アクエリアンエイジ Sign for Evolution

覚醒への足音
ときめきの中の衝動
現実の中の空虚
空虚の中の愛
束縛
解放
自分の定めに向かい合う時、初めて人は涙する
『炎緑の予感』

仕組まれた偶然
必然が生む葛藤
定めとのはざまで揺れ動く、心
同意と、拒絶
放たれた旋律は高く空に舞い上がり
忍び寄る企みは、華やかで切ない
次回、『濁赤の憂鬱』

憧れに潜む危険な香り
混在する現実
そして、幻
目覚めを迎えた乙女の叫び
恐れ、怯え
欲しいのはぬくもり
次回、『潜黒の供物』

邪心と狂気の甘いささやき
必然と偶然
生まれくる新たなる力
その産声は、悲しい血の叫び
鏡の中の、醜い私
次回、『閃白の必然』

迷い
望み
諦め
たおやかな救いの手と、心地よいささやき
生まれ変わる私
堕ちていく、私
次回、『幻緑の救済』

鳴り響く鼓動
降りしきる熱い視線
切なさ
いらだち
美しき闇のことのはは、悲しい空に染みわたる
次回、『深紅の分蘖』

祈り
怒り
あてもなくさまよう命
虚構
現実
移りゆく季節の風は、朽ち果てた花の色
次回、『薄紫の覚醒』

変わりゆく私
湧き上がる嫉妬のつぼみ
選ばれた者だけの、秘められた力
砂浜をさまよう、美しき屍
見つめているのは、あなた
次回、『烈銀の残影』

突然の芽生え
揺れ動く心のプリンス
きらめく祝福の調べが鳴る
悩ましい真実と、美しい嘘
自分の中の新しい自分
次回、『萌黄の此岸』

美しき抜け殻
希望という名の、支配
茫漠
寂寥
そして恍惚
次回、『藍碧の渦動』

拒絶
恭順
矛盾
悲しみの中の、安らぎ
至福の時
永遠の眠り
次回、『退紅の葛藤』

予告なし
『純白の抱擁』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アクエリアンエイジ アクエリオン アクエリアス マジック:ザ・ギャザリング 南央美 能登麻美子 ブロッコリー 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)