を追うぞ!
んぁ?どうしたんだ?
リアクター・マイトが、女海賊リサ・ブリリアントに奪われたんだ
あ~、リアクター・マイト?
よくは知らないが、かなりやばい代物らしい。あれがダークミリオンに渡ったら大変な事になる!
大変な事になるのか~
次回、F-ZEROファルコン伝説『超物質リアクター・マイト!』
君の心にブーストファイア!

リアクター・マイトが奴らに奪われてしまった!
ダークミリオンの中で何かが起きてるぜ
何だって!
それに、ゾーダの様子が変だ!
あれが、ゾーダかよ!
あいつ…一体どうなっちまったんだ?
次回、F-ZEROファルコン伝説『ゾーダの野望』
君の心にブーストファイア!

パオ~~ン
満月の夜、摩天楼に狼の遠吠えが響く。一体どこから来て、どこに消えていくのか
ふっ、バレてしまってはしょうがない。その犯人は俺様だ。愛に飢えた孤独な狼、ジャック・レビン
そんな野獣を退治するため、ビーストマンが現れた
えっ!?現れちゃったの?
次回、F-ZEROファルコン伝説『ビーストハンター』
君の心にブーストファイア!

あれ?
おっ、何だ?どうしたんだよ?
何でもないよ
こいつ、下駄箱に手紙が入ってるじゃん、ラブレターか?
違うって!
いいから見せろよ
あぁ、やだよ~
ほーら
ああ、返せよ!
えーと、どれどれ…うわっ、ブラックシャドーちゃんからだ!
次回、F-ZEROファルコン伝説『ブラック シャドーからの招待状』
君の心にブーストファイア!

マイティガゼルは、Dr.スチュワートによって作られたサイボーグである。彼はミュートシティのために日夜戦い続けているのだ
ガゼルキーック!ガゼルパーンチ!
クランク少年のピュアな心がガゼルの元気の源だ
頑張れガゼル!戦えガゼル!
マイティガゼル変身セット、ミュートシティのどっかで絶賛発売中
次回、F-ZEROファルコン伝説『マイティ ガゼル!』
君の心にブーストファイア!

はーい、ど~も~
キャプテンファルコンで~す
ブラッドファルコンで~す
二人合わせて
キャプテンブラッドで~す
F-ZEROでみなさん、よう頑張ってはりますな~
わてら、無口で出番も少ない
短い台詞でこつこつと
でも、ギャラは同じ
次回、F-ZEROファルコン伝説『もう一人のファルコン』
君の心にブーストファイア!

リュウ……聞いてくれよ
どうした?
ジョディが…
ジョディが?
あ、あぁ、やっぱり言えねぇ!
おい、言えよ!ジョディがどうしたんだ?
ジョディが…、う、ジョディが…スカート穿いてる!
次回、F-ZEROファルコン伝説『おもかげ』
君の心にブーストファイア!

何っ!こ、これは…
どうです?お味の程は?
う~ん、微かな酸味にとろけるような舌触り。まるで、あの夏の日の恋のようだ
ふっふっふっふ
君!まさか、あれを!
その通り!銀河三大珍味の一つリアクター・マイトを!
うぉぉ!美味い!美味すぎるぅ!
次回、F-ZEROファルコン伝説『暗黒からの叫び』
君の心にブーストファイア!

は~
どうした新入社員?
ああ、ジャック先輩
また仕事でミスったのか?
はい、ダークミリオン社の見積もりを…
まぁ、そう腐るなよ。これでも飲んで元気出せ
社会の厳しさを知った、そんなあなたにマクラウドコーヒー
甘さ控えめ、大人のほろ苦味が新登場だぜ
次回、F-ZEROファルコン伝説『ジェームズ マクラウド』
君の心にブーストファイア!

ジャック君、遂に完成じゃ
博士、これは!?
新マイティガゼルマーク2
おお、それで、前のガゼルとどう違うのですか?
驚くなかれ
はい
センサーで自動運転、リモコンで楽々操作、F-ZEROフィルターで花粉もハウスダストも安心じゃ。ついでにマイナスイオンで気分もリフレッシュ
空気清浄機ですか…
次回、F-ZEROファルコン伝説『クランクとガゼル』
君の心にブーストファイア!

