会長はメイド様

碓氷、何考えてんだお前、アホか!
いいじゃん、ケチだな
黙れ変態!つーか、お前女に興味なかったんじゃないのか?
は~、面白い
こんな奴を相手にしてる場合じゃなかった。私は生徒会長として学園祭の準備に忙しかったのだ
あれ?会長…?
もっと女子生徒を増やさないと、私が生徒会長になった意味がない
ネコミミデーって何?
まずは学園祭のテーマだな。ズバリ!新生星華高校!よし、決まり!私がこの学校を変えてみせる!
はぁ~あ。よ、会長
『学園祭でもメイド様』

はっはっはっは~!
ここは俺達が!
乗っ取らせてもらう!
白いツンツン髪の白川直也、白やんでもいいぞ
黒髪尻尾つきの黒崎龍之介、クロタツだー!
さらさら髪の更科郁斗、イッくんって事で
会長だー
こら!そこの三馬鹿!トイレ掃除やったのか?
うわぁー、三馬鹿ってバンドがやった!
掃除当番なのにひぃー、って逃げて帰っただろう?罰として掃除当番一週間だ!
次回は妹デーか。妹は癒しと萌えの塊らしいね会長?
くっ、癒しと萌えって塊?これは手強そうだな
これは期待できるな?
『美咲は何色?天然色』

やだ~、未だに萌えの肌が収まらないわ~
店長、このイベントの衣装、一回限りじゃ勿体無いですよね?
またいつかやるわよ。妹デー2、お楽しみにね
透明のスケスケもよろしく~
また出てきた。碓氷は黙ってていいよ。そういえば店長も妹なんですか?
そう、兄がいるの
店長~、お店に派手に可愛い子が来てますけど?
あぁ本当だ
あっ!来たのね!
ミサちゃんすげぇ可愛い~
碓氷は黙ってろ
『ネットアイドルAOIちゃん』

着慣れない服を着ると疲れるな~。っていうか、何かみんなで写真撮ってませんでした?
もっちろ~ん。ぱっしゃぱっしゃと、保存先がいっぱいになるほど撮ったわよ
僕が見立てたからね。凄く似合ってたでしょ?
あぁ、興奮したね
黙れ馬鹿碓氷!
あ、忘れてた。商店街の会合がてんこ盛りだわ~
お先に失礼しま~す
ほのかさん、お疲れ様で~す
私、次のバイトがあるので
あぁ、いいですよすばるさん。私が残りますから
ちょっと心配
ミサちゃんごめんね
『初めてのお留守番』

お姉ちゃん、ケーキ美味しかったね。店長さんにご馳走様でしたって言っといて
もう言ったよ。紗奈の分もお母さんの分も
また近々うちにケーキが来るような気がするんだよな~
そんな期待されても…
会長、俺メイド・ラテのポイントがたまったんだよ~
通いすぎだろ、碓氷
ミサちゃん一緒に写真撮ってね~
それにはまず私にゲームで勝たないとな
ふ~ん。あ、会長、今度は弟子でもとったの?師匠とか呼ばれてるし
あ~、もう何が何だか
『男・鮎沢塾!』

今頃碓氷の奴、病院でおとなしくしているんだろう
ししょぉ~~~~!!
うわっ!びっくりした
鮎沢塾に何かご指示を
え?じゃあ…宿題。今日あった出来事を文章にまとめるってのはどう?
何文字でしょうか?一万五千字ぐらいでいいでしょうか?
じゃあそんなもんで
じゃあ失礼します。失礼しますっす。師匠また明日。しれっす、しゃ!
いい奴らなんだがな…。ん?雅ヶ丘の奴らとトラブル?まずいな。あ、碓氷からのメールが…次は眼鏡っ子デーだって?…はぁっ!?
『雅ヶ丘学園生徒会長登場』

まずい、あんな好条件で雅ヶ丘学園に誘われる事になるとは。でも私が転校したら、星華は一気に昔の星華に戻り、残された女子はただ怯え嘆くしか…
苦労性だね会長は。自分の事より残された女子の事を考えて迷ってるんだ。雅ヶ丘に行ったらメイド・ラテのバイトもできなくなるのかな?
碓氷、お前にからかわれるのはもううんざりだと言ったはずだが
そうだったね。じゃあね会長
『美咲、雅ヶ丘学園へ』

