明日のよいち!

拙者、浮羽烏丸流、烏丸与一
ようしに、己の心を鍛えるため下山した武士にござる
おぉっ!これが都会、何と壮大な景色よ
いかなる強者が待ち受けているか、ワクワクするのぉ
さて、同じ流派の伊吹殿という方と待ち合わせしているのでござるが…む!早速挑んで来る者が
その勝負受けて立つ!
新番組、明日のよいち!
乞うご期待でござる

『二の太刀 ようこそ翼高(ヨッコー)』
学び舎、それは無造作にかき集められた、若き血潮と盛運の限りが、所狭しと乱舞する青春の闇鍋
少年少女からにじみ出る意地とプライドと好奇心の濃厚こってりスープに、たったひと匙の侍を加えてみたらあら不思議!
たちまち血沸き肉踊る活劇の味わいに
男同士の真っ向勝負をじっくり煮込んだ後、ツンデレを少々加えて…はい出来上がり!

『三の太刀 脱いだらすごいんです』
夢のシャバネット浮羽
転校生の新生活、何かと事件も多めでございますよね~
そこで次回は、転校生をご紹介させていただきます
さぁこの転校生、ご覧下さい、ただの転校生じゃございません
コンパクトなボディに、手刀代わりに回し蹴りまでをも搭載
日本全国どこでも無料でお伺いし、主人公を抹殺いたします
もちろんシャバネット、転校生だけではございません
さらに色気漂うチャイナドレスもお付けいたします!
これで新生活もばっちりですね~

『四の太刀 ちはやぶるちはや』
侍レディオ
全国の侍諸君、今年の流行は脱・高楊枝~
いつまでも切り捨てごめんじゃあ、ギャルにモテないよ~
さて最初は、リスナーから届いた葉書を紹介だ
与一君のお父さんこんにちは、はいこんにちは
私は漫画家なんですが、毎月のネタ作りに困っています。面白いネタはどこに行けば見つかりますか?
ん~、難しいクエスチョンだ
ぶっちゃけお父さん、漫画描いた事ないからわかんないや~、ごめんね、ソーリー
でも次回のこの番組を見たら、ヒントがあるかもしれないよ~

『五の太刀 デートしようぜ!』
拝啓
知らない事ばかりです、知りたい事ばかりです
君の歩く速さが知りたいです
繋いだ手のぬくもりが知りたいです
同じ事を言いかけて、はっ、と口をつぐんだ瞬間が知りたいです
笑った顔は、怒った顔は、どんな嘘をつく
僕の心は疑問だらけ
明日もきっと寝不足です

『六の太刀 わっさん来る!』
ハ~イ、アイアムヨイチファザー
マイサンヨイチプレーンイズクワッサー
オ~ノノノ~ノットクロワッサンオッケー?
ワンスアイズマンインザマ~ン
ヒーイズマッチョマ~ンアンドセンチメンタルガ~イ
ヒーファイツマイサ~ンバッハラキリファ~イト
インネクストエピソード「フーアーウィナー」
ハバナ~イスデ~、フッフ~

『七の太刀 スクミズ シロスク セパレート』
こりゃ与一!修行しとるか?
わしゃあな~、わしゃあ寂しくて死にそうだ
何?次回は?姉妹達と一緒に海水浴だと?
水着か?水着だらけか?Tバックか?
かぁ~、けしからん!いいから代われ!
あ~…じゃない、お前は残って素振り十万回じゃ
ところで与一よ、わしの水着はどこじゃ?

『八の太刀 あの時君はワルかった』
ふっふ、ナウなヤングのみなさんおっはー!与一の父です
粋でグンバツなキャラで、人気チョベリグーな当番組も、もう八話だっちゅーの
毎回バカウケな内容で、テレビの前のよい子もうはうは気分だと思いますが、教育ママゴンに叱られないように
さて次回の主役はわっさん
かつては全開バリバリギザギザハートでならした彼の謎に迫ります
そこんとこよろしく…ってどんだけー!

『九の太刀 飛んで火に入る夏祭り』
はいどもー!与一父です~
族柄だけでも覚えて帰って下さいね~
や~、今日もお客さんいっぱいですね~
端から鷺ノ宮、鷺ノ宮、一つ飛ばして鷺ノ宮、って周り敵の波、わし大ピンチ~!
はいここで笑わんと~
なぁ与一、美人姉妹らと夏祭らしいですわ~、親父差し置いて
夜道でこけた拍子に、浴衣脱がしてどつかれろー!ってそんな毎回やってるわー!

『十の太刀 秘湯で死闘!』
え~、現場の温泉から与一父がお送りします
五月某日侍A君と、彼を同居させてる四姉妹Bさん、Cさん、Dさん、Eちゃんの五人は、懸賞に当選したとの知らせでここに訪れました
え~、広大で豪勢な温泉宿ですが、彼らはここである事件に巻き込まれたのです
事件の詳細は次回の本編で
一旦スタジオにお返しします。与一父でした
…え?あ、まだ繋がってますか?

『十一の太刀 いぶきさんはもらったよ』
はぁ~あ、生きていくって大変よね
私も男手一つで息子を育てたんだけど、どこでどう間違えちゃったのか
世間知らずの侍になっちゃたしさ
これじゃ駄目だわって都会に出したんだけどね
今度は女の子の魅力にやられて、メロメロのヘロヘロになっちゃって
はぁ~、ごめんなさい、湿っぽくなっちゃって
一曲歌っていいかしら?

『十二の太刀 あすの与一!』
がぁ~、ZZZ…
くっく、よ、与一。そこはBボタン連打でダッシュじゃ…ZZZ
かぁ~ZZZ…
与一、違う違う。昼に焼きそば食べたって…ZZZ
与一、もう最終回か…ZZZ
かぁ~ZZZ
わしの出番は…?ZZZ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 明日のよいち! 明日のよいち 与一の弓 那須与一 明日のナージャ 少年チャンピオン 戸松遥 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)