fc2ブログ

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました (人間ver)

破滅フラグの回避、一筋縄では行かなさそうだわ
アイリーン、何を一人でブツブツ言ってんだ?
どうしたらクロード様に認めてもらえるかしら…
おい、次回予告の時間だぞ
そうだわ、まずは魔王城の修理をしましょう。アイザック、あなたも手伝いなさい。まだ本編で喋ってないけど
お前、本当に人の話聞かねぇな
TVアニメ悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
第二話『悪役令嬢は敵も多いが手下も多い』
あら?予告の時間はもう終わり?
お前な…

まったく、私がリリア様を脅迫?冗談じゃないわ。確かゲームでは、この後リリア様が誘拐されるイベントがあったような…
おいアイリーン、探したぞ
何なのアイザック?私、大事な考え事をして…
お前の魔王様から伝言だ
あら、聞かせてもらおうかしら
TVアニメ悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
第三話『悪役令嬢は強欲なので勝ちに行く』
来週の予告担当は君達じゃない、だとさ
何ですって!?

アイリーンから次回予告担当を奪ったぞ
セドリック様、やりましたね
次は兄上の進化の不正を暴く
せ、聖剣の乙女として私もお手伝いします
ついでにアイリーンを俺の…
はい!…え!?
TVアニメ悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
第四話『悪役令嬢はラスボスだって飼えるはず』
リリア様、あなたはすっこんでらっしゃい
アイリーン様のいじわる!

僕の名前はアイリ・カールア。最近ミーシャ学園に転校してきた
こいつ、何やってんだ?
ここでは僕の人生を懸けてやらないといけない事があるんだ
何で男装なんだ?
絶対回避して見せる、第二の破滅フラグを!
とりあえず、俺は必要無いみたいだな
TVアニメ悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
第五話『悪役令嬢は婚約者をだます』
よくわからんが、せいぜい頑張れよ
何言ってるの?あなたも手伝うのよ

アイリーン、君、女の子か?
この方、鋭いですわね
折角秘密を共有する仲になったんだ、一緒にお茶でもどうだい?
女だと思った途端、お茶に誘ってきた。さすが色男
こいつに手出さない方がいいぞ
ん?何故だ?
怒らせるとおっかない婚約者がいるからな
TVアニメ悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
第六話『悪役令嬢は悪を許さない』
誰だ、そいつは?
そいつは、秘密だよ

あお~ん
こんな所に魔物?
僕が呼んだんです。可愛いでしょ?
誰かに見られたらどうする?すぐに戻してやれ
では僕の頼みを聞いてくれますか?
魔物を盾に取るなんて卑怯な
聞いてくれますよね?
う…、わかった…
TVアニメ悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
第七話『悪役令嬢は出番を総取りにする』
これを被って下さい!
アヒルの被り物!?

おいおい、アイリが白百合姫に出てるぞ
美しい。美し過ぎて直視できない
俺、心臓がドキドキしてきた
お前達、ちゃんとあいつの正体知らなかったな?
アイザック、彼女本当は何者だ?
聞いて驚くなよ
TVアニメ、悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
第八話『悪役令嬢の悪事は暴かれる』
魔王の婚約者だ!
えっ!?

アイリーン、緊急事態だ
あなたがそんなに慌てるなんて珍しい。何事かしら?
魔王様が刺された
そんな!クロード様はご無事なの?
助かったさ。助かったけど…
助かったけど…?
TVアニメ、悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
第九話『悪役令嬢のことは忘れた方がいい』
どうなってしまうの?

クロード様、あなたの婚約者が来ましたよ
また来たのか…。僕は君の婚約者じゃないと言っているだろ
またまた、照れちゃって。本当に可愛いですね
照れてない
そうですわ、リリア様が計画した今度の視察、ご一緒させていただきますね
そんな事許されるわけがないだろ
TVアニメ、悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
第十話『悪役令嬢の愛は届かない』
ふふふふ、私を甘く見ないで下さる?

私は決めました、これからは仕事に生きます
もう魔王様は諦めるのかよ?
う…、勿論。婚約は破棄しますわ
そんな悲しい事言わないで下さい
キース様?何故あなたがこちらの予告に?
クロード様からお届け物を頼まれました
TVアニメ、悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
第十一話『いつだって悪役令嬢は断罪される』
クロード様が?一体何を?
それは、次回までのお楽しみです

アイリーン様、もたもたしてていいんですか?
リリア様
早くしないと、クロード様死んじゃいますよ~
やはり今回の件もあなたが
えぇ、アイリーン様は主人公なんだから、無様に負けないでね
クロード様は私が必ず助けますわ。だから、あなたも覚悟しておきなさい
TVアニメ、悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
第十二話『悪役令嬢だって愛があれば主人公』
最終回、絶対に見て下さいな
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました悪役令嬢永瀬さらさライトノベル月刊コンプエース高橋李依ACCAMER次回予告予告アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)