かのこん

ねぇねぇ耕太君、電気を消して真っ暗にして、相手の体に触れたらそこをぺろぺろするの
体のどんな部分でもぺろぺろ
名づけて闇鍋プレ~イ!
あぁ耕太君、そこ、そこをぺろぺろしちゃ駄目~
『ひとつになっちゃう?』

耕太君、隠れん坊しよう
ただし見つかっちゃったらね、鬼に凄~くHな事をされなきゃいけないの
名づけて隠れん坊プレイ!
よーい始め!あ~、見つかっちゃった~
『美味しく食べちゃう?』

耕太君、ちょっと私にまたがってみて
私が腰をグイングイン動かしても、絶対落っこちゃ駄目よ
名づけてロデオプレ~イ
やだ、耕太君すごく上手…グッドカウボーイ!
『脱げなくなっちゃった?』

大変、ちずるの体に爆弾が仕掛けられちゃった
解除には赤か青、どっちかのボタンを押してね
名づけて時限爆弾プレ~イ!
え?これ胸じゃないかって?ボタンよ、ボタン
『ダメになっちゃう?』

今日はワルツよ
あ、耕太君はスカートの中
踊り終えるまで隠れ通したら耕太君の勝ち
名づけて、美しき青きドナウが流れちゃうプレ~イ
は、中でフンフンしないで、決壊しちゃ~う!
『お願いしちゃう?』

今日はお餅つきよ
どうしてバニー姿かって?
餅つきと言ったらウサギさんでしょ
つきつきして、耕太君
柔らかむにゅむにゅなちずるの胸お餅
ついてついて、ムチムチモチモチペッタンタン!
『あたためてあげちゃう?』

ワインの味わい方知ってる?
香りを嗅いで、舌の上で転がすようにクチュクチュするの
ね、ちずるワインもテイスティングして。熟成400年物よ
あ、耕太君の舌使い。ヌ~ボ~!
『一緒に入っちゃう? 』

耕太君、ボクシングプレイしよ。カーン!
ちずる選手飛び出しました!いきなりクリンチ
クリンチ、クリンチ、とことんクリンチ
やだ耕太君、凄くガゼルアッパー
ちずる、KOされちゃ~う
『感じすぎちゃう? 』

今日はオーケストラプレイよ
耕太君が指揮者で私が楽器
ここがチェロでそこはコントラバス
あん、そこはバイオリン。耕太君タクト振りすぎ
ビバ!ヴィヴァルディ!
『遠慮しちゃう?』

上は貝殻、下はお魚な~んだ?
正解はちずるの人魚姫~
ぴちぴち、脂のりのり、とっても美味しいよ
や~ん、女体盛りに見えるだなんて、耕太君の正直者~
『もう濡れちゃう?』

Hにもわびさび!ってなわけで抹茶プレ~イ!
ちずる抹茶を耕太君の茶せんでしゃこしゃこして、ぐびっといただくの
苦くなんてないわよ~
あ~、耕太君、結構なお手前でございます~
『ついにしちゃう?』

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : かのこん 西野かつみ ライトノベル 寸止め ラノベ 能登麻美子 川澄綾子 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)