ウルトラマンガイア

来週からは新番組ウルトラマンガイアがスタート
襲い来る未知なるモンスターに、ガイアの闘魂が炸裂する
ウルトラマンガイア第一話『光をつかめ!』
行け、バージョンアップファイトだ

「ボクは、XIGに入って戦いたいんです」
地底からギーグが出現。天空の要塞エリアルベースの謎が明らかに
次回、ウルトラマンガイア『勇者立つ』
君も立ち向かおう

宇宙の彼方よりガイアの雄姿を盗む影
見よ、これがエスプレンダーだ
次回、ウルトラマンガイア『その名はガイア』
もう一人のウルトラマンも遂に登場

ビルが、町が、何もかもが全部砂に変わる
正義を胸に、友情を背に受けて、我夢も空へ
次回、ウルトラマンガイア『天空の我夢』
君もテイクオフ!

神の使いか、悪魔の使者か
ガイアとアグルの強烈タッグが、深海怪獣と大バトル
次回、ウルトラマンガイア『もう一人の巨人』
君の熱いエールは誰に!?

不気味な目が、XIGを笑う
目が、我夢を笑う
目が、ガイアを
次回、ウルトラマンガイア『あざ笑う眼』
君も笑われている

一体こいつは何者だ?
台風?竜巻?それとも…
ガイアは立ち向かえるのか
次回、ウルトラマンガイア『地球の洗濯』
君もワンダーゾーンへトリックだ

「来る…」
ダムに川に、カンブリア紀の怪獣達が蘇る
次回、ウルトラマンガイア『46億年の亡霊』
君には奴が見えるか?

地球をえぐる灼熱の怪物体
そこにはレスキューに命を懸けた、もう一つの戦いがあった
行け、チームシーガル
次回、ウルトラマンガイア『シーガル飛びたつ』
君なら何を救う?

ハルマゲドンか
全長800メートルの巨大物体が地球に接近
XIGの全スカイチームが大空に
次回、ウルトラマンガイア『ロック・ファイト』
君もロックンロール

大地の怒りはもう収まらない
都市機能を完全にマヒさせて、あっちにもこっちにも竜の首が
踏ん張れ、チームハーキュリーズ
次回、ウルトラマンガイア『龍の都』
君もパワフルに行こう

都会に夜が来る
牙をむき、爪をとぎ、危険なあいつがうろついている
次回、ウルトラマンガイア『野獣包囲網』
もう誰にも止められない

暗闇に電話のベルが鳴る
その時人間は
温泉地を襲う怪事件
それは新たなるメザードの襲撃なのか
次回、ウルトラマンガイア『マリオネットの夜』
君も興味を持たれている

地球を、太陽系を、宇宙を
全てを変えていく恐怖の大王アンチマター
次回、ウルトラマンガイア『反宇宙からの挑戦』
ガイアとアグルの最強タッグは、君の明日を救えるのか?

何故こんな色の雨が?
次々と巻き起こる怪現象の裏で、奇怪な恐怖が産声を上げる
次回、ウルトラマンガイア『雨がやんだら』
緑の雨には気をつけろ

正義の味方か、悪魔の使者か
今ベールを脱ぐ、衝撃のアグル誕生の秘密
次回、ウルトラマンガイア『アグル誕生』
光れ、アグレイターよ

地球、絶体絶命
宇宙から向かってくる超天体
その時アグルは、地底からゾンネルを復活させた
次回、ウルトラマンガイア『天の影 地の光』

ディグローブ大接近
地球大ピンチに、激突し、火花を散らす二人の魂
次回、ウルトラマンガイア『アグル対ガイア』
こいつだけには負けられない

またまたあいつがやって来る
人の心をむしばむ死神のようなあいつが
「邪魔しないでよ」
敦子に何が?
次回、ウルトラマンガイア『迷宮のリリア』
「一人ぼっちなの?あたしと遊ぼう」

恐竜絶滅の謎解明か
発掘された化石には恐怖の卵が産みつけられていた
人類も同じなのか
次回、ウルトラマンガイア『滅亡の化石』
行け、チームハーキュリーズ

酸素がなくなる
みんな窒息してしまうのか
その時海は光り、奴が襲って来る
次回、ウルトラマンガイア『妖光の海』
出撃だ、セイレーン7500

少年の住む町にある謎の遺跡
襲来する宇宙雷獣
破滅招来体は人々の心まで閉ざしてしまったのか
次回、ウルトラマンガイア『石の翼』
その時チバ参謀は?

怪獣出現!しかし…
「我夢、お前からXIGのライセンスを剥奪する」
我夢がXIGから追放された。地球は守られるのか
次回、ウルトラマンガイア『我夢追放!』
「うわぁー!」

ウルトラマンアグルは世界各地で次々と怪獣を呼び覚ました
もう誰も彼を止められないのか?
次回、ウルトラマンガイア『アグルの決意』
ガイアとアグルの二大バトルだ

「俺は本当のウルトラマンだ!」
「僕が本当のウルトラマンだ!」
これがガイアとアグルの最終決戦
次回、ウルトラマンガイア『明日なき対決』
これが運命なのか

勝利するのはガイアか?アグルか?
その時、最大の敵が地球を襲う
「返したい物なんて、いくらでもあるじゃないか!」
次回、ウルトラマンガイア『決着の日』

スプリームバージョンの力を得たウルトラマンガイア
それは我夢にとって、自分との闘いの始まりだった
次回、ウルトラマンガイア『新たなる戦い』
バージョンアップファイッ!

