君に届け

新学期
私の周りが少しずつ…変わっていく
次回、『席替え』

新しい席
憧れが、現実に変わっていく
次回、『放課後』

すれ違う言葉
近づけない思い
次回、『噂』

大切な人達
今、私ができる事
次回、『決意』

解きたい誤解
譲れない思い
次回、『友達』

大好きな友達
かけがえのない時間
次回、『土曜の夜』

夕焼けの空
いつもと少し、違う空気
次回、『自主練』

どうしてかな?
胸が、痛い…
次回、『新しい友達』

もどかしい空気
ぎこちない言葉
次回、『協力』

揺れる想い
比べられない気持ち
次回、『とくべつ?』

意識する
瞳、追い続けて
次回、『恋愛感情』

強く
強く
強く
思った
次回、『恋』

伝えたい
見つけた、答え
次回、『くるみ』

私を私として見てくれる
今でもずっと
次回、『ライバル』

夜中に集う
小さな語らい
次回、『夜噺』

幸せなひと時
思い出に変わる場所
次回、『休日』

冬の訪れ
希望の足音
次回、『千鶴の恋』

溢れる笑顔
色褪せる事なく
次回、『夢』

伝わらない気持ち
涙溢れて
次回、『プレゼント』

瞬く夜空
懐かしく、微笑んで
次回、『初雪』

聖なる夜
願い
しんしんと
次回、『クリスマス』

響くチャイム
一枚の心残り
次回、『ふたり』

紡いでいく言葉
雪灯りの夜に
次回、『誕生日』

次回、『新年』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 君に届け 椎名軽穂 別冊マーガレット 貞子 多部未華子 三浦春馬 能登麻美子 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)