アマガミSS

次回予告
にぃに、まんま肉まん食べないの?
いらない
え~?まんま肉まん、こんなにおいしいよ。はむぅ~、んふふ~。この溢れる肉汁、そして皮の肉厚で甘みのある食べごたえ。はむむむ~んふふ~
美也はいいよな、幸せそうで
次回、セッキン
にぃに、明日もまた日はまた昇るよ
みなさん、次回…お、お楽しみに…

次回予告!
どうしたのにぃに?妙にテンション高いよ
ふっふ~ん、美也にはまだ今の僕のハッピーさはわからないだろうな~
え?どんなハッピー?美也はまんま肉まんがあれば結構ハッピーだけど、それよりハッピー?
まんま肉まん20個分くらいはハッピーかな
えぇっ!そんなにー!?
次回、ヤキモキ
かわいそうなにぃに。もう人生のハッピーを全部使い果たしちゃったんだね
不吉な事言わないでくれ…

次回予告
とうとうクリスマスが近づいてきた。僕はハッピーにイブを過ごす事ができるのだろうか?
にぃに、考えていたってアタックしなくちゃ始まらないよ
美也
どーんと当たって砕けてこ~い!
おい…
次回、レンアイ
雪の降るクリスマスイブ、小さな奇跡は舞い降りるのか?
サンタさん、美也にまんま肉まんプレゼントしてくれるかなぁ?

次回予告
さぁ次回から棚町薫編スタートよ~!
薫、あんまり無茶するなよ
あんた何言ってんの?最初からぶっ飛ばしていくわよ
えっと…ほどほどでお願いします…
ふふふっ!まぁ楽しくいきましょ~
りょーかい
もぅ、あなたったら本当は嬉しいくせに
うわっ!肘でつくな…。あとあなたじゃないし!
次回、アクユウ
中学からの友達、薫との新しい物語が始まる
どうぞお楽しみに

次回予告
あら?にやにやして何を見ているの?
森島先輩?
ねぇねぇ、何を見てたの?
ぎくっ!そ、それはアルバイトに精を出す少女のひたむきな勤労の姿に、思わず目を奪われていたと言いますか、思わず見ちゃったと言いますか、男の子としては仕方がないわけで…
ははぁ~、さては太ももに見とれてたな?
う、うぅ…
次回、トマドイ
どこどこ?どこの子の太ももがそんなに魅力的なの?
せ、先輩…?

次回予告
ねぇ純一、今日は図書室へ何しに来てたの?
えぇ…それは…
もしかして…
ぎくっ!
そっか~、純一もテスト勉強か~。私も苦手な数学頑張らなくっちゃ
う、うん、頑張れよ…(まさか薫のおへそにキスしてたとは言えないよなぁ…)
次回、ウラギリ
梨穂子、数学ならわからないとこ教えてあげるからな
ほんと~?ありがと~

次回予告
橘君、午後の授業さぼっちゃだめよ
絢辻さん…いや、これには事情があって…その
はい、私のノート。よかったら使って
え?いいの?
うん、テストも近いしね。棚町さんにも貸してあげないといけないから、なるべく早く返してもらえると助かるかな
あいつは一日休んでたんだもんね
次回、シンテン
ところで、棚町さんはすぐに見つかったの?
えっ!何で知ってるの!?

次回予告
次回からは中多さんの出番だね
はい。な、中多紗江…15歳です。よろしく…お願いします
中多さん、今からそんなに緊張してて大丈夫?
が…頑張ります…
あぁ…
次回、コウハイ
夏に出会った少年と少女は恋の歯車に巻き込まれていく
こ…恋の…歯車…?

次回予告
先輩、鼻の下が伸びてますよ
えぇ?そ、そんな事ないよ…
まるでグラマラスな後輩にじゃんけんで負けておんぶして、「役得、役得」な~んて考えてる人の顔みたいですよ
ぎくっ!
図星ですか?
う…
次回、トックン
中多さんとの特訓の日々は続く。ところで君は誰?
美也ちゃんと中多さんのクラスメイト、七咲逢ですよ、先輩

次回予告
にぃに、魚に足をつつかれる紗江ちゃん、何だかHだったねぇ~
な、何を言ってるんだよ!あれは特訓なんだから、僕はそんな事考えたりしてないぞ 
へぇ~、じゃあ何で紗江ちゃんの胸を凝視していたの?にぃに?
いっ…!そ、それは…
次回、ヘンカク
中多さんのあの言葉の意味は、なんなんだろう…?
きっとニブチンのにぃににはわからないよ

次回予告
先輩…
紗江ちゃん…?
先輩
紗江ちゃん
先輩
紗江ちゃん
先輩!
紗江ちゃん!
先輩!!
紗江ちゃん!!
次回、コイビト
二人の恋の歯車を僕は回す事が出来るのか
先輩…

次回予告
よぅ大将
ど、どうしたんだよ梅原?お前が予告に出るなんて。まさか次回からのヒロインはお前なのか!?
おいおい、そんなわけねぇだろ
だ、だよね。よかった…
俺の情報じゃ、次のヒロインは結構きっつい子らしいぜ


えぇっ!本当?大丈夫かな僕…
次回、サイアク
ちょ、ちょっと待てよ。このタイトルやばくないか?
まぁ、覚悟を決めんだな

次回予告
橘君、あなた何を食べてるの?
つ、塚原先輩?あぁ~、これ大判焼きなんですけどぉ~、お、お一つどうですか?
あら、ありがとう…と言うとでも思ってるの?
す、すみません
ところであなた、うちの七咲にちょっかいを出しているようだけど、ちゃんとわかってるわよね?
え、ええ…な、何をですか?
遊びだったら許さないって事よ
えぇっ!?
次回、トキメキ
誰が誰にときめくのかしらね?
えと…塚原先輩かも…?

