fc2ブログ

OZMAFIA!!

ん?まだいたのか
俺もここからの眺めは好きだな
どんな動物が住んでるんだろうとか、どこかに宝が眠ってたりするのかなとか、考えるだけでワクワクする
子供っぽいって?
教え子に言われるとは、参ったな
先生は頼りがいのあるれっきとした大人ですよ、なんてな
お前が不自由しないよう支えてやるから、一緒に楽しくやっていこう

今日こそ早く帰れると思っていたのに、あのクソ馬鹿が
誰かと思えばあなたでしたか
図書室で勉強していたと?
無駄な努力、ご苦労様です
本当の事を言っただけですよ
いささか面倒ではありますが、馬鹿を導くのが教師の役目ですしね
優しくはしませんから、覚悟して下さいね

よし、完成だ
それほど驚く事だろうか?
家具を作るのは、家を建てるより簡単だ
だろ?
僕はキリエみたいに頭がよくないし、カラミアさんほど社交的でもない
優れてるところはあまり無いが、生徒の役に立ちたいとは思ってる
だから遠慮なく頼ってほしい
約束だ

おい、貴様止まれ
ふふふ、そう怯えるな、今は殺さん
昼はあの肉の塊に邪魔をされたが、貴様に伝えるべき事がある
この学園は俺の庭だ
この剣で八つ裂きにされたくなければ、おとなしくしている事だ
寄り道せずにさっさと帰れよ、クソガキ

オズとグリムはずっと争ってるんだ、物理的に
そう、物理的に
爆発物とか、銃とか刃物とか
これがこの学園の日常だ
怖いって?
最初はみんなそうだよ
俺も多分そうだった、覚えてないけどね
大丈夫、君の事はちゃんと守るから
大事な大事な生徒だからね

この学園に来てから、変な事が起こってばかりだ
怖い警備員に追いかけられて、意地悪な先生に目をつけられて
僕はただ、静かに穏やかに生きたいだけなのに
生きるのって、大変だな

どうした?食べないのか?
毒が入ってるのか心配してるのか?
ん~、美味い
ほら、大丈夫だから食って、な?
でないとぜ~んぶ食っちまうぞ
ふふふ、そう、それでいい
いっぱい食べて大きくなれよ
ライバル校の教師に言われるのが心外だって?
ふふっ、職業柄、ガキの相手をするのが好きなんだ
今は見逃してくれよ、な?

今朝は取り乱してすまなかったな
キリエが部費を着服してた件だ
本来はあやつと私とで解決せねばならぬ事なのに
だが、どうしてあやつとつるんでいる?
成り行き…か?
貴様は不幸を背負いやすい人間なのかもしれないな
私は全生徒の味方だ
いついかなる時も、力になると約束しよう

たまたま通りかかったから良かったものの、ああいう時は強引にでも逃げるべきだよ
彼らの知り合いかって?
俺、この町にずっと住んでるから顔見知りが多いんだ
この町は危ないとこが沢山あるから気をつけるように
学園長とのお約束です、な~んてね

アンデは要注意だ
キリエの方が最悪だが
とにかく約束を守ってくれている事、感謝する
他人にとって些細な事でも、僕にとっては重要な事だから
同僚に恵まれていないからだろうか、君のような存在はとてもありがたい…と思う

お疲れ様
ほら、ホットミルク
俺の奢りだ
ん?ホットミルク嫌いか?
はっ、いいんだよ、お前に飲んでほしくて買った物だからさ
こんな遅くまでご苦労さん
努力、報われるといいな
はっ、勉強の面倒なんておやすいご用さ
お前は俺の大事な生徒だからな

はぁはぁはぁ、ここまで来れば大丈夫ですね
ふふ、あなたも逃げたのですから共犯ですよ
運命共同体、一蓮托生、いい響きですね
思い出話?
あれは創作ですよ
私、嘘は得意なんです
いつの間にやら得意になってしまいました
おや、足音が…
あの馬鹿眼鏡、しつこいですね
行きましょう、ずっと遠くへ
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : OZMAFIA!!OZMAFIAオズマフィアPlayStationArticle_Oneオズ花村晃子次回予告予告アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)