俺たちに翼はない

は~い、ここでラジオネーム一番目君からのお便り
とってつけたようなパンチラは次回もありますか?
は~い、ありますよ
次回も次々回もがんがんとってつけますからね、期待してて下さ~い
シーユーネクストパ~ンツ
次回 好きな動物はペガサスです

だからさぁ、まこっちゃ~ん
次はあざとく水着バ~ン、バトルど~んで派手に数字狙ってん・・・
え?ちょ、今テープ回ってんの?
駄目だよ~、止めて止めてぇ
コンドル、クリーンなイメージで売ってんだから、事務所に怒られちゃうよ
次回 小嶋さんはかわいいなぁ

というわけでお送りした第三話、いかがでしたかゲストの渡来明日香さん?
いかがも何も、今回本筋に絡んでないっす
ちなみにあなた、次回も絡みませ~ん
じゃあ私、何故ここに呼ばれた?
影の薄いヒロインをあざ笑うためです、ぶはははは!
次回 ドラさん・・・私、今妊娠しちゃったかも・・・

昼下がりの鷹、夕暮れの鷲、そして真夜中の隼
一つの体に三つの心
衝撃の事実を前に、テレビの前のお友達は誰もがみんな驚愕したと思いきや、ネットでネタバレ分出た子も、そもそもパンチラ以外興味ない子も多く、反響はさほどでもなかった
ちぇ
次回 なんたるホーク卿の徳高きことよ!
 
は~い、コンドルワ~。今週のゆとりさんいらっしゃいは、この方をゲストにお招きしていま~す
聖騎士ホーク・シアンブルー推参!
奥さん、今週も厨二っぷりでしたね~
来週もクリティカル道の平和は私が守る!
すみません、あなたしばらく出番ないっす
次回 ひいッ! らめえ、声出しゃう~!

あれぇ?嘘、おかしくない?奈落から一人いなくなってるじゃん
え?誰だよ出てったの?まずいだろ。奈落者が向こうの世界に行くちゃあ
各方面から苦情来るぞ、おい。あ~あ、俺知~らねっと
次回 栄えある王の凱旋だ!

は~い、コンドルワ~。奈落の底からお送りする、DJコンドルの予告でド~ン。何と来週はですね…
ぬ~ふ~、世は奈落に舞い戻ってしもうたか
ちょ、誰?本番中にブースに入って来ないで…
構わん、続けてよい
あんたが構わなくてもこっちは、だー!あー、時間ね~!
次回 巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!

いやぁ~、今週は衝撃の展開でしたね
まさか俺死んじゃうとは思いませんでしたよ~
まぁね、こんな事もあろうかと、生前テープに予告を取りだめしときましたけどね
というわけで来週は、胸が高鳴る学園永劫
死者も生者もよろしく、ステイチュ~ン
次回 胸も高まるーっ!!

はーい、死んどるわ~
今日も今日とて奈落の底で 絶賛死亡中の、今は亡きDJコンドルで~す
死んじゃってるのにしゃべり続けるのはコンドルだけ~
コンドル先生に弔いのお便りを出そう
墓参りにも絶対来てくれよな
次回 ずっと、ファンでいてくださいね

あ、もしもし?まこっちゃん?俺俺、コンドル
いや参ったよ、こないだ死んじゃってさ
そうそう、今墓の下
え?そんないいよ香典なんて
あ~、でもちょっと小腹すいちゃってさぁ~
悪いんだけど、饅頭かなんかお供えしといてもらえる?
次回 妹萌えという概念を知っているか?

もしもし?まこっちゃん?
辛気臭い所から何度もごめんね
あの、言いにくいんだけどさ、死者の頼みだと思って聞いてほしいのよ~
いやぁ、俺も歳だからさぁ、死んでるのも楽じゃないっていうか
まぁ、要はさぁ、コンドル生き返らせてくれない?大人の力で
次回 俺たちに翼は…
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 俺たちに翼はない おれつば Navel それは舞い散る桜のように 下野紘 諏訪部順一 後藤邑子 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)