おーい、飯食って帰ろーぜ~。おい、どこだ?
ピカッ、キラリン
あれ?何だろ、あの光は
あ、リュウ君
ジャック!?その姿は…
遂に告白する時が来てしまったようね
げげっ!
今まで隠してきてごめんなさい。私はF-ZERO界のプリンセス、マジカル・レビンちゃんよ~!
次回、F-ZEROファルコン伝説『ファルコンの告白』
君の心にブーストファイア!

リュウちゃん♪お待た?
ハルカ!
うっふっふふふ
ど、どうしたハルカ?
ほっほほほほ、実は私…
じ、実は?
実は、男だったのぉ~
がぁ、ハルカー!………はっ、夢か…
ふっふふ、夢かしら~?
次回、F-ZEROファルコン伝説『ハルカ』
君の心にブーストファイア!

ジャック先輩、大変っす!F-ZERO高校の奴らが!
何ぃ、本当か?
いよいよ伝説の男が立ち上がるんですね
おうよ、ばんから番長ジャック様が、今日こそF-ZERO高校の番格をぶちのめしてやるのさ
お供します
おーし、連いてきな
うっす
レース上等、バリバリ夜露死苦!
次回、F-ZEROファルコン伝説『死神ジャック レビン』
君の心にブーストファイア!

我々F-ZERO探検隊は、伝説の秘宝リアクター・マイトを求めて、惑星タンカルへやって来た
ぬーぬーぬー
な、何だ!?この不気味な鳴き声は…
うわぁっ、隊長、大変です!
ま、まさか、こいつ!
間違いない!こいつは…
我々が惑星タンカルの洞窟で見た物は…!?
次回、F-ZEROファルコン伝説『ファルコンの紅い花』
君の心にブーストファイア!

うひゃー、大変です、大変です~
うん?どうしたのだね?
はい、ジャック軍曹、大変であります
落ち着きたまえ。どうしたのだ?
我が高機動小隊が解散するそうであります
何!?我輩は知らんぞ
しかし、次回のサブタイトルにこのような伝聞が…
何々…?うっ、馬鹿な!
次回、F-ZEROファルコン伝説『高機動小隊、解散!』
君の心にブーストファイア!

いやぁ、今日のファルコン伝説は面白かったかな?
今日は次回がどんなお話か説明しよう
次回は、俺達が大活躍
ちなみに、銀河で一番美しいブルーのマシン、アストロロビンも大活躍だ
スーパーアイドル、チャッピーも登場するらしいぜ
色々盛りだくさんで、番組比1.5倍のボリューム
バート先生には負けられないぜ~
それでは、ごきげんよう
次回、F-ZEROファルコン伝説『コーヒーブレイク』
君の心にブーストファイア!

ジャック!ゾーダの奴が、また何か企んでるようだぞ
やってやるぜ!
その上、ミスキラーやブラックシャドーまでが俺に襲い掛かってくる
やってやるぜ!
しかし、その時ブラックシャドーに何かが起きる!
やってやるぜ!
そして、ジャック・レビンの心の叫び!
や~ってやるぜぇっ!
次回、F-ZEROファルコン伝説『消滅! ブラック シャドー』
君の心にブーストファイア!

ドンジーニカンパニーが提供するF-ZEROショッピング。さぁ、今日はどんなお買い得商品が出てくるのでしょ~か?
今日の目玉商品はこれ。ブラックブル五色セットです
おぉ、いきなりこれですか!
ブラックブル、レッドブル、イエローブル、グリーンブル、ホワイトブルの以上五色セット
お買い得ですね~
今なら、謎の覆面パイロット、バーサーカーも付いてきます
次回、F-ZEROファルコン伝説『ドン ジーニーの城』
君の心にブーストファイア!

おはようございます
さぁ、やってまいりました。寝起きドッキリのお時間です
今週は、ミスキラーさんのお部屋にお邪魔します
ぐふふっ、いきなり床に脱ぎ捨てられた洋服が落ちているぞ~
あれ?これは…げげっ、黒タイツに水牛の角だ!
な、なんか俺達部屋間違えてない?
次回、F-ZEROファルコン伝説『目覚め』
君の心にブーストファイア!

