エアマスター

ちょっとちょっと何この人?めちゃめちゃテンション高くない?
自称未来のスーパーモデルとか言ってるけど、全然
てゆーか、本当よくしゃべるわねこの人
そうそう、おまけに摩季ちゃんに挑戦ですって?絶対主役狙ってるわよ
まぁ、本当にお馬鹿な人
次回、エアマスター『吠えろ! 崎山香織!!』
よーし!私が相手だ!
全然わかってない…
えー!?

私猫飼ってみたいなぁ
ねぇねぇ見て、この携帯の掲示板サイト
何々?求むエアマスター、勝負されたし…ってこれ挑戦状じゃない!
何ですって!?
猫飼いたーーーい!!
美奈、大丈夫だって、摩季ちゃんが秒殺するに決まってるよ
どれどれ相手は・・・
え!?超いい男じゃん!
次回、エアマスター『挑め! 時田伸之助』
猫ーーー!
相手はどの猫なのかな?

伸之助君に挑む第一のファイター、麗一
チャリンコを自由自在に操る、すばしっこい奴だって
でもこいつより第二のファイター、月雄よ
百壱裂拳っていうパンチで、さすがの伸之助君もたじたじみたい
やばいかも!
こうなったら頼んだよ!
摩ー季ちゃーーん!!
次回、エアマスター『目立て! 月雄と麗一』
行くよ、がっかりさせない
摩季ちゃん、今日も絶好調です

摩季ちゃん、キスされちゃったー!
え!?
いやー
あいつ、何者なのさ? 
やる事なす事突然で、意味不明な奴
でも、めちゃめちゃ強そう
え!?摩季ちゃん、どこに連れてかれちゃうの?
次回、エアマスター『唄え! 坂本ジュリエッタ』
摩季ちゃん、あんな奴絶対やっつけちゃって、お願い!
はは、はははは、ははは…
今回は駄目かもね…

は~い、ユウです。先ほど摩季ちゃんが、ある男のポストにラブレターとおぼしき物を入れるのを見ました
こちらみちるです。たった今、摩季ちゃんが別の男に会いに来ましたよ
やめてよもう。この人達とは何の関係もありません。ね、摩季ちゃん?
いや、はは…。それはちょっと…
おーっと、意味深な発言だ
次回、エアマスター『ノってけ! 摩季』
エゴエゴアザラシ。いよいよ摩季ちゃんの秘密が明らかに

摩季ちゃん、慌ててどこ行くのかなぁ?
今度こそ坂本ジュリエッタに会いに行くんでしょ
摩季ちゃんはあの手のタイプに弱いのかもね
背が高くてかっこ良くてお金持ちで、おまけにパパより強いあなたが好き…って?
でもなんか摩季ちゃん目が危ないんだけど
摩季ちゃん
あ、また変なのが出て来た
次回、エアマスター『二度と言わせるな!』
そうだ、二度と言わせません
何を?
摩季ちゃん好き
二度と言うな

夏と言えば?
はい、夏と言えば?
かき氷~!あむあむ…あ~頭がー!
ゆっくり食べればいいでしょ
ねぇ、あれ見て
ミスビーチクイーンコンテストって
こりゃ美奈を出して賞金いただきね
そんな、私…
じゃなくって、あっちでなんか戦ってて、摩季みたいな人が、むしゃむしゃ…あーー!頭がー!
次回、エアマスター『轟け! 中ノ谷美奈』
頭の中が腐ってる感じ…わかる

あー!摩季ちゃーん!
み、み、美奈が…
誰か助けを
あー!来たー!自転車少年!
頼りな…
早く摩季ちゃんを呼ばないと
接客なんてしちゃってるよ
あぁ!もう崎山香織!
歯止め、きかなくなっても知らないよ
次回、エアマスター『進め! 黒正義誠意連合』
くっそー!黒正義誠意連合めーー!
わからない・・・

