愛天使伝説ウェディングピーチ

あたしが伝説の愛天使だなんて、困っちゃう
親友のゆりやひなぎくは大好きな柳葉先輩にお弁当作ってちょっかいかけるし、あたしのお昼はようすけが食べちゃうし、ママの形見の指輪は悪魔が奪いにくるし
んもぅ!私とってもご機嫌斜めなんだから
次回、ウェディングピーチ『あっぱれ! お色直し』
あなたに愛のウェーブを捧げます

チャオ!あたしったらカメラマンのパパのお手伝いで、結婚式の披露宴に出席したの
新郎はね、サッカー部のOBで、憧れの柳葉先輩やようすけもお呼ばれしてたの
ところが、花嫁さんが突然新郎の悪口を言い出して大混乱
愛し合って結ばれた二人なのに、どうなっちゃってるの!?
次回、ウェディングピーチ『ねらわれた花嫁』
あなたに愛のウェーブを捧げます

すってき~、ゆりのママったらウェディングドレスのデザイナーなの
はぁ~、柳葉先輩と並んでウェディングドレスを着た~い
でもそのドレスびりびりに破られちゃったの
ゆり、犯人を一緒に探しましょ
愛天使ウェディングピーチはとってもご機嫌斜めだわ
次回、ウェディングピーチ『エンジェルリリィ誕生』
あなたに愛のウェーブを捧げます

大変!大変!大変!
ひなぎくのママがパパと夫婦喧嘩して家出しちゃったの
15年目の結婚記念日だっていうのに、原因はなんなの?
そんな時、二人の愛の証のペンダントが盗まれた
ひなぎく、犯人は愛し合う人々を憎む悪魔だわ
気を付けて!
次回、ウェディングピーチ『3人目の愛天使』
あなたに愛のウェーブを捧げます

え~?ようすけが好きだって?
物好きな同級生が、私にラブレターを届けてほしいって言うの
ちょっぴり気になるけど、ようすけに届けに行ったらまた大喧嘩
どうしてすぐに喧嘩になっちゃうんだろう?
そんな時、悪魔族が襲って来たの
じゃ魔ピーお願い、よい子ちゃんになって
次回、ウェディングピーチ『じゃ魔ピーの逆襲』
あなたに愛のウェーブを捧げます

陸上部の河合由希子さんって、すご~くスマートで素敵な人なの
恋人の隆司さんも彼女のそんなところに惹かれたみたい
でもその由希子さんが突然おデブになっちゃった
彼にフラれても食べ続ける彼女
え?おまんまって何?
次回、ウェディングピーチ『食べすぎにご用心』
あなたに愛のウェーブを捧げます

どうしよ~!悪魔の魔法にかかってしまったあたし
眠りを覚ますためには恋する人のキスが必要なの
柳葉様、眠れるお姫様に目覚めのキスを…
げぇ!何でようすけなのよ~!
あたしの好きな人は柳葉先輩ただ一人!
次回、ウェディングピーチ『パジャ魔と眠り姫』
あなたに愛のウェーブを捧げます

あたし達、悪魔との戦いについて相談してたの
その時、テレビの結婚披露宴で、花嫁のエリカさんがサムシングフォーについて話してるじゃない
これって悪魔達の狙っているセント・サムシング・フォーとは関係があるのかしら?
次回、ウェディングピーチ『奪われたサムシングフォー』
あなたに愛のウェーブを捧げます

も~、ゆりとひなぎくの奴、何やってんのよ
大切なサッカー部の取材を放っといて、他のクラブの助っ人をしているなんて、本当頭来ちゃう!
ところが練習中のひなぎくが、プリュイに襲われちゃったの
ひなぎく、愛天使に変身よ!
え~?できない?一体どうなっちゃってるの?
次回、ウェディングピーチ『お見事! 友情お色直し』
あなたに愛のウェーブを捧げます

あたし達、学校の創立記念日に向けて花時計作りに大忙し
ところが式典を直前に控えて、ひなぎくのセントバンデュールが異常な反応を示したの
不思議に思ったひなぎくは学校に行くんだけど、なんと翌日行われるはずの式典が始まっていた
次回、ウェディングピーチ『時をかけるひなぎく』
あなたに愛のウェーブを捧げます

お金儲けが趣味の変な美人悪魔が現れたの
名前はアクエルダ
インチキな占いで恋する女の子を次々に不幸にしちゃう
あ!玲子先輩の恋が危ないわ!
次回、ウェディングピーチ『美人悪魔の恋占い』
あなたに愛のウェーブを捧げます

やりー!あたしかっこいいプロのサッカー選手、梶さんと、しっかり仲良しになっちゃったもんね
あっ!でもでもその梶さんの大切なペンダント、悪魔が狙ってるみたい
何か嫌な予感がするわ
次回、ウェディングピーチ『勝負! 悪魔のPK戦』
あなたに愛のウェーブを捧げます