次回予告
にぃに、大事な話があるんだけど
なんだい我が妹よ
にぃにはおっきいのと小さいのどっちが好き?
え?なんだよいきなり!?
ちゃんと答えて
えと…その…小さいのには小さいののよさもあるけど、でもまぁ…どっちかと言われれば大きい方が、その~…好きかな!
そうか…
次回、ヘンシン
じゃあ特別にこっちの大きなまんま肉まんあげるね~
え…?

次回予告
タイムの伸び悩みか。ここを超えたらまたタイムが伸びるようになるのかな?
そうね、きっと逢ちゃんならば、ば~っと速く泳げるようになるわ
森島先輩?あっ、先輩はいつも水泳部を覗いてるんですよね?
そうよ~。いつもこっそり覗いているの。見つかると響に怒られちゃうから
へへへっ
次回、コクハク
響ちゃんの背泳ぎは、ちらっと見えるわきがセクシーなのよ~
わ…わき?

次回予告
純一、大事な話があるんだけど
ん?なんだ梨穂子?
あのね、次回から私が主役みたいなの…
え?それってどういう事?
え?そのままの意味だと思うけど、違うのかな?
へへ…梨穂子は馬鹿だなぁ。誰かの冗談だよ
そうかなぁ?
次回、オモイデ
やっぱり私主役みたいだよ
じゃ、僕の立場は?

じ、次回予告
すごいね桜井。あんた予告もやらせてもらってるんだ
うん、一応主役みたいだから
ところでさぁ、あの抜け穴はあんまり使わない方がいいよ
何で、香苗ちゃん?
だって膝すっちゃうし、服も汚れるでしょうが。朝っぱらから女子としてそれはどうなの?
う~ん、そっか
次回、テツダイ
こんなんじゃ純一に愛想つかされちゃうかな?
本当に世話が焼けるわね~

次回予告
ねぇホーちゃん、メリークリスマス!
メリークリスマス、美也ちゃん。はいプレゼント。美也ちゃんには毛糸のパンツだよ。風邪をひかないようにね
わー、ありがとう。これで寒い日でもぬっくぬくだね
そうだね、ぬっくぬくだよ
ねしし~、ぬくぬく~
次回、ヒキツギ
じゃあ美也からは、このまんま肉まんをプレゼント~
あ…私今ダイエット中…

次回予告
とうとう年も明けちゃったね、リホっち
あけおめ
今年もよろしくお願いしま~す
そうだね、今年もよろ…って私らもう今年は卒業だっての
あ、そうだった
うっかりさん
しっかりしとくれよ
次回、サヨナラ
早く新入部員をゲットしなきゃ
ゲットするのは新入部員だけかい?
え?
ダ~~~リン
え~~!?

次回予告
あら橘君、どうしたの?ずいぶん嬉しそうね?
あ、絢辻さん。いやぁ、久しぶりの予告はつい力が入っちゃうね
うふふ、よかったわね
うん。さ、次回からは絢辻さんの出番だよ
緊張しちゃうわね。お手柔らかにお願いね
OK、僕にど~んと任せといてよ
次回、ハッケン
頼りにしてるわよ、橘君
りょ~かい

次回予告
純一どうしたの?そんなに怯えて?
か、薫~
男ならしゃんとしなさいよ
絢辻さんが…絢辻さんが…
絢辻さんがどうしたの?あ、さては実行委員の仕事の手伝いが思ったより大変だったんでしょ?
いや、あの、そうじゃなくって…その…
次回、ウラガワ
彼女意外と厳しい所あったりするもんね。根が真面目なんだろうけどさ
根が…根が…根が…

次回予告
橘先輩、何か楽しそうですね
何て言うかさ、労働に従事するっていい事だよね
そうですね、労働って言っていいのかわかりませんけど、私も家事をするの結構好きですよ
へぇ~、七咲って意外と家庭的なんだね
そ、そうですか…?
よ~し、僕も実行委員の仕事もっと頑張るよ
次回、プライド
先輩、絢辻先輩をしっかりフォローして下さいね
え?あぁ、もちろん

次回予告
橘君、創設祭までもう一息ね
あぁ、そうだね
クラスのみんなとも仲直りできたし、創設祭の準備きっとうまくいくわ
うん…
うふっ、素敵な創設祭にしましょうね
またクリスマスイブがやって来る…
次回、ヤクソク
僕の好きになった絢辻さんはどこに行っちゃったの?
私は私…。私は…私よ

次回予告
にぃに、ちょっと聞きたい事があるんだけど
何だ?
ある日、見知らぬ可愛い子に突然告白されたらどうする?
え?何だよそれ?
いいから答えてよ。ほら、どうするどうする?
ん~、可愛い子に告白されるのは嬉しいけど、その子の事がよくわからないんじゃOKは出きないかな
へ~、にぃににしたら意外とまともな回答
次回、シンジツ
僕がフられたあの冬の日の記憶が蘇る
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アマガミSS アマガミ SS エンターブレイン キミキス わんわんお

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)