会長、やっぱりあの場面で名前を呼ぶなら俺しかいないでしょ
しつこいぞ碓氷、呼んでないって言っただろ
いや聞こえたもん、しっかり
お前どこにいたんだよ?あんな小さい声が聞こえるわけないだろ
ほらね
ぐ…。あれ?さくらと幸村?何でそんな格好してるんだ?
今日もいい天気だべ
まぁ婆さん、でっかい桃が、桃が流れてきたぞ
きゃー!桃大好き!
わしゃあ、この辺りに住む者でございます
チンソコ(?)ばあさんも桃食うで~
鬼退治ならお伴を連れていかないとな
『桃太郎までもメイド達』

碓氷に夢を操られていたとは、どうも癪に触るな
会長は冒険好きだ。楽しかったでしょ?
いつ私が冒険好きだって言った?
美咲ー!ちょっとちょっとー!
どうしたんださくら?いつになく浮かれて
凄く素敵なバンドがあるんだよ。ねぇ、しず子もそう思うよね?
いえ、私は全く興味ありませんけどね
素敵なパーティーやらないかー?
バンドマンとお茶会らしいですわ
え?何だって?バンドマン?
バンドマンって呼び方、最近逆に新鮮じゃない?
『さくらの恋はインディーズ』

しず子、次の夢見しライブにも行ってくれるよね!?
はぁ?さくらさん、あなたはまだ!
ひぇ!
今度はつまらなかったら速攻で帰りますから
行ってくれるの?嬉しー!あ、美咲!
あれ、さくらとしず子。何やってんの?
さりげなく次回予告…と思ってたんですが、難しいですね
美咲が来るの待ってたんだよ。でね、美咲も夢見し…
チラ
あぁ、さくらごめん。その話はまた後で
チラチラチラ
おや?碓氷さんがチラチラとこちらを気にしてますよ
チラチラチラ
自分の事を気にしてほしそうだよ
また面倒くさそうな予感がするよ
『碓氷拓海の秘密に迫る!』

鮎沢美奈子でございます。美咲がいつもお世話になっております
お母さんこんなところにいた
あぁ紗奈。碓氷君にお土産を渡すの忘れてたわ。こんなのどうかしら?
お母さんが内職で顔を描いている人形だね。お土産に最適~
え?これあいつ喜ぶかな~
おぉいいね~、その人形
この廃材を利用した筋トレ用のどんぶりもセットでつけてやろう
おぉいいね、そのどんぶり
次は体育祭だしな
やだー!こんなの理不尽すぎるよ~
大丈夫だ、さくらは私が守るから
『体育祭でもメイド様』

今日はもう疲れたから、そこの暇そうな雄、あとよろしく。ほら、次回のお話はこんなのだ
あ~、ここに書いてあるんだね。はい、こんな感じ~
碓氷さんそれじゃ手を抜きすぎですよ
幸村君は次回も大変そうだね
えー!
で、あとは三馬鹿が出てきて…
おーっと、もう三馬鹿とは呼ばせないぞ
まさに、俺に触ると荒れるぜって感じかな?
何か違うなしろやん。俺に惚れると触るぜ、って言うんだよな、イッくん?
あれ?サブタイトルに馬鹿って入ってるよ
何故!?
『バカと不良とヒーローと』

今日は三馬鹿君の珍しい姿が見られました、おしまい
うぉ!簡単に片づけられてる
碓氷にまとめられたくないよな、しろやん?
ミサちんの感想は?
は?別にどうでもいいや
ぎゃ!
この調子でいくと、次はこの俺、イッくんの過去話?
次回は三馬鹿でないんじゃないのか?
え!?
あれ?星華の生徒は全員覚えたはずだったが、このフードをかぶった奴は誰だっけかな?
もうちょっと注意したほうがいいよ、鮎沢
会長!僕自力で帰ってきました!
あ、ごめん幸村、忘れてた
『1年7組 叶爽太郎』

