機神咆吼デモンベイン

英雄とは生まれ落ちたと同時に英雄なのか
今、英雄とは鋼の意志で流血の道を進む者
次回、EVIL SHINE
大十字九郎、なれが行くのはどの道か

ピグマリ・オン王、フランケンシュタイン博士
あなた方の苦悩はもはや過去の物
これからはこのエルザの時代ロボ!
次回、REANINATOR
さぁ、思う存分あっはすれロボ

血の色と死臭をまとい、罪人供は来たる
アンチクロス
善を踏みにじり、愛を嘲笑い、惨劇に酔いしれる
次回、THE INVADERS
それでも正義はここにあります

見上げれば遥かな青空
見下ろせば果てしなく青い海
ここはインスマウス、地上最後の楽園
次回、THE SHADOW OVER INNSMOUTH
海のトラブルと温泉、大怪獣にご用心

聖人は来た道を戻り、逆十字にかけられた
そんなのは欺瞞だ
彼の問いに答えた神など、本当はいなかったんだ
次回、QUO VADIS
全部無駄だとしたら、それでも戦える?

天は燃え落ちる、地は泥に沈め
時は凍りつく、地は死に絶えよ
次回、BIG“C"
さぁ、過剰なまでに盛り上げよう、あざとい悲劇を演じよう

悪党には悪党の美学がある
例えるならば、流れ星的で稲光的な何か
しか~~し、貴様らにはそれがないのである
次回、SHADOW IN THE DARK
さぁ我がライバルよ、逆襲の時間である

狩りたてる者が来る
死煙をまとい、殺意の牙をむいて
だが心せよ、お前の獲物は剣をとる狩人なれば
次回、THE HUNT
この剣、魔を絶つ誓いのために

デモンベイン
お前が冷たい鉄ならば、俺の血を分けてやる
だから俺に剣をくれ
決して砕けぬ鋼を、俺に
次回、METALLIC WARCRY
魔を断つ剣は未だ折れず!

白き道化よ、黒き生贄よ
正しく並んだ星達の下、愛し合い、殺し合え
次回、THE RETURN OF THE SORCERER
真実の悪は、愛に見る

人の心に鋼の意思!
鋼の刃に命の鼓動を!
二人の絆に不滅の愛を!
最終回、STRANGE EONS
我らは比翼の鳥、明日へと羽ばたく翼

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 機神咆吼デモンベイン デモンベイン 斬魔大聖デモンベイン PS2 WOWOW 緑川光 ニトロプラス 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)