あさっての方向。

良心をなくし和人兄と二人暮らしの少女、五百川からだ
高原の町に一人越してきた野上翔子
大人になりたいと願う少女と、過去に捕らわれた女性
ある日突然訪れた、思いもかけない出来事とは?
新番組 あさっての方向
どうぞお楽しみに

何が起きたのか、わかりませんでした
自分の目が信じられませんでした
目の前にいるのは翔子さんだなんて
鏡に写ったこの姿が私だなんて
でも私、本当は分かってたんです、どうしてこんな事になったのか
あさっての方向。次回、『すれちがい』

分かってもらえるはずがない
自分でも信じられないんだもん
あの子の願いが、こんな形で
でもどうして?どうして私までこんな姿に?
願ってない、子供に戻りたいだなんて、時計の針を戻したいだなんて
あさっての方向。次回、『あたらしい生活』

ヒロ兄ぃと初めて会ったのは、お葬式の時でした
その手はとっても大きくて、その目はとっても優しくて
それからはずっと二人一緒でした
覚えていますか?あの日の夜、肩車してもらって、一緒に見上げた夜空
あさっての方向。次回、『信じてほしい』

遠い夏の日、子供達の声
時の経つのも忘れ、夕日に影が伸びるまで
私が背を向けてきた、もう一人の私
通る事のなかった、もう一つの道
何故今そこに、戻る必要があるの?
あさっての方向。次回、『帰るところ』

網野君はお友達です
とっても背が高くて、ちょっとぶっきらぼうで
クラスの皆は怖がるけれど、私は網野君が大好きです
でも、今は会えません
今の私は、私じゃないから
あさっての方向。次回、『夏の永遠』

一緒に過ごした一度だけ
あなたは覚えていなかった
嬉しそうではなかった
あの頃から、私はどこか無理してたのかもしれない
それでも、あなたに喜んでもらいたかった
私と一緒に過ごす、あなたの誕生日を
あさっての方向。次回、『二人のつかのま』

いつか来ると思っていました、こんな日が
いつか壊れると思っていました、この幸せが
ごめんなさい、甘えてばかりで
許して下さい、秘密にしてて
私の本当にいる所、きっとこれからこの先に
あさっての方向。次回、『あさっての方向』

いつしかあの頃より、あなたが近くなっていた
触れ合えなくても寄り添えた
話さなくても分かり合えた
この安らぎと、温かさ
失って気付く、私達を巡り合わせ、繋ぎ合わせていたのはあの子だったと
あさっての方向。次回、『みちしるべ』

いつか来た海、ヒロ兄ぃと
思い出の道、白い砂浜、甘い潮風
どうしてこんな所まで?どうしてそんなに私のために?
初めて知った、胸のときめき
でもこの切なさ、もしかしたら…
あさっての方向。次回、『本当の名前』

バラバラの破片
もう一度
あの子が泣いているのなら、手を差し伸べているのなら
始まらない夢も、終わった夢も、今の私達には
小さなその手に掴んでほしい、見た事のない、新しい光を
あさっての方向。次回、『そこにある現在』

夏が終わります
季節は巡ります
どこまでも続く、一本道
後ろも前も見えなくて
手を繋いで
もう離さないで
私のそばにいるのは
あなた
あさっての方向。最終回、『ここにいること』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : あさっての方向。 あさっての方向 山田J太 コミックブレイド 藤村歩 伊藤静 日野聡 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)