うぇ~ん!どうしよ~!ママの形見の指輪を悪魔に取られちゃった
パパに話したら、ホントはママが生きてるって言うじゃない
これって一体どういう事なの?
次回、ウェディングピーチ『奪われた愛の指輪』
あなたに愛のウェーブを捧げます

な、な~んと、ようすけったらあたし達の秘密に気付き始めたみたい
でもでも愛天使だって事は絶対言えないわ
だって、これ以上ようすけの事、巻き込みたくないんだもの
次回、ウェディングピーチ『潜入! 悪魔の森』
あなたに愛のウェーブを捧げます

プリュイが最後の戦いを挑んで来た
この戦いに勝たないと、ようすけを助け出す事はできない
こんな戦い、悲しすぎる
次回、ウェディングピーチ『悪魔族の誇り』
あなたに愛のウェーブを捧げます

プリュイがいなくなったと思ったら、またまた新しい悪魔族が現れたの
それも三人、三人よ!
も~、学園の平和を乱すなんて、許せないんだから
次回、ウェディングピーチ『聖花園学園の秘密』
あなたに愛のウェーブを捧げます

待ちに待った夏休み~!
げっ!も~、ようすけったら年上の女の人とデレデレしちゃって~
はっ、何だか悪い予感・・・
その時、一つ目のセント・サムシング・フォーが…
次回、ウェディングピーチ『愛天使、夏休みも戦うわ!』
あなたに愛のウェーブを捧げます

ひゅ~、ドロドロドロ~、う~ら~め~し~や~
な~んて、あたし達寝苦しい夜に肝試しをやる事になったの
ところが一人二人とお友達がいなくなっちゃった。怖~い
そんな時、ゆりのセント・サムシング・フォーが現れて…
次回、ウェディングピーチ『真夏の夜の神秘』
あなたに愛のウェーブを捧げます

きゃっほ~!あたし達ゆりの別荘に遊びに来ちゃった
そこで知り合ったさおりさん
ひなぎく顔負けの男勝りで超かっこいい!
ところがクラウドが彼女を狙ってきたの
さおりさんを守らなきゃ
その時ひなぎくに新しい力が
次回、ウェディングピーチ『海辺のペンダント』
あなたに愛のウェーブを捧げます

どうなってるの!?ゆりが突然不良の仲間入り?
でもそれには深いわけが
ひなぎく、ようすけ、音楽堂に集合よ
流れてくるピアノのメロディが、一人の少女の失われた夢を蘇らせる 
次回、ウェディングピーチ『ピアノよ響け星空に』
あなたに愛のウェーブを捧げます

あ~~~ん、夏休みの宿題は終わらないし、ひなぎくは抜け駆けして柳葉様とデートするし、じゃ魔ピーはいなくなるし
え?じゃ魔ピーが悪魔に捕まっちゃったの?
あっち!サンドラの炎地獄に町は火の海
もう熱いの嫌い!
次回、ウェディングピーチ『ねらわれたじゃ魔ピー』
あなたに愛のウェーブを捧げます

女の子なら誰もが夢見る憧れのファーストキス
うきゃー!そんな時があたしにも来るのかしら?
な~んてうっとりしてる場合じゃない!
何故?どうして?学校一の秀才雨野たくろう君がキスを迫って来たの
どしぇー!あたしの可憐な唇が危ない!
次回、ウェディングピーチ『初キスが奪われる!』
あなたに愛のウェーブを捧げます

焼きそば、たこ焼き、展示会!嬉しい楽しい学園祭!
最後のダンスパーティーは柳葉様と踊りた~い!
え?私の相手はたくろう君?そんなのやだやだ
これって悪魔の仕業なのかしら?ようすけ、助けてよ
次回、ウェディングピーチ『ドキドキ学園祭』
あなたに愛のウェーブを捧げます

女の子の心を覗き込み、愛のウェーブを吸い取る悪魔タラシー
もう絶対許さないんだから、変身してやっつけちゃう!
え?ちょっと待って?
たくろう君、あたしが愛天使かもって疑ってる~?
だ・か・ら~、人の秘密を覗いたら駄目なんだってば~
次回、ウェディングピーチ『悪魔のキスは甘くない』
あなたに愛のウェーブを捧げます

女の子なら誰もが憧れる結婚式
花嫁はあたし、花婿は…げげっ!雨野たくろう君?
人助けとは言っても、なんかすっごく罰当たり
その時、光の中から輝くティアラが現れて…
これって四つ目のセント・サムシング・フォー?
次回、ウェディングピーチ『いつわりの結婚式』
あなたに愛のウェーブを捧げます

