荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

リク、今回のタイトルには二匹も鮮魚が入っているぞ
荒川アンダー ザ ブリッジ ブリッジ
次回、2 BRIDDE*2。次回まで言うとブリが四匹も
そうですね
今夜はご馳走だ~

ちょっとぉ、荒川下流ってピラニアもカンジルもいないとか超MKライブ~
マジで緊張感ない!青春のレーダーこんちくしょう(?)
次回、3 BRIDDE*2

ねぇ見て星、俺の生命線すっげぇ長ぇの
うわぁ!すっげ!マジ長生きじゃん!
次回、4 BRIDDE*2
あれ
何々?
わきの下回って、背中まで来てるや
それ本当に生命線!?

ねぇビリー、どうしてピーコちゃんの映画断ったの?
次回、5 BRIDDE*2
ジャクリーンという名の映画の中でしか輝けねぇ男優なんだよ、俺は
ビ、ビリ~~~~!

覚悟しろ金星人!地球防衛軍隊長、漫画家レッド登場!
どか~ん
違う!ヒーロー登場の爆発音はもっと派手に強くだ!
どかーーーん!
そう!必殺ッ!
次回、6 BRIDDE*2
どかかーーーーーーん!

マリア様、コウ様を見かけませんでしたかな?
あら高橋さん、あなたのおでこ、もう毛穴さん達はみ~んなお引越し済みなんですね
げふぅ!
次回、7 BRIDDE*2
コウ様ーーー!

おやっ?もうこんな時間?コーリッシュのメンテナンスに没頭しすぎちゃった
かーめあり、かーめあり…
ん?何か言ったかい?
次回、8 KAMEARI*2!!! (8 BRIDDE*2)
はっはっは、ラストサムライ君は相変わらず面白いねぇ

恋と変の違いって何け?
恋は下心があるけど、変も下に…って比べるんなら恋と愛でしょ!
次回、9 BRIDDE*2
やっぱ恋をするとみんな変になるんじゃの
何、その大人な意見?

兄ちゃん、兄ちゃんってずいぶん身長縮んだよね
ちち、違うやい。鉄郎の身長が伸びたから、だからそう見えるんだやい
そっか~
次回、10 BRIDDE*2
…っ!どっちにしろ屈辱!

高井ー!高井ー!
どうしたリク?
高井がカセットテープに、変な歌を吹き込んだまま行方不明なんです
うむ、人は言えない思いを歌に託すからな
次回、11 BRIDDE*2
高井ー!

リク、お前荒川アンダー ザ ブリッジDVD & ブルーレイ五巻の表紙になっているじゃないか?
あぁ、はい、何だか照れますね
もうあっちは諦めたんだな
えっ!?
次回、12 BRIDDE*2
あの、いや、ニノさん!?

リクルート
何ですかニノさん、改まって?
私に恋をさせてくれないか
えぇ、任せて下さい
次回、13 BRIDDE*2
電波に乗って大気圏突破だ!
待って!そっちはまだ心の準備が!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 荒川アンダー_ザ_ブリッジ 荒川アンダーザブリッジ 中村光 神谷浩史 坂本真綾 藤原啓治 小栗旬 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)