IS 〈インフィニット・ストラトス〉

遂に始まりましたインフィニット・ストラトス
いきなりイギリスの専用機持ちと対決
織斑君大丈夫なのかな?
負けたらクラスのみんなで慰めてあげようよ
待って、織斑君にも何か秘策があるみたいだよ
千冬様が何か凄い物を用意してるんだって
うっわぁ~、楽しみ~!
次回、『クラス代表決定戦!』
フレ~、フレ~、オ・リ・ム・ラ!

ちょっと、誰あの子?
何であんなに織斑君と仲いいの?
中国から来た専用機持ちだって。織斑君の中学の時の友達らしいよ
しかも2組のクラス代表。という事は・・・
対抗戦で織斑君とぶつかるわけだ
次回、『転校生はセカンド幼なじみ』
あ、チャイナドレスっぽいISとか出てくるのかな?
ないない、それはない

いいよ開幕!織斑君と凰鈴音の対決
お互いに秘術を尽くして死闘!激闘!
しかし相手は第三世代型兵器だ
果たして白式に勝ち目はあるのか?
頑張れ織斑君
男の根性見せつけろ
次回、『決戦!クラス対抗戦(リーグマッチ)』
意外な結末を見逃すな
草冠の萌え~も大切だけど
ファイヤーバーニングの燃えも大切だよね

新たなる美少年、出現!
嘘?どこどこ?どこにいるの?
フランスから来た代表候補生、その名はシャルル・デュノア君
顔よし、性格よし、頭もよくておまけに強い!
何拍子も揃ったいい男
けど、彼には何か秘密があるみたい
次回、『ボーイ・ミーツ・ボーイ』
織斑君とデュノア君、美形が二人。IS学園に入って・・・
よかった~

またまた転校生だって
しかも今度はドイツの代表候補生
織斑君とはただならぬ因縁がありそうだ
何故こんなに織斑君を敵視するのか?
そして千冬様との関わりは?
謎が謎を呼ぶ展開。果たして過去に、なな、何があったんだ?
おっと、デュノア君の方にも何やらドラマがありそうだよ
次回、『ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)』
美少年の秘密が、遂に明らかに

大変大変!アリーナで喧嘩が起きてるみたい
嘘?誰と誰が?
一方はセシリアと凰鈴音の強力コンビみたいだよ
相手はあのラウラ・ボーデヴィッヒ
2対1なんてハンデありすぎじゃない?
待って、でも何だか様子が変だよ
え~~~~~~~~!!
次回、『ブルー・デイズ / レッド・スイッチ』
しっかと見よ、第三世代機の実力を

遂に始まったね、運命の戦いが
それも異色のタッグバトル。観客席で見てても興奮する~
わぁ~ん、でも四人とも同じクラスだし。わ~、どっちを応援すればいいんだろ~
私は織斑君のチーム
じゃ、私はデュノア君の方を応援する
えっ!?どっちも同じチームじゃん!
次回、『ファインド・アウト・マイ・マインド』
魂のゴングが今、鳴り響く

遂にやって来たよ。暑く燃える夏が
夏といえば当然海。もうすぐ臨海学校だよ
折しも明日は日曜日
みんなで買い物行かなくちゃ
買い物って何買うの?
もちろん水着。女の子だもん。ここで勝負かけなきゃね
次回、『海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)』
あれ?水着買いに来たの私達だけじゃないかも
あの子も、あの子も、あの子もいる~

ちょっと!ちょっとちょっと、誰あの人?
ひらひらドレスにウサギ耳。滅茶苦茶インパクトあるんですけど
ここに来てついにISのキーパーソン登場?
篠ノ之さんになんかプレゼント持って来たみたいだよ
お~っと、びっくりしている暇はない。更に思いがけない知らせが飛び込んで来た
次回、『その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)』
楽しい臨海学校が!
急転直下、大変な事に

大変な事になっちゃったね!
まさか暴走ISなんて物が出てくるなんて
織斑君達大丈夫かな?
あ~、もう!私達にも専用機があったら!
うん、今すぐみんなで応援に駆けつけるのにね
でもしょうがないよ。今できる事は、祈るだけ
次回、『ゲット・レディ』
織斑君達、どうか無事に帰って来て

いよいよ決戦ですわね。腕が鳴りますわ
いいようにやられちゃったけど、反撃開始よ。一夏の仇をとってやるわ
だけど油断はできないよ。相手の力はまだまだ底知れない
だが、何としてもここで暴走を食い止める。我々の力を見せてやろう
次回、『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』
一夏、お前の背中は私に守らせてくれ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : IS インフィニット・ストラトス 弓弦イズル 一夏 セシリア シャルロット 花澤香菜 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)