あたし達保育園のお手伝いをする事になったんだけど、子供の世話ってもう大変
ゆりもひなぎくも、もうてんてこ舞い
そこに現れた柳葉先輩。保母の玲子さんとなんかいい雰囲気
まさか、まさか二人は…
次回、ウェディングピーチ『ウソ! 柳葉さまに恋人?』
あなたに愛のウェーブを捧げます

言えそで言えない、恋の告白
そんなじれった~い彼と彼女のために、あたしやります、任せて恋のキューピット
これがホントの愛天使
ちょっとそこの悪魔さん、健全な男女交際の邪魔はさせないわよ
次回、ウェディングピーチ『恋する少女は最強よ!』
あなたに愛のウェーブを捧げます

みんなハロウィンって知ってる?外国のお祭りなんだけど、かまうこたない!
あたし達も楽しんじゃうんだ~!
な~んて盛り上がってるところに、新しい女悪魔が現れて、ウェディングピーチと戦い始めたの
え?誰よあのピーチは?あたしはここにいるのに
次回、ウェディングピーチ『ハロウィンな魔女』
あなたに愛のウェーブを捧げます

どうも変だと思ったら、たくろう君に悪魔が憑りついていた…みたいな
あぁ~、移っちゃう。も~、みたいなじゃないってば
あたしだって愛天使、負けてられない。悪魔を追い出しちゃうんだから
え?たくろう君どうしたの?何で泣いてんの?
次回、ウェディングピーチ『グッバイ悪魔さま』
あなたに愛のウェーブを捧げます

みなさん転入生を紹介します!ひろりんこと、川浪ひろみさん!
って、あれ?ひろみさんどこ行っちゃったの?げげっ!何であんな所でようすけといちゃついてるのよ
DNAがうずく?何よそれ?あー!いけないわ!そんな事しちゃ駄目だってばー!
次回、ウェディングピーチ『乱入! 恋のライバル』
あなたに愛のウェーブを捧げます

募る寒さに募る恋心
北風に負けないように、愛を込めてマフラーを編む
ん~~~、何て乙女チックなのかしら
れれ?ところでここはどこ?
南の島?ジャングル?アルプス?
ふすまの向こうは迷路だった。どういう事!?
次回、ウェディングピーチ『マフラーに愛を込めて』
あなたに愛のウェーブを捧げます

あたし達の生まれる前から天使と悪魔の戦いは続いていた
その戦場で二人の天使が出会い、そして恋に落ちた
一人は何とリモーネ様
でもってそのお相手は…えー?えー!?えーーーーー!!??
そうだったの~~~!?
次回、ウェディングピーチ『戦場に咲いた恋』
あなたに愛のウェーブを捧げます

もつれた恋の糸はほどけない
絡んでよじれてこんがらがって、やっとの思いで手繰り寄せてみてみれば、ようすけが悪魔に操られてる~!?
それっていわゆる一つのマインドコントロール
人の心をおもちゃにするなんて許せない!
次回、ウェディングピーチ『恋のあやつり人形』
あなたに愛のウェーブを捧げます

いや~、リオ魔って顔怖かったよね~
ここは一つ気分を変えて、温泉よ温泉
お湯につかって、あ~、いい気持ち
え?何?のんびりしてる場合じゃない?あなた誰よ?
燃える心はサルビアの花言葉
えー!?ひょっとしてひょっとすると、あなたはー!
次回、ウェディングピーチ『四人目の愛天使』
あなたに愛のウェーブを捧げます

ぱっぱらっぱっぱ、ぱー!
情報によりますと四人目の愛天使サルビア。その正体は…やっぱり謎です
住所も電話もポケベルの番号も、な~にもわかんない
ここは一つ、我が新聞部が総力を挙げて探し出したる
サルビア、四人の心を一つにして天使界を救うのよ
次回、ウェディングピーチ『一人ぼっちの愛天使』
あなたに愛のウェーブを捧げます

突然の大雪、それは悪魔の吹雪攻撃だった
白く閉ざされた世界、そしてサルビアの心に秘められた辛い過去
凍りついた心の扉が開く時、セント・サムシング・フォーの力が目覚める
次回、ウェディングピーチ『サルビアの涙』
あなたに愛のウェーブを捧げます

ひろみ、いいえ、ポタモス
あなたに本当の愛を教えてあげたい
…って言ってるのに、ちょっとちょっと、ようすけ連れてどこ行くの?
え?地獄の底?
うぇー!学校がまっさかさま!?落ちる!落ちる!落ちていくーーーーー!
次回、ウェディングピーチ『お別れの熱いキス』
あなたに愛のウェーブを捧げます

