お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

兄の性態観察日記
今日も今日とて兄は変態
覗いてるパンツ、私がわざと見せてるって知ったら、ショックで死んじゃうんじゃないかな?ぞくぞくする
お風呂上り、兄に裸を見られてしまった。いずれ見せる予定だったのである意味ファインプレー。兄、恐るべし
こっちが深刻な話をしている時でさえ、兄は部屋でHなゲームに没頭
頭にきたので、とりあえずパソコンの電源を引っこ抜いてやった
その後の兄の動揺っぷりは予想以上だったな
次回「ツインテール、兄妹を襲撃」

兄の性態観察日記
落ち込んだ兄を励ますために、スク水ニーソでご奉仕。兄ったら思いっきり前屈姿勢
エロ本と涙で決別する兄。妙な儀式のようだった
次回「ライバル出現! 兄妹大ピンチ!」

兄の性態観察日記
彩葉ちゃんと兄の密会の場に遭遇
二人がただならぬ関係にある事が判明した
私と兄の恋愛を成就させるには、これぐらいのイベントは発生すべきだから、問題なし
次回「妹が水着に着替えたら」

兄の性態観察日記
やはり胸は大きい方がいいのか
直ちに性癖を修正しなくてはならない
しかし、私の水着姿がまぶしすぎて直視できなかったとは、さすがお兄ちゃん。最高の見苦しさ
兄と合法的にキッスできるチャンスは思わぬ敵に邪魔された。でもちょっと、どきどきした
次回「ミスターX 兄襲!」

兄の性態観察日記
兄が腐女子のペットになる
いずれ抜かれてしまうんだろうか?それはそれで目が離せない
黒パンストフェチのスキルを身につける兄
おかげで黒パンスト越しのノーパンを思いつく
兄の反応を想像して鼻血が出た
次回「兄は黒パンストの夢を見る」

兄の性態観察日記
近藤先輩から借りたBL本で、兄が新しい扉を開いたようだ
今後の展開に目が離せない
次回「兄(おとこ)達のAKIBA」

兄の性態観察日記
せっかくだからとスカトロDVDを最後まで見て、心身ともに消耗する兄に唖然。貧乏性の兄、最高
でもそのすぐ後に妹モノで大復活。兄の体力に何の問題もなし
次回「兄のトップをねらえ」

兄の性態観察日記
黒パンスト恐るべし
改めてその可能性を思い知った
私が推察するに、近藤先輩の好きは、兄のいちごパーツだった模様
世の中いろんなフェチがいるもんだ
次回「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:W」

兄の性態観察日記
ついに兄が浴衣属性に目覚めた
正確には浴衣の下はつけてない属性だが
兄と二人きりで花火を見る事に成功
私をおぶってくれたので、その間私のお尻を三回撫でたのは、突っ込まないでおいてあげた
次回「兄は世界を救う」

兄の性態観察日記・・・どころではない!
クローン姉さん現る
不覚にも気に入られてしまった率、推定120%
よい唇って、初めて聞く日本語だが、何だ?よい唇って
クローン姉さんが増殖したところ、意味不明
次回「世界の中心で兄を叫ぶ」

兄の性態観察日記
午前6時53分、兄が地元警察にパクられた
この格好で公共交通機関にチャレンジしたらしい
引き取りに行った母に、兄はこう言い訳をしたという
『大リーグボール』
次回「お兄ちゃんの事なんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 草野紅壱 兄好 おにすき 喜多村英梨 豊永利行 井上麻里奈 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)