裏切りは僕の名前を知っている

夕月、爪切りあるか?
あぁ、うん。引き出しの二段目に…って、ルカって爪切るんだ?
俺だって爪ぐらい切る
深爪、しないようにね
あぁ、気をつける

『永劫の調べ』

天白さん
何だ夕月?
その、天白さんは、朝食は和食派ですか?洋食派ですか?
どちらかというと和食だが…たまに無性にメロンパンが…
メロンパンが!?
『ワルプルギスの夜』

僕の目の前には、ルカと天白さんがいます。どちらが先に口を開いてくれるのでしょうか
何を言っているのだ。私は大人なので予告とあらば活躍させてもらうよ
もう15秒過ぎるぞ天白
ふっ、まんまと口を開いたな、ゼス
『帰らぬ日々 白き明日』

夕月
どうしたのルカ?
凄いな、電動歯ブラシって
え?
自分でシャカシャカしなくても歯が磨けるとは。しかも気持ちいい
お互い虫歯には気を付けようね
あぁ
『新たな出逢い』

なぁ焔椎真、お前また十瑚と喧嘩したんだって?
へん、あいつ愁生よりも九十九の方がかっこいいとかぬかしやがって。その上足も2 cm長いとか…!
頼むから、そのレベルの喧嘩はやめてくれ
『光と絶望の境目』

夕月
どうしたのルカ?
凄いな野菜カッターって
え?
見ろ、見事なまでに同じ太さのキャベツの千切りだ
ルカって、文明の利器が好きだよね
実はな
『黄昏館』

なぁ愁生、俺ら何で高校行かなきゃならねえんだ?ツヴァイルトとしてもっと他にやる事があるんじゃ…
つまり、また宿題やってないのか
ぐっ…何でそれが…
いつもの事だろ
『ブランド・ゼス』

夕月
どうしたのルカ?
凄いな、高枝切りバサミって
ルカ、もしかしてテレフォンショッピングしたの?
あぁ、これで黄昏館の庭の手入れができる
やりたかったんだ
実はな
『キズアト』

ねぇ九十九、夏用のお揃いのパジャマどれにする?
十瑚ちゃんの好きなのでいいよ
じゃあこの唐草模様のはどうかな?可愛くない?
あ、それ焔椎真も欲しいって言ってたよ
何ですって?やめやめ、やっぱり全っ然可愛くないし
『慟哭』

夕月
どうしたのルカ?
駅前に、手打ち風蕎麦と看板に書かれた店があるんだが
う~ん「風」って事は手打ちじゃないんだろうね
くっ…!道理で…
騙されちゃったんだね、ルカ
『儚く強く尊いもの』

愁生、夏用のパジャマどうするよ?
焔椎真、前から言おうと思ってたけど、別にお揃いにしなくても…
お前な、何でそんな事言うんだよ?二枚買うと20%オフになるんだぞ
そういう理由か
ついでに枕もお揃いの買っておくからな
好きにしろ…
『“二人”ということ』

見て見て九十九、野菜チップ買って来てあげたよ
野菜チップ?
うん、九十九ってお菓子食べ過ぎだから、この方が健康的かなって
ありがとう、じゃあチョコとホイップと蜂蜜かけて食べるよ
って、それ意味ないってば!
『運命の皮肉』

聞いて夕月ちゃん!九十九ったら、今日は二人で初めて映画を見た記念日なのに、まだ部活終わらないんだって!
え?そういう記念日だったんだ…?
うん、明日は二人で初めて洗濯した記念日で、明後日は…
ま、毎日記念日なんだね…?
うん♪
『契約という名の鎖』

九十九!またお菓子食べてるの?
あぁ、うん
晩御飯とデザートのケーキ二個食べたばっかりなのに?
うん、お菓子は別腹だから
って、そんなに食べても太らなくてずるーい!ずるいずるいずるーい!
何で怒るの?
『決意、そして…』

うにゃ~~~うにゃにゃ…
ソドム、何をしているのか?
もしかしてお掃除してくれてるの?
凄いなお前の体、そんなに埃を吸い付けるのか?
うわぁ~、後でお風呂で洗ってあげるからね
『凍結された時間』

夕月ちゃん、トランプしない?
いいですけど、どうしたんですか急に?
今まで愁生と神経衰弱してたんだけど、絶対勝てなくて
あぁ、神の眼ですか
容赦無いよ、愁生
ですね
『桜』

いじゃ~
ソドム?
うきゃきゃきゃきゃー
もしかして今日は食器洗ってくれてるの?
びじゃじゃ~
凄いね、あっという間に洗い終えたね
ぶじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~
でぁー!ソドム、ぶるぶるしちゃ駄目だよ!体拭かないと!
『あなたのいない世界』

夕月ちゃん、サンドイッチは何が好き?
突然どうしたんですか?
私はイチゴサンドが一番好きなんだけど、九十九ったら最近は卵サンドが一番で、イチゴは二番だって言うの。好き嫌いが分かれた事、今まで一度もなかったのに
お二人は本当に仲良しですね
『復讐の戒めの手(ペア)』

はぁ~、まいったな
九十九君、どうしたんですか?
十瑚ちゃんに叱られたんだ。知らない女の人にお菓子をもらっちゃ駄目だって
え?
俺、そんなにいけない事したかな?
た、たぶん…
『罪と罰と約束と』

びやぁ~~~~~~
ソドム
びやぁ~~~~~~
もしかして僕の髪を乾かしてくれてるの?
ぴゃぁ。はぁ~、びゃ~~~
無理しないでソドム、髪ならドライヤーで乾かすから
『消えぬ面影』

焔椎真君、ズバリ愁生君の魅力を一言で言うと?
何だよいきなり?つか、愁生の事を一言で言い尽くせるわけないだろ
じゃあ愁生君、焔椎真君の魅力を一言で言うと?
単純なところ
そうそ…あのなぁっ!
『決戦へ…』

愁生
どうした?黒刀?
もう絵は描かないのか?
描いているよ。夜な夜な黒刀の寝顔を
って、お前な!
冗談だよ。はっはっはっはっは…
『裏切りの戦い』

ユッキー、しりとり!
ソドム、しりとりしたいの?
うん!ソドムからね…ソドム
「む」か…えっと…あ、村雨
め~、メロン!
あ…
…びゃぁ~~ん
『心ヲツナグ者…』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 裏切りは僕の名前を知っている 裏僕 小田切ほたる 保志総一朗 櫻井孝宏 井上麻里奈 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)