あそびにいくヨ!

クラスメイトの幼馴染、宇宙から来た訪問者
近くて遠い存在と、遠くて身近な関係が、世界を巻き込み大乱戦
じかい あそびきにました
あなたのところにあそびにいくヨ!

女子の押しかけお泊り会で、嬉し恥ずかし一緒にお風呂~
男子禁制パジャマパーティー
ゴスロリメイドでハプニング~!
じかい とまりきにました
アナタノトコロニ、アソビニイクヨ

男の殿堂、婦女子はシャトー
マニアのシャトーはコレクターの駆け込み寺
煩悩のわくブロードウェイは、自分自身が最後の敵だー!
じかい さらいきりました
あなたのところにあそびにいくヨ

セクシー水着で豪華客船
ミサイル飛ぶ飛ぶ、ヘリも飛ぶ
花も恥じらう乙女が挑むは、恋のライバル発情期~!?
じかい たすけきにました
あなたのところにあそびにいくヨ

だし巻き卵にエビフリャーイ!
夢見る少女の手作り弁当
恋のピストルあてるなら
乙女心でハートをキャーーッチ!
じかい れんしうしました
あなたのところにあそびにいくヨ
  
白い砂浜、サンゴ礁
この小麦色した日光写真
マイクロビキニにTバック
昨日の水着はあて水か?
じかい およぎきにました
あなたのところにあそびにいくヨ

密かに焦がれる秘める恋、忘れられない消えた恋
小さな胸と大きな胸の、どちらが抱くも同じ人
じかい けっとうしました
あなたのところにあそびにいくヨ

時は未来、ところは宇宙
白帆にはらむはエーテルの風
銀河宇宙を股にかけ、届ける夢は想い人!
じかい いだいなるさいしょのあしすとろいど?
あなたのところにあそびにいくヨ

焦がれる思いをリボンに込めて、選ぶは彼氏にプレゼント
サンタクロースにクリスマス
散々苦労し、苦しみま~す
じかい ねらいきにました
あなたのところにあそびにいくヨ

わらしべ、棚ボタ、塞翁が馬
わずかの希望も逃してなるか
地球の平和をその手に託し、振るう采配
明日はどっちだ~
じかい さがしきにました
貴様のところにあそびにいくヨ

宇宙の海は俺の海、俺の海も俺の海
力の支配に立ち向かうのは、猫と眼鏡と正義の力!
じかい みつけきにました
あなたのところにあそびにいくヨ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : あそびにいくヨ! 神野オキナ ライトノベル メディアファクトリー 宇宙人 猫耳 花澤香菜 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)