一球さん

一球入魂の真田一球です
僕のあの三塁への送球見てくれました?
本当はでたらめに投げたら、アウトになっただけなんですよ
さぁて、いよいよ巨人学園の攻撃
ランナー一・二塁で僕に回ってきたんですけど、野球のできない僕がどうして四番なんでしょう?
次回、一球初打席
きっと見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
神大チームはいよいよレギュラーが現れ、僕は夢中でボールを追っかけるのに、いっぺんにアウトを二つもとる物凄さなんです
ところが監督はその上、神大には剛球投手の五味さんが出てくるっていうんですよ
次回、一球と三球士
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
とうとう現れた剛球戦闘機
五味さんの球は本当に凄いんです
それもわざと危ない球ばかり投げるので、とうとう一角さんがデッドボールを受けてしまったんです
そして僕の打席、また唸るようなビンボールを投げてくるんです
次回、一球対剛速球
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
僕がボールをお腹で受けたの驚いたでしょう?
とっても痛かったんですよ
その後どうなったかは来週までの秘密
それに、ネット裏で住吉さんと見ている学生服の人は誰なんでしょうね?
どうやら岩風監督はそれを知っているようなんです
次回、一球猛進
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
我々巨人学園の猛攻はとうとう打者一巡
一角さんが二度目の打席で大ホームラン
なんとこの回、10点も取って15対6とリードしたんですよ
あと一点でコールド勝ち、というところでこの僕に打順が回ってきました
次回、一球豪打
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
安武先輩は僕が野球を知らない上にへったくそだから、巨人学園の合宿を追い出されたんだって言って、一生懸命ゴロの特訓をしてくれるんですよ
その頃岩風監督は大友さん達に大変な事を発表していたんです
次回、一球頑張れ
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
僕は少しでも野球をうまくなろうと、河原でゴロの特訓をしたんです
ところが巨人学園に行ってみると、みんなが僕を呉さんより下手だと聞いて大呆れ
あぁ、もっと頑張らなくっちゃ
よーし、安武先輩にお願いして、また河原の特訓だ
次回、唸れ一球
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
一体あのミットとボール、誰が置いて行ってくれたんでしょうねぇ
まぁいいや、練習練習
それにしても大友さん達は収容寮に立てこもったままなんですよ
原島監督が帰ってくる日が迫ってくるし、一体どうなっちゃうんでしょう
次回、一球大特訓
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
いよいよ僕達二軍と、大友さん達一軍との対決です
僕達のチームはピッチャーは初めての司さん、野球を知らない呉さんに文六さん、それに僕
なんだか頼りないですね~
でも全力でぶつかります
次回、一球走塁
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
僕のランニングホームランはアウトだったのか?それともセーフだったのでしょうか?
審判の住吉理事長が素晴らしい名判定を下すんですよ
その裏、一群の原島監督は繰り返し繰り返しサードの僕を攻撃してくるんです
でも絶対にアウトにしてみせるぞ
次回、一球強襲
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
僕への集中攻撃はいつまで続くんでしょうね
一生懸命やってるんですけど、なかなかアウトにできないんです
何とか早くチェンジにして、9点差を挽回しなくっちゃ
次回、一球大跳躍
またまた頑張りますから、見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
紅白試合もいよいよ白熱化し、大友さんのピッチングはますます冴え、二軍メンバーは連続三振
だけど僕は大友さんのフォームから、一つのヒントを得て、ホームランを予告するんです
さぁ、僕はホームランを打てるでしょうか?
次回、一球絶叫
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
一軍の先輩達が、試合を放棄した大友さんにカツを入れると言い出したんだ
僕は僕でどういうわけか堀田さん達から果たし状を突き付けられ、30分おきに決闘する羽目になっちゃたんです
男の勝負は1対1
次回、一球有情
で、僕の戦いぶりをしっかり見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
行方不明だった大友さんが、眠っている僕の所へやって来たんです
ただ事ならぬ大友さんの様子に、野球部に帰って欲しいという僕の言葉は通じそうにありません
大友さんの怒りを、僕もまたパンチで返しての大乱闘
次回、一球一路
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
驚いたな~、五味さん兄弟の特訓の物凄さは
帰る間際、五味さんのお兄さんがとっても素晴らしいお土産をくれたんです
早く帰って大友さんにも知らせてあげなくっちゃ
それにしても大友さん、どこにいるんでしょう?
次回、一球伝授
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
大友さんを探すために鬼桜高校へ行った僕達は、地獄のクリーンナップトリオと呼ばれる丑松さん、梅吉さん、竹之丈さん達に取り囲まれたんです
丑松さん、俺っちの野球部をスパイしに来たっちか?…なんて言うんですよ
それも鬼のように怖い顔をして
次回、一球不敵
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
多摩川グラウンドで一人再起を図る大友さんの前に、鬼桜の地獄のクリーンナップ、松竹梅が挑戦しに来たんです
大友さん、もし彼らに打ちのめされたりすると、二度と立ち直れないかもしれません
頑張れ大友さん
次回、一球無二
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
鬼桜の地獄トリオに打たれた大友さんは、やけになって毎晩飲み歩いてるんです
何とかして野球部に帰ってもらおうと、僕も一緒にお酒を飲むんですが、大友さん、野球も上手だけどお酒も強いんです
ミイラ取りがミイラにならないよう、しっかりしなくっちゃ
次回、一球讃歌
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
いよいよ夏の甲子園を目指す、西東京地区大会が近づいてきました
第一試合はどこと当たるのかなぁ
コンピューター野球の恋ヶ窪商業
地獄のクリーンナップ鬼桜高校か?
それとも五味さんのいる神宮高校でしょうか?
次回、進め一球
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
弁強高校との第一戦に、我が巨人学園は二軍で臨む事になったんです
その上僕がピッチャーなんですよ
大友さん達レギュラーはどうしたのかって?
やっぱり野球は筋書きのないドラマなんです
次回、一球に魂こめて
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
一回の表、僕のノーコンピッチングのせいで、とうとう三点もリードされちゃったんです
その上弁強高のピッチャー中沢さんは、変てこなフォームで投げてくるんで、味方打線もたじたじ
でもドンマイドンマイ、何としてでも三点ぐらい取り返すぞ
次回、投げる一球打つ一球
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
三回の表、またまた押し出しで一点を与えた上、なお満塁のピンチ
ところがひょんな事から新しい投げ方を発見したんです
さぁ、もう一点も与えないぞ。
そして反撃だ、五点差を跳ね返して逆転するぞ~
次回、一球に夢かけて
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
九回の裏、最後の攻撃もとうとう2アウト
こんな大事な時に岩風監督までダウンするなんて
でも野球は筋書きのないドラマなんです
ここは一人一人がベストを尽くさなければ勝てないんです、気力で勝つんです
次回、この一球に悔いなし
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
二回戦の相手校は、野球部ができてから負けた事がないという徳丸ヶ原高校
でも大友さん達レギュラーが元気になって出場するから安心
さぁ、僕と文六さんは三回戦の相手校を偵察だ
甲子園目指して頑張るぞ
次回、めざせ!栄光の一球
見て下さいね

皆さん、一球入魂の真田一球です
今度の相手友西高校にはとっても変わった監督がいるんですよ
それに選手はみんな南海ホークスの選手と同じ名前
バットもグラブもみんな手作り
こんなチームってあるんでしょうか?
最終回、一球の詩が聞こえる
見て下さいね
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 一球さん 水島新司 少年サンデー 男どアホウ甲子園 千葉 古谷徹 ドカベン 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)