しっかし、この学ラン軍団はどこから湧いてくるのかね?しかもいい男が全然いない
あの黙ってる人誰?
結構いい男じゃない?純情そうだし
え?この人が学ラン軍団のボス?
何でもいいから早く助けてー!
ま、摩季ちゃんどこ?
美奈ちゃんどこー?
次回、エアマスター「燃えろ! 北江田金次郎」
待ってて美奈ちゃん、すぐ助けるから

うわぁー!摩季ちゃんやっと来た!
金次郎なんてやっつけちゃって
早く美奈を助けてあげて
うおー!何だこのでかいの!?
男でも子供が産めるって、きっもーい!
あ!坂本ジュリエッタ!
俺が摩季と結婚するですって?
何が何だか…
次回、エアマスター『たたみこめ! 摩季対金次郎』
摩季ちゃん!!
美奈ちゃん、今助けるからね

元気ですかー!!
はーーーい!
元気があれば何でもできる
マスクをかぶれば、プロレスだってできる
え?何でプロレスなの?
やる前から文句言う馬鹿いるか!
ごめんなさい・・・
迷わず行けよ、行けばわかるさ
行くぞー!
次回、エアマスター『名のれ! ファミレスラーズ』
1、2、3!
何だこの野郎

とうとう決勝まで来ちゃったよ、摩季ちゃん達
こう弱っちいのばっかじゃ楽勝だって
あったり前です。摩季ちゃんはエアマスターだもん
あいつも何とかスターだって!
何とかって?何よ?
何だっけ?…あー!
と、飛んだ!
思い出した!
次回、エアマスター『輝け! スカイスター』
私も燃えてきた。来な!
 
虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ!
にゃん♪
ならんでいい!
ケサク(?)、かかってこい!
にゃー
さて、世界女子タッグトーナメント決勝戦、全く予測のつかない展開になってますが
果たして死闘に決着はつくのか?
解説の中ノ谷さん、どうですか?
摩季ちゃんは絶対負けないもん
次回、エアマスター『突きぬけろ! カイと摩季』
私って本当戦うの好きなんだな

エアマスター相川摩季は戦闘人間である
えー!?
巨大な悪の組織ブラックワルダーに勧誘された彼女は、崎山香織の手によって、女ワルダーとして甦った
ぎゃー!ぼー!
相川摩季は正義のヒーローを倒すため、日夜戦っているのだ
頑張れワルダー!
次回、エアマスター『征服せよ! 女帝ゴキ』
良い子のみんなは危険だから、エアマスターの真似をしないで下さい
遊園地で、僕と握手

月雄と麗一の前に現われた謎の男
あー、また出た!
いつも同じかっこだし
趣味わる~
そして、密かに行なわれるストリートファイトとは?
もしかしてこの人達、全部摩季ちゃんの敵?
その戦いは全世界に中継されている…らしい
次回、エアマスター『戦え! 深道ランキング』
腐るほど寝たから絶好調だよ。さあ、早くやろうよ。ところで、深道ランキングって何?

北海道から金次郎再び登場!
後ろのでかいのもなんかやばそう
しっかし怪しいファイターがどんどん集まって来るわね~
これも深道って人の企みなのかしら
みんな摩季ちゃん目当てらしいよ
摩季ちゃんは誰にも渡しません!
はぁ?
次回、エアマスター『集え! ストリートファイターズ』
うおー!摩季ちゃん金次郎が血ぃ吹いてるよ
うぅ…気持ち悪くて頭変になりそう

摩季ちゃーん!摩季ちゃんが負けたなんて嘘よ
あれは、阿修羅破壊豪華山
まさかあの人は全国格闘ゲーマーの憧れ、四千勝無敗の鉄人?
今度のゲーム大会に出る、私の最強のライバル
いいえ、優勝するのは私よ
あの太った人が!?
違ーう
次回、エアマスター『コスプれ! 駒田シゲオ』
私から勝ち逃げしようなんて、十年早いんだよ!

