苺ましまろ

ニュースニュース!海の向こうから、うちの学校に転校生だよ~
うん、知ってる。五年二組でしょ。あ、まつりちゃんと同じクラスだ。私達も仲良くなれるかな?
それが早速給食に駄目出しするわ、のぶえお姉ちゃんのストライクゾーン直撃して誘惑するわ。もうたいへ~ん…になりそうな予感。なんとかしてよ、ちぃちゃん!
いや・・・何を?
次回も見てましまろ
次回『アナ』

にゃぁ~うぅ
あ!まつりちゃん!まつりちゃんが猫になった!
はぁ?
ほら、耳でしょ?尻尾でしょ?鈴もついてます!
あにぃ!
あいて…まつりちゃんたら、爪立ててひっかかないでよぉ
こんにちにゃ~~~
あぁっ!まつりちゃんが二人?
へぇ?
放っといて、たまちゃんちにでも行こうか?
次回も見てましまろ
次回『家庭訪問』

た…大変ですわ。先ほどレストランでフリフリのヒラヒラを、私確かにこの目で…
落ち着いてアナちゃん。一体何を見たの?
カクカクシカジカ…
え?のぶえお姉ちゃんがアルバイト?
えぇっ!
うわ!みっちゃんいつの間に!?
早速様子見てこようぜ!レッツゴー!
待てこら!
あの…私、野獣を野に放ってしまったんでしょうか?
そうかも…
次回も見てましまろ
次回『アルバイト』

「もう、のぶえお姉ちゃんってば、私とみよちゃんとここなちゃん達とどっちが好きなのよ?
 今日こそははっきりするまでは帰さないかんね。何のんきに鍋突っついてんだよ!
 私にもお肉とって、お肉~
 だいたいさぁ、鈍いっていうか、日頃から緊張感足りなくない?
 ねぇ、こっち向け!のぶえ姉ぇ!」
「…く、くしゅん!うぇ~、誰か噂してんのかなぁ?」
「次回も見てましまろ」
次回『そいね』

夏だ~~!夏といえば…!暑くて何もしたくない季節だよねぇ…
だらしないなぁ、みっちゃんは
じゃ、これでも喰らえ!窓開放!
やや、やめてよ。エアコンの空気逃げるじゃない
ほ~れ見ろ、ちぃちゃんだって軟弱な現代っ子のくせにぃ
あのさ…騒ぐと暑いから、部屋でおとなしくしてようよ
そうだね、夏だし…
次回も見てましまろ
次回『真夏日』

待ちに待った夏休み。ねぇお姉ちゃん、どっか遊びに行きたい
よ~し、みんなで海にでも行くか
本当?
やったー!海だー!
って、みっちゃん、ビデオ構えて何やってるの?
自由研究
なんの?…うぇっ!何これ、私じゃん!?
衝撃映像っしょ?のぶえ姉ちゃんのもあるよ
こ、こいつ…砂浜に埋めてきたろか
次回も見てましまろ
次回『海水浴』

てやんでぃ!お祭りだーーーい!
私浴衣着るの初めてで緊張しますわ
わぁ~、金魚すくいに綿あめ、色んな屋台がある~
後で花火見にいこうな
あれ?みっちゃんは?
らっしゃい、らっしゃい
何かお店開いてますけど・・・
げ…あ、あれは他人、他人のフリしよ
おーい!のぶえ姉ちゃん~!こっちだよ~~!
次回も見てましまろ
次回『お祭り』

ごちそうさま
あれ?どうしたちぃ?こんなに残して
い、今あんまりお腹すいてないんだ
本当か?確か昨日も…
ではダイエット中のちぃちゃんに代わって、いただきま~す
え?何よみっちゃん。私ダイエットなんかしてないったら
ちぃの奴、何か変だな・・・
う~ん、心配で食事も喉を通らないね。あ、お替わりちょうだい
お前の分はねぇよ
次回も見てましまろ
次回『育ちざかり』

あ、それファイト!ファイト!おっそいぞちぃちゃん!
へぇ…へぇ…もう走るの疲れた~。みぃちゃん交代してよ
弱音を吐くなぁ!まつりちゃん、ここなちゃんチームに負けてもいいのか?
競争してないって。つーかさ、のぶえお姉ちゃんってば急に全員集合だなんて、何考えてるのかなぁ?
何にも考えてないんじゃない?
そりゃみっちゃんでしょ?
次回も見てましまろ
次回『花』

はっしゅん!あ~、ちぃ、お風呂まだ沸かないの?
湯沸かし機故障中だよ
何ぃ?じゃ銭湯行くぞ。みんな揃ってしゅっぱ~つ
へーーーい!
みゆ、何だその遊び道具?プール行くんじゃねぇんだぞ
あれ?まつりちゃん携帯のストラップ変えたんだ?
可愛い雪だるまですわねぇ
てへ、もうすぐサンタさんがやって来るから
次回も見てましまろ
次回『初雪』

雪だ!雪が積もってる!
ホワイトクリスマスですわね。あら、私ったらつい英語で…
喰らえーーー!雪玉ーーー!
やったな!それ!
よーしみんな、例の作戦開始だ
え?何でコスプレするの?
クリスマスと言えばサンタとトナカイだろ?
何だかじろじろ見られてる気がしますが・・・・?
トナカイ姿のはなちゃん・・・
お姉様!?
あんたが見てるんか!
いつまでも、ずっと見てましまろ
次回『プレゼント』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 苺ましまろ ばらスィー コミック電撃大王 かわいいは正義 生天目仁美 千葉紗子 折笠富美子 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)