大江戸ロケット

え?僕ですか?何で突然?こういうのって普通主役がやるもんでしょ?
あ~、割り切れない割り切れない、不合理だー!
僕、俊平って言います
あ~、時間がな~い!
次回、大江戸ロケット2発目
た~まや~!
『男は待っていた』

どーも、うちの六兵衛がいつもお世話になっております
六兵衛の家内でございます
誰だい、鬼瓦みたいな声だなんて言ったのは?
それより私の本名はなんてぇんだい?
次回、大江戸ロケット3発目
た~まや~!
『縁に縛られた銀ノ狐』

黒衣集の耳です
あ~、そうそう、こないだうちの家で…あ、時間?
次回、大江戸ロケット 4発目
た~まや~
『ドキドキ無用』

たら?ずだら?すんだばらびっち、ずだらばずんだっずん
次回、大江戸ロケット 5発目
た~~~~~~けじ~ぃ~~ぃ~~~~~
ふふ
『論』

人呼んで花火小町、おりくとは私の事
って何よ私?オリキャラじゃん、原作に出てないじゃん
どういうキャラかわかんないよ~
次回、大江戸ロケット 6発目
か~ぎや~!
『決闘大初恋』

へ~い、瓦屋の六兵衛で~い
近頃ぁ長屋の中がうるさくて、おちおち寝てられやしねぇ
それにしても俺の口はどうやって閉じるんだろうな~?
次回、大江戸ロケット 7発目
た~まや~~!
『トンデモない飛んだ女』

黒衣集の踵でござる。誰よりも先に予告に登場してやったー!膝よりも踝よりも踵が偉いと証明できたなー!
お主の次の出番はわずかない
次回、大江戸ロケット 8発目。か~かと~!
『恋も殺しもやるってさ』

江戸南町奉行所隠密廻同心、赤井西之介である
同心には城廻、隠密廻、臨時廻があり、これを三廻と呼ぶ
そしてデビジが好きだー!
次回、大江戸ロケット 9発目
たまや許さ~~ん!
『恋愛で勝負』

あ~、僕、隅のご隠居って呼ばれてるの
え?年取りすぎて名前忘れたんだろって?そんな
で~、これなんだっけ…えっと次回、大…戸ロケッ・・・
た~まや~~~~!
『怪異猫変化』

ぷるるる、ぷる、ぷるるる
何を言っておるのかアグン(?)?あとはこの膝様に任せろ!これが種学(?)という大人の事情だ
次回、大江戸ロケット 11発目。膝~~~~~
『埒もねえ!』

私は神田百軒堀は風来長屋の治安を守る、人呼んで番犬小町のおぬいと申します
え?頭についてるネコミミコスプレは何だって?犬耳です!
みんなも夏コミで真似してくださいね
次回、大江戸ロケット 12発目
た~まや~~!
『もしも悩むのが嫌だったら』

私、仇花亭天鳳
弟の天天がちょっと頼りないから、私が突っ張って見せてるけど、これでも本当はお年頃、素敵な出会いを待ってるの
なんちゃって、全部嘘
次回、大江戸ロケット 13発目
た~まや~~!
『あんた こいつらどう思う』

何見てんのさ?はん?大阪で鳴らした盗賊銀狐の片割れじゃないかって?
誰が狐だ、誰が
私は白濱屋の伊勢
趣味、金儲け
次回、大江戸ロケット 14発目
金~~!
『一筆啓上 明日が見えた』

私に名は無い
赤井は獣とかお前とか呼んでる
台本には青い女と書いてある
これは手抜きか?血ぃ吸ぅたろか…?
次回、大江戸ロケット 15発目
は~~~~~~~
『突然!正月に大空爆』

オイラからくり士の新佐
背が低いもんだから、背伸びしないと画面に映らないんだよ
本当だよ、必死であんなに少ないわけじゃないんってば
え?からくりで背を伸ばせって?おーい!
次回、大江戸ロケット 16発目
からくりの新佐~~
『あたしがアレよ!』

黒衣衆、腕でござる
体はでかいがカレーつきではございません
こう見えても少食で、趣味は天鳳殿と所帯を持つための貯金、いや~ん
さて次回の大江戸ロケット 17発目
か~いな~~!
『黎明の殺し節』

え?幻想を知らないかって?
そんな事より、もう長屋はシッチャカメッチャカ
は~、もう忙しいったらありゃしない
何だいこの鳩は?あっちおいきったら
次回、大江戸ロケット 18発目
頑張れ~、た~まや~
『相手は神君の隠し穴』

へっ、どんなもんだい
この三太様の大工の腕がありゃ、おし女なんてすすいのすいよ
しかしこれで万事めでたしかい?残り八本もあるのに何やんだい?
どっせい、しっかりせい!
次回、大江戸ロケット 19発目
た~まや~!
『とち狂って候』

下町奉行、遠山左衛門少尉である
みなの者、面をあげぃ
な?誰か今、松方って言ったろ?運助(?)?吹雪?ユキオ?
お前、そこは知恵蔵だろ、知恵蔵
次回、大江戸ロケット 20発目
一件落着~!
『難儀に微笑む女』

いててててて
黒衣衆の眼だ
見てもらった通り、ちょっとややこしい事になった
どうなってんだこれ?生きてんだろうな俺?
次回、大江戸ロケット 21発目…って、俺に台本きてねーじゃん!
『脱線は三度まで』

天天だ
うちでオンエアを見ると、俺の顔が見切れている事があるが、これはうちのテレビがアナログのせいだからだよな
地デジだと、見えてるよな?
次回、大江戸ロケット 22発目
天鳳、了解
『たった一夜の夢だった』

次回、大江戸ロケット 23発目は、中島かずきによる完全オリジナル書きおろし脚本
しかも主役はこの銀次郎?
さすがわかってるぜ原作者
全国の良い子のみんなも、来週は夜更かしだ
許す、俺が許す!
これはごっついぜ~
『剣舞に花火をどうぞ』

果たして清吉達のロケットは無事に打ち上がるのか?
いや、冒険の旅はまだまだこれからだ
大江戸ロケットスタッフの次回作にご期待下さい
って、打ち切りか~い!
次回、大江戸ロケット 24発目
た~まや~~~!
『○○をのっとれ!』

え~と、じゃあやりま~す
ぐちゃ、ばきっ、どげげげげげげげ
あれ?これって一発芸のコーナーだろ?
え~と、大江戸ロケット 25発目
た~まや~~
『匠の仕事が月に哭いて…』

あ、あの、黒衣衆の踝です
来週いよいよ最終回なんだけど、よりによってどうして俺が予告をしてるかって言うと、まさか俺の存在忘れてたからって、そんなわけないですよね、會川さん?
次回、大江戸ロケット 止めの一発
た~ま(どーん!)
『なんだかんだのリフトオフ』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 大江戸ロケット 中島かずき 天保の改革 沢海陽子 山寺宏一 釘宮理恵 江戸時代 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)