摩季ちゃんの次なる対戦相手は、またしてもコスプレ男だった
いや、それでも深道ランキング第五位で相当な実力者みたいなんですけど
うお、出たー!分身の術!
相手が忍者だろうと、摩季ちゃんなら
あ!摩季ちゃんが飛ばせてもらえない
それって、やばくない?
次回、エアマスター『忍べ! 尾形小路』
忍術って、本当にあったんだ

深道ランキング、それは町全体が戦いの舞台
場所も周りも人も関係無し
かっこいい!
ルール無用のファイト開始
どちらかが倒れるまで終わらない。うなる金次郎のパンチ!
空を駆けるサンパギータ・カイ
果たして、勝負の行方は!?
次回、エアマスター『ぶつかれ! カイ対金次郎』
周りの迷惑考えたら?
それは摩季ちゃんちゃうん?

あのー、もしもし?いきなり現われたあなたはどちら様ですか?
坂本ジュリエッタと関わると、ろくな事が無いですよ。キスかキックの二択ですから
どっちもいや
わー、ついにもう一名様ご案内
かわいそうに…
ぼこぼこに蹴られちゃうよ。頑張れ関西弁!
次回、エアマスター『しゃべらせろ! 深道(弟)』
それで、あの子誰なの?
あ、やられた

うわー、金次郎がロボットにされちゃったー!
ロボットじゃなくて強化服
で、相手はあの花火使いなわけ?
いくら深道ランキングが何でもありだからって
違うってば、あの女の人よ
何あの人?攻撃が全然当たらない!
次回、エアマスター『打ち上げろ! 炎のランカー』
摩季ちゃんも改造してもらう?
え!?かっこ悪い
 
氷のような瞳、感情を表さない表情、綺麗なのに不気味だわ
でも、こういう人の方が、いざという時すっごい顔したりするのよ、ほら!
出たー!こわ、恐いよ。食われる!
まま、摩季ちゃんが。血が!
この女には、届かないのか…?
次回、エアマスター『切り裂け! 皆口由紀』
天国の崎山、私に力を貸してくれ
死んでないって

焼肉って偉いよ。美味いから偉いよ
さすが焼肉
焼肉がさすがか?
焼肉がさすがです
でも焼肉食べるとパウワが出るよ
パウア?
パウワ!発音悪いね
ところで、何あの人?
全てが勝負だって…もしかして勝負メイニア?
じゃ、焼肉勝負だ
次回、エアマスター『焼け! 肉』
美味しいよ

ちょっとちょっと、あの坂本ジュリエッタが押されてるって、どういう事?
蹴りも全然当たらないし、あいつ一体何者?
あのー、私あの人が二人に見えるんですけど
本当だ!
うひょー!摩季ちゃんの部屋に坂本ジュリエッタが
ベッドの上でそんな事を!!
次回、エアマスター『壊せ! 小西対ジュリエッタ』
きゃー!
摩季ちゃんが壊れた
坂本ジュリエッタ、恐るべし…

うおー!金次郎のシズナマン!しかもバージョン2
まだ着てるんだ、あれ
摩季ちゃんの事、よっぼどトラウマになってるのね
それって馬は虎に勝てないって事?
違うでしょ!心の傷の事
そこまでしても、摩季ちゃんに勝ちたいのよ
次回、エアマスター『感じろ! 闘いの風』
行かなきゃ
摩季ちゃんどこかに行っちゃうの?
風が、風が呼んでる

風の吹く先にいた男、渺茫。こいつが知ってるのか、私の行き着く先を
大丈夫、摩季ちゃんは強い
摩季ちゃんは負けない
摩季ちゃんはすごい!
摩季ちゃんはかっこいい
だから、頑張れ
エアマスター、最終回『飛べ! 相川摩季』
エアマスターは飛ぶんだ。もっと速く、もっと高く
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : エアマスター 柴田ヨクサル ヤングアニマル 東映アニメーション 朴璐美 ゆかな 金田朋子 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)