ピンポーン。リュウ、大親友のジャック様が遊びに来てやったぜ~
うっ!
どうした?もしかして女でもいるのか~?
すまないが、今日はちょっと…
何だよ、入るぞ!おっ、これは女物の靴じゃねーか。って、お前その格好…
あっ、実は俺、前に女装してからすっかり癖になっちまって……ってお前も!
ええ、私もなの。うっふん
次回、F-ZEROファルコン伝説『ブラック シャドーの企て』
君の心にブーストファイア!

ぶっちゃけ~、ゾーダってちょっとキモくな~い?
キモい、ちょーキモい~
痩せてたのに、急にマッチョだし~
私見た、プロテインたっぷり入ったケーキやけ喰いしてるの
やだ~、最低~
だいたい主人公の私差し置いて~、こんなぁサブタイトルなんてぇ~
やだやだ、ありえな~い
次回、F-ZEROファルコン伝説『ゾーダ』
君の心にブーストファイア!

はい、オシャレチェックのコーナーです。宇宙を救う者、セイブス・リュウ・スザクさん
ああ、どうも。ミュートシティから来ました
ま~、頭の悪そうな子ねぇ~
オシャレチェックお願いします
まぁジャケットはいいわ、でもインナーに悪趣味な色のシャツを着るのはやめて!私は嫌い!
ほっとけ!
だいたい、セイブスって何よ!全く失礼しちゃう!
次回、F-ZEROファルコン伝説『伝説の男』
君の心にブーストファイア!

時は流れ、人の心は移ろい行く。人生は煎れたてのコーヒーのようだ
どうしたリュウ?自分がセイブスだと知って、おかしくなったか?
ふっ、そんな事は忘れちまったよ
リュウ?
俺は運命と戦うぜ!ハイヨー!ドラゴンバード!あの夕陽に向かって、うわぁーーーー!
おーい、戻ってこ~~い!
次回、F-ZEROファルコン伝説『運命-さだめ-』
君の心にブーストファイア!

あっ、このテープは…
おはよう、リュウ・スザク君。次回の任務について説明しよう
ジャック司令!
君には重要なチップを受け取り、指定した場所まで運んでもらいたい
チップ?
チップには、デカくて黒くて角の生えた男の夢が詰まっている、厳しいミッションだ
ラジャー
なお、この予告と本編が違っていても、当局は一切関知しない
えぇっ!?
次回、F-ZEROファルコン伝説『暗黒のリアクター』
君の心にブーストファイア!

ゾーダック・ストロベリー、150年前冷凍刑に処せられた
えらく年期の入った甘党ですな
かつてはニューヨークを震撼させた凶悪犯。彼が笑った時ほど怖い物はないんだ
今じゃ、面白チューブ男だけどね
あいつを止められるのは俺しかいない。今度こそ決着をつけてやる!
さぁ、ムキムキマッチョおじさんと最後の戦いだ!
次回、F-ZEROファルコン伝説『150年の決着』
君の心にブーストファイア!

うわっはっはっ、ゾーダ~
遂に私の偉大なる夢の実現には近づきつつある
ダークマターリアクター、それはそれはデンジャラスな代物だぞ
ドンジーニ、デスボーンよ、この私に協力するのだ
この銀河を恐怖のどん底に突き落とすのだ~
はっはっはっは、次回が実に楽しみだな
次回、F-ZEROファルコン伝説『ブラック シャドー』
君の心にブーストファイア!

起動したダークマターリアクターを止めなければ、この銀河は崩壊する!
俺とキャプテンファルコンは銀河を救うため、最後の戦いの地へと向かった
待ってろよ、リュウ。俺達もすぐに行くぜ!
ブラックシャドー、俺はお前を絶対に倒す!
何をしている、リュウ!早く行くぞ
ファルコン!
ん、ちょっと待て、私にもまだ最後の教室が…
次回、F-ZEROファルコン伝説、最終回『ファルコン伝説!!』
君の心にブーストファイア!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : F-ZERO ファルコン伝説 F1 任天堂 スーパーファミコン ゲーム エフメガァァァ! 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)