あれ?会長どこ行っちゃたんだろう?あ、副会長の幸村です
今日はちょっとどうかしていた、風紀委員長の片瀬です
ノートをなくしました、会計の沢です
眠くてしょうがなかった、書記の小杉です
会長の抑えに回った、体育委員長の荒巻です
いつも会長にビビッている、美化委員長の内海です
体育祭では張り切りました、放送委員長の萩本です
めったに喋らないんですけど、保険委員長の早瀬です
生徒会メンバー一丸となって、学校見学会の準備を進めましょう!
おー!
『学校見学会で眼鏡うさぎ』

常に動いていれば結構起きていられるものだな
叶君も会長に催眠術をかけるなら、別のにすればよかったかもね。この人は一ヶ月ぐらいは眠らないよ
よくわかりました、それじゃあ僕はここで
おい、本気にするなよ叶
じゃじゃ~ん
うわっ、紗奈
突然ですが次回は夏のお話をやります
ミサちゃ~ん、メイド・ラテのみんなで海の家に行くわよ。みんな水着の用意はいい?
お~け~!
紗奈君、ボディガード役よろしく
『海の家でもメイド・ラテ』

結局碓氷は葵ちゃんと温泉入ってきたのか?
がっちり抱え込んでいたんだけど、脇腹をくすぐられてね
碓氷の馬鹿ー!
…で、逃げていったよ。鮎沢は入ったの?
お前のおかげでこそこそっとな
あ、いいね~、その恨みがましい目つき~
みんな今日はお疲れ様。もう一日オフを楽しんでいってね
なぎさの言う通り、もちろんまだまだ眠らないわよね~。ささっ、すばるちゃん!
トランプ持ってきました。エリカは?
UNO持ってきた!ゴンちゃんは?
ボードゲーム!さゆは?
百人一首!ほのかは?
怖い話しま~す
『碓氷、敵に回る』

ただいま~
お帰りお姉ちゃん。ささ、これを食べて食べて
うわっ、何だそのスイカの山は!?
もちろん懸賞で当たったんだよ
海とかスイカとか、夏っぽい物だらけだな
そんな夏の話もこれでおしまーい。次回はメイド・ラテに危機が迫るよ~
あぁっ!雅ヶ丘の副生徒会長
おっと小耳にはさんだぜ。ここは白うにしろやん様の出番のようですね。行きますぞ、クロタツさん、イッくんさん!
俺達を助さん角さんみたいに扱ってないか?
どっちが助さんでどっちが角さん?
どっちだろうとお前らには荷が重いよ
『メイド様でもフットマン』

成り行きというかお約束というか、碓氷とペアを組む事になってしまった
運命なんだよ、美咲君
ふっ、おもろいねぇ
ほら、トラの奴が高い所から嫌な感じを振りまいてるぞ
軽く睨み返してみたら?余計に面白がってくれるよ
うわぁー、ドキドキするね、叶君
深呼吸でもしていたらいいんじゃないですか?
うおっと!危ない!幸村と叶だ。こそこそ…
それでは第二部の審査を開始いたします
うわー、始まっちゃうよ!はぁ~
すぐには始まりませんよ、この後は次回の話ですから
『ペア組み直しでフットマン』

あそこにいるのは碓氷さん?それともそ~ゆ~のじゃな~いさん?
どうしたんだい幸村君?
あ、碓氷さんでしたか。実はお願い事がありまして
幸村、こんな変態にお願い事なんて大丈夫か?
でも、妹のためにお兄ちゃんらしい事をしてあげたいんです
アハハハ~、ワタシハ碓氷ジャナ~イデス
あれ、いつの間に?碓氷さんは?あれあれ?
協力してやれよ碓氷
次回はネットアイドル葵様のPV撮影のお話よ
きゃっほ~
幸村妹と葵ちゃんの二本立てって事だな
『副会長は王子様!?』
『AOIとユカイな仲間たち』

