おとめ妖怪ざくろ

本日、ざくろ君は雷雨なり
正式な初任務を前に、肩に力が入っているのだろうか
それとも牛乳が飲めないせいで、カルシウムが不足しているのか
次回、『あか、煌々と』
いざ、妖々とざくろ君が参ります

鬼灯、大事件ですわよ。ごにょごにょ
え?ざくろと総角さんが二人で?
次回、『かこ、哀々と』
いざ、妖々と、参っっちゃたのかしらぁ
あぁ~ん、雪洞ったら破廉恥ですわ

予告か、なるほど。次は、ある刀を巡っての戦い
いや、そうではないな。あえて言うなら、見ればわかるだろう
次回、『きょり、怖々と』
我々がいざ妖々と参る姿に、ご期待いただきたい

華やかな舞踏会の裏に、巣を張り巡らせる女郎蜘蛛
総角少尉や芳野葛少尉は役に立ちそうにないし、ここは、僕の出番ですね
次回、『わな、粘々と』
陸軍最年少少尉、花桐丸竜、いざ妖々と参ります!

女郎蜘蛛との戦い。その残滓はまとわりついて、少女達は未だ鮮やかな記憶を許される
次回、『ゆきて、事々と』
いざ妖々と、参ります!
はぁっ!?なんであんたが割り込んでくるのよ!?

利剱様のお父様ってどんなお方なんですか?
よく似ていると言われるかな、丸刈りで
あっ、そうですか、丸刈りで
『うち、猫々と』
いざ妖々と
理髪店に参ろうか

え~?来週は薄蛍と総角さんが二人きり~?あ~!乱れまくりですわ!鼻血ぶ~ですわ!
鼻血ぶ~?
鼻血ぶ~
『あめ、徒々と』
いざ妖々と、参ります

こっくり…こっくり…ZZZ
居眠りですか?雨竜寿さん
おや、櫛松。今日はいつにも増して綺麗だね
まだ寝ぼけてらっしゃいますね
『さち、恋々と』
お前達、いざ妖々と参っておいで

祭りはええなぁ~。浴衣のうなじにときめいてぇ~
思わず神社の裏手で…げひひひひひ
そんでもって花火がぱーん!はい、た~まや~
『かげ、追々と』
んふふふ、いざ妖々とぉ~、いっちゃてえなぁ~

ずっとこうして君と二人になりたかったんだよ
可憐な唇と凛々しい瞳を持った、僕の妹
そして、おぞましい力を持った呪われた半妖
『ふれて、殻々と』
いざ妖々と、一つになろう、ざくろ

ヘタレで、かっこつけで、頼りなくて
いつも君に守られてばかりで…
そんな僕だけど、ずっと君の隣にいたいから
だから
次回、『きき、焦々と』
総角景。いざ、妖々と参ります!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : おとめ妖怪ざくろ 星野リリィ コミックバーズ 中原麻衣 櫻井孝宏 花澤香菜 日野聡 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)