fc2ブログ

これはゾンビですか?

ぶっちゃけゾンビじゃないよね
あ、それ私も思ってた。歩ってただのアンデットじゃん
まぁ、何をもってゾンビとするかだが
いっそ呼び方変えたら?
どんな?
ん~、死骸かヘドロかアオミドロ!お前も魔法少女にしてやろうか?
次回、『いえ、吸血忍者です』

出てくるの急すぎない?
忍者ですので
忍者のくせに名前がセラフィムって、おもっくそ西洋じゃないか?
吸血鬼ですので
そもそも武器が…
うるさいです。このアオミドロクソ虫野郎。あなたを吸血忍者にしてやりましょうか?
次回、『そう、髪型はツインテールに』

ロリ巨乳後輩病弱キャラ萌え~
先輩♪
もっと
先輩♪
もっと!
先~輩♪
もっと!!
先輩きもいです。織戸先輩くらいきもいです。あなたもツインテールにしてあげましょうか?
次回、『ちょ、俺輝いてる?』

簡単なハーレムの作り方を教えましょう
へぇ
女に囲まれている友人を作る!
うん
という事でですね…心の友よー!!!
こいつうぜぇ!心底うぜぇ!
あなたもハーレムの一員にしてやろうか?娶ってくださぁぁぁぁい!
次回、『ええ、京豆腐どすえ~』

どうも~、うちのハルナがお世話になっております
むしろ大変すぎるので 連れて帰ってください
そうそう、何故京都の豆腐が重要かと言いますと…
もしも~し、聞いて下さ~い
あなたも、魔装少女にしてあげましょうか?
次回、『そう、私は死を呼ぶもの』

俺も平松とデュエットしたかったなぁ~
相川君となら、いいよ
夜のデュエットをね
え?
ご休憩をね
やっぱりやめておこうかな…。あなたも、デュエットしてみませんか?
次回、『おい、お前どこ中だよ?』

ぶっちゃけ私と相川って合わないよね
あぁ、友人の友人って位置だな
あ、でも確実に意見が合う物一つ見つけた
え?
織戸って…
ウザキモイ
あなたも、友人の友人にしてやろうか?
次回、『えへ、学園妻です』

正直さ、俺に嫁って言われて少しうれしいんじゃねぇの?
まぁ、ぶっちゃけ結構うれしい
だろ?もう認めちまえよ相川。おれは尽くすタイプなんだぜ
でも俺まだ16歳なんで結婚は…
あ、てめぇも嫁にしてやるぜ!
次回、『はい、脱ぐと凄いんです』

ポリティカルコレクトネスという物を知っているか?
パリコレみたいだなぁ
男女差別などの表現を公平にする事だ
スチュワーデスがフライトアテンダントになったようなやつ?
だから私やセラフィムはくノ一ではない
なるほど
貴様も吸血忍者になるがよい
次回、『いえ、それは爆発します』

主役のゾンビです
待てよ
やっぱり主役はいい物だね。これから頑張っていきたいと…
俺!主役、俺
君もう爆発したじゃないか
こっちは一話から出てんだよ!
君も主役にしてやろうか?
次回、『ああ、オレの所にいろ!』

やっと喋れた
まさかこうしてユーと会話できるとはな~
これでやっと言える
お兄ちゃん大好き~って?
歩、変な妄想しないで
すいません…
そんな事しなくても、そばにいるから。お前も、ゾンビにしてやろうか?
次回、『はい、まだ続きます』
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : これはゾンビですか?これゾン木村心一ゾンビバイオハザードアイアムアヒーロー中学英語予告次回予告アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)