幸村るりです。拓海様みたいな王子様には中々会えないですわ
ちょっとかわいそうだったから、あんたもお兄さんにも、王子様っぽい服をコーディネートしてみたよ
どうかなるり?
うん、なんかへなちょこおじ様みたい
がーん!
僕がイメージしてたのよりも、ずっとへなちょこだったな
がーん!
それにしてもおにぎりって難しい物だな…
会長?
うぅっ!?
何作ってるんですか?
あっ!見るな!見なくていい!
美咲~、転校生が来るってよ~
パンの耳が来ます
『碓氷のライバル?深谷陽向』

まさか転校生の深谷があの陽向だったとはな
ふ~ん
あ、どうした碓氷?何か言いたい事でもあるのか?
ふ~ん
美咲ちゃ~ん!パンの耳揚げて砂糖まぶすのも美味いんだけど、そのまんまでも美味い
そのパンの耳どこから持ってきた!再度没収!
美咲ちゃんのいじわる~!
わざわざ没収されに来たようだな、あいつは
美咲にかまってほしかったんじゃないの?
さくらとしず子
さぁて、転校生も加わって、次回は林間学校だよ~!
山の中のお寺に行くそうです
ふ~ん
『林間学校オニごっこ』

修業という物は厳しい物ですな
食事の時には感謝していただきましょう
あぁ~、お日様の光がありがたい
三馬鹿は解脱しても、うっとおしいな
来年には先頭を切ってニネンダマをやるんだろうね
さてさて、山のお寺で地味~な食生活を送った後は、すのつく物を食べまくりましょうか
寿司、ステーキ、酢の物、スイカ、すき焼き、素うどん
ううう~、全部はずれ。すのつく物と言ったらスイーツだよ~
メイド・ラテでそれっぽいイベントがあるような
スイーツフルコースチャレンジパーティーだよ、ミサちゃん
お、甘い物の匂いだ。ぷんぷんしてるな
『スイーツ大盛りメイド・ラテ』

突然だけど、メイド・ラテのみんなで喋り方の特徴をつけるってのはどうかしら?
語尾に何かつけるのがいいと思うホ。ほのかはホってつけるホ~
じゃあ私はエリってつけるエリカ?
エリカ疑問形がないさっす
無理やりでも言ってみるこん
ずっと続ければ慣れるたいゆ
結構厳しくなってますっけ
楽しいかもっち
みんな言うわよ~。じゃあそんな感じでミサちゃんと碓氷君で、次回予告よろしくたっつ
え~!店長無茶振りみ。碓氷、後は頼んだみ
ミサちゃんママが果物ごろごろ、三下も魔女っ娘メイドゥっていうお話ウヌス
『ラテ・マジックでメロメロリン』

いやぁ~、メイド・ラテのイベントには今回もドキュンバーン!だったぜ!
俺なんか魔界ジュースのおかげで、途中からボゴーンパーン!だ、ははは~
まさにご主人様のハートを直撃する恐るべきイベントだったな。シアハートアターック!
三人とも言ってる事がよくわからないのだが、ま、いいか
美咲ちゃーん!
きゃー!美咲美咲ー!
美咲さん!
ミサちゃ~ん
何だ何だ、一斉にどうしたんだ?
美咲ちゃんの周りをくるくる回ってるだけや~
U×ミシの文化祭ライブもあるよ
まだ懲りないようですよ
名前呼んだだけ~
え?私はどうしたらいい?
『陽向と美咲と碓氷君』

未だに碓氷に振り回されてる感がぬぐえないんだが
とりあえず遊びませんか?
それだ、それ!お前はまた急にそういう言い方するから…
せっかくの夢咲祭、二人で遊んで行こうよ~
今度は甘えんぼパターンか。面倒くさいからしず子とさくらにふってみよう
ぬぅ~、カメムシのライブはまだですかね、さくらさん?
U×ミシだよ~!空我君、新曲歌ってくれるといいなぁ~
そういえば会長、次回は最終回って言っておいた方がよくない?
あ、そうか。じゃあなんかそれなりの事しないとな
素直な鮎沢が見たい
碓氷のアホ!
『ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 会長はメイド様 藤原ヒロ LaLa 碓氷峠 メイド メイドカフェ 藤村歩 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)