うだるような暑さ
熱波の源は油田山にあった
山肌に現れた奇怪な文字の意味とは
次回、ウルトラマンガイア『熱波襲来』
親から子へ正義は受け継がれる

ウクバール永倉
人は彼をそう呼ぶ
彼は25年間ずっと帰り道を探していた
「主事と?」
次回、ウルトラマンガイア『遠い町・ウクバール』
「駄目だよ、ウクバールなんて夢見てるだけじゃ!」

月の彼方から宇宙怪獣が卵を産みにやって来た
ビルの中には敦子の姉が
次回、ウルトラマンガイア『悪魔のマユ』
怪獣撃滅か、人命救助か

戦国時代までさかのぼるガンQの野望とは
バージョンアップしたガンQに打つ手はないのか
次回、ウルトラマンガイア『呪いの眼』
「はっはっはっはっはっはは!」

エアロヴァイパー出現!
未来が変えられた
行け、チームファルコン
時空を超えた運命との決戦へ
次回、ウルトラマンガイア『いつか見た未来』

カナダへ飛んだ我夢は、森を荒らす人間を食い殺すという魔物に遭遇する
次回、ウルトラマンガイア『伝説との闘い』
キュートでワイルドな少女が、君のハートを射止めるぞ

夢を掴むため全てを捨ててプロレスラーになった男
だがプロの道は厳しかった
彼の心に侵略の魔の手が
次回、ウルトラマンガイア『魂の激突!』
プロレスラー、橋本真也も出るぞ

南極で発見された獰猛な肉食怪獣の卵が盗まれた
テレビ局に届けられた宇宙人からの脅迫状
その要求とは何か
次回、ウルトラマンガイア『怪獣の身代金』

藤宮が帰って来る
まだ人類を憎んでいるのか
またガイアと戦うつもりなのか
次回、ウルトラマンガイア『再会の空』
「再び、あの扉を開けるんだ」

KCBがクインメザードに占領された
超空間を舞台にガイア対アグルの大バトル
次回、ウルトラマンガイア『悪夢の第四楽章』
「私をフォログラムだと思ってるの?」

怪獣によって大勢の部下を失った男
今地底に眠る一匹の怪獣に先制攻撃が
次回、ウルトラマンガイア『大地裂く牙』
ガイアよ、今君にできる事はなんなんだ?

土沼に近づく者に起こる怪事件
妖怪が住むという沼に隠された秘密とは
次回、ウルトラマンガイア『悲しみの沼』
「やめろ!やめるんだ!」

子供XIG隊員がエリアルベースにやって来た
ジオベースを狙う宇宙怪獣
子供達のピンチに堤チーフの決断は
次回、ウルトラマンガイア『ガイアに会いたい!』
届け、子供達の声

根源的破滅招来体が送り込んだマシーン、その恐るべき目的は
我夢大ピンチ!
次回、ウルトラマンガイア『アグル復活』
目覚めよ、藤宮

破滅招来体の居所、遂に判明か
そんな時、我夢はもう一人の自分と遭遇
次回、ウルトラマンガイア『我夢VS我夢』
ドイツを舞台にガイアの騎士道が燃える

こんな姿で蘇るはずじゃなかった
絶滅動物をクローン再生する人類の夢は、無残にも破滅招来体に利用された
次回、ウルトラマンガイア『銀色の眼のイザク』

アルケミー・スターズが、遂に破滅招来体の星を発見か
ガードがワームジャンプミサイルで先制攻撃を仕掛けるが…
次回、ウルトラマンガイア『宇宙怪獣大進撃』
史上最大の大バトルだ!

こいつは強敵だ
ガード施設を次々と襲う、破滅魔人ブリッツブロッツ
ガイアとアグルは勝てるのか
次回、ウルトラマンガイア『命すむ星』
聞け、テグリスの叫び!

森が侵略を始めた
暗躍する不気味な教祖
「ところが!」
今、自然コントロールマシーンの正体が明らかに
次回、ウルトラマンガイア『襲撃の森』
お前は何者だ!?
「来たーーーーー!!」

地球上のありとあらゆる声明を死滅させる、恐怖の大王がやって来た
次回、ウルトラマンガイア『XIG壊滅!?』
石室コマンダーの決断とは?

「ウルトラマンを差し出せ」
エリアルベースを失った人類の前に、破滅摩人ゼブブの声が響く
次回、ウルトラマンガイア『死神の逆襲』
君はどうする!?

地球破滅の前兆か
不気味な虫の大群が世界を覆い尽くす
暗黒の中で、ガイアとアグルの決死の戦いが始まる
次回、ウルトラマンガイア『天使降臨』
燃えろ田端!

天使の浮かべる微笑は、一体何を意味するのか
絶望の中で人類が見た物は?
大地が雄たけびを上げる
次回、ウルトラマンガイア『地球の叫び』
奇跡よ起これ!

遂に迎える究極のクライマックス
地球は再び光を取り戻す事ができるのか
「来たぞ藤宮」
「我夢…」
次回、ウルトラマンガイア最終回『地球はウルトラマンの星』
ミッションネームは、ガイア

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : ウルトラマンガイア ウルトラマン ガイア ウルトラマンアグル アグル 吉岡毅志 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)