クリスマス、大晦日、お正月!冬休みって楽しみ多いよね
ところがどっこい、その冬休みが中止!いわもと先生の命令ですって
何よそれ、信じらんない!鬼!悪魔!断固抗議しちゃう!
でも、いわもと先生ってちょっと危ない感じ…
次回、ウェディングピーチ『先生は悪魔?』
あなたに愛のウェーブを捧げます

突然ですが、学校内で男子と女子が口をきく事が禁止になりました
って、いわもと先生、やる事無茶苦茶!
そんないわもと先生の後ろに見え隠れする悪魔の影
あれれ~、力が抜けていく…
これってひょっとして大ピンチ!?
次回、ウェディングピーチ『愛が吸われちゃう!』
あなたに愛のウェーブを捧げます

いやっほー!白銀のゲレンデに恋人達のシュプール
ロマンチックに盛り上がったりして、やっぱり冬はスキーよね
でも、ようすけの態度がなんか変
まさか、悪魔の仕業?ようすけに一体何が起こったの?
次回、ウェディングピーチ『恋愛ごっこ大スキー』
あなたに愛のウェーブを捧げます

真冬の寒さを吹き飛ばすあつあつカップル!ゆりと柳葉先輩
二人の唇が近づいて…近づいて…近づいて…あー!
そんな楽しいデートが消滅の渦に飲まれちゃう!
いわもと先生…いえ、悪魔ペトラー、邪魔はさせないわ!
次回、ウェディングピーチ『ゆりのく・ち・び・る』
あなたに愛のウェーブを捧げます

激しさを増す悪魔界と天使界の戦いに、リモーネ様を失い、そしてとうとうようすけまで巻き込まれていく
レインデビラ、あなたはどうしてそんなに憎しみを振り撒くの?
一体何があったって言うの?教えて下さい!
次回、ウェディングピーチ『レインデビラの真実』
あなたに愛のウェーブを捧げます

じゃ魔ピーに好きな子が、その名もじゃ魔っちょ
おさげが可愛いおじゃ魔族の悪魔なの
恋すれど切なく、出るのは、あ~、ため息ばかり
でもでも悪魔にだってきっと愛は伝わるはず
頑張ってじゃ魔ピー、諦めちゃ駄目
次回、ウェディングピーチ『じゃ魔ピーの初恋』
あなたに愛のウェーブを捧げます

やっほー!ママが、あたしのママが帰って来た
でもそれは束の間の天使の休日
そう、ママはなんと天使だったのです
やっと親子三人揃ったって言うのに、迫る悪魔族の影
ようすけも何だか様子がおかしいし、この胸騒ぎはいったい何?
次回、ウェディングピーチ『帰ってきたママ』
あなたに愛のウェーブを捧げます

はい、じゃ魔ピーです
ももこちゃまがショックで寝込んじゃったので、おいらが予告をやります
でも、でもようすけちゃまが悪魔だったなんて、悲しすぎるでちゅぴー
サルビアちゃまはビエントを倒そうとするし、もうどうしていいかわからないでちゅ
次回、ウェディングピーチ『私の恋人は悪魔』
誰かももこちゃまに愛のウェーブを

覚えていますか?初めて会った日の事を
こんなにあなたの事を好きになるなんて、あの時はまるで思わなかった
ようすけ、例えあなたが悪魔でもあたしは負けない
二人の思い出が私を勇気づけてくれるもの
次回、ウェディングピーチ『よみがえれ、愛の記憶』
あなたに愛のウェーブを捧げます

ようすけを連れに四人の悪魔が攻めて来た
それはレインデビラの分身であり、ようすけのお父さんを消し去った悪魔達だった
お願い、もう戦いはやめて
新たな戦いは新たな憎しみを生むだけなのに
次回、ウェディングピーチ『愛すれどせつなく』
あなたに愛のウェーブを捧げます

広いこの世界で、愛し合う天使と悪魔はあたしとようすけだけ
それが禁じられた愛だとしても、時は元には戻せない
この気持ちにウソはつけない
愛を守るために、二人は逃げる
一つの夜の中を
次回、ウェディングピーチ『2人だけの夜』
あなたに愛のウェーブを捧げます

ついにレインデビラの魔の手がこの町を犯し始めた
たった一人で悪魔に立ち向かうようすけ
悲しいけれど、あたし達ももう戦うしかない
世界の命運を懸けて、最後の戦いが今始まる
次回、ウェディングピーチ『離れない心』
あなたに愛のウェーブを捧げます

あたしは天使、翼のない愛天使
そしてあたしは人間、普通の中学生の女の子
世界を救う事はできないかもしれない
でもせめて、愛する人を救いたい、この命に代えても
それが、あたしの最後の願い
愛天使伝説ウェディングピーチ、最終回『ラスト・ウェディング』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 愛天使伝説ウェディングピーチ 愛天使伝説 ウェディングピーチ 富田祐弘 ちゃお 氷上恭子 宮村優子 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)