王ドロボウJING

次回のJINGガールはなんと婦人警官だ
気が強いしっかりものの年上のレディー
こんな女性を口説く時は、私がいないとこの人何にもできない
って思わせるのがコツだぁー
そいじゃあ、『ブルーハワイの幽霊船』よろしく!
よろしくってどんな話か何にもわかんないって…

次回のJINGガールはおさげが似合う可憐なレディーだ
日がささない地の底でも耐えて咲く花のよう
そんなけなげな彼女には、手練手管を尽くすより真心で勝負さぁ~
次回、『時の都アドニス・前編』よろしく!
俺は俺は花よりぶどうだな
キールは団子だろ?

時という悪魔に支配された町
ミラベル、君だけは天使のようだねぇ~
君とのデートの時間にだけは、俺は絶対遅刻しないよ!
次回、『時の都アドニス・後編』よろしく!
ジン、食べ頃なのは時のぶどうだけじゃないぜぇ
あぁ、焼き鳥もいいかもねぇ~
塩?タレ?

次回のJINGガールはまるで芸術品のような美少女だ
傷つきやすくて感受性の豊かな女の子を口説くには、ひたすら優し~く接するようにね
次回、『色彩都市の少女』よろしく!
お前と同じで取り扱いに注意って事か
不良返品って言いたいの?

次回のJINGガールはタフでミステリアス
謎の多い女を口説くにはこっちから心を打ち明けるようにね
身の上話を聞かされるようになったらもう落ちたも同然
落ちる前にお前が舞い上がってるんじゃん?
次回、『不死の年リヴァイヴァ 前編』よろしく!

ええい君達~。永遠の命より永遠の愛を手に入れる方が素晴しいと思わないかい?
命は一つだけど、愛は幾つあってもいいしね
幾つあってもって、それてただの浮気もんじゃん?
次回、『不死の年リヴァイヴァ 後編』よろしく!

次回のJINGガールはちょっと大人のいい女
クールなところがたまらないぜぇ~
こういう彼女は意外と情にもろいもの
哀しい過去の一つでも語って聞かせれば慰めてくれるぜぇ~
お前が語り始めると止まらないんだけど…
次回、『爆弾生物ポルヴォーラ』よろしく!

次回のJINGガールは、JINGガール史上一番イケてないさえない女の子だぜぇ~
でも、何か放っておけない感じなんだよなぁ~。いかんいかん・・・
いけないと思いつつもハマるのが恋じゃな~い?
お前が恋を語るなぁ~!
次回、『調べの島ココ・オコ』よろしく!

次回のJINGガールはうっそ~?ポルヴォーラかよぉ~
頼むからドキドキしないでくれぇ。爆発しちまうじゃねぇかぁ~
キールとポルヴォーラの命を懸けた恋物語なの?
絶対違う
次回、『ポルヴォーラの子守唄』よろしく!

次回のJINGガールは負けん気の強いお嬢様だぁ~
こういうタイプは尊敬できる男に弱いんだよな~
君の才能をとことん見せつけよう!
能ある鷹は爪を隠すって言葉もあるけど?
いや俺鷹じゃないし。女は押しの一手よ
次回、『ザザの仮面舞踏会・前編』
よろしく!

お嬢様もいいけど、決して他人に顔を見せない伯爵夫人も素敵だねぇ~
お風呂の中では仮面をはずすのかな?いや~ん
お前は口に仮面をつけてれば?
いや~ん・・・・
次回、『ザザの仮面舞踏会・中編』よろしく!

世継の座は誰の手に?
果たして俺とステアは結ばれるのか?
運命のロマンス、ここにめでたく完結!
俺だけが幸せになって、わりぃ~なジン
お前はいつもめでたいじゃん
うんうん…って、お前ともサヨナラだなこれで
最終回、『ザザの仮面舞踏会・後編』よろしく!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 王ドロボウJING 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)