Over Drive

僕は篠崎ミコトと申します
何をやっても駄目な僕を、憧れの深澤さんが自転車部に誘ってくれたんです
僕はきっと自転車で凄い人になってみせます
僕は変わるんだ!
新番組、Over Drive
四月三日火曜深夜二時スタート!

こ、こんにちは、篠崎ミコトです
な、何と今日僕はあの深澤さんとお話をしたんです
凄い事ですよ、これは
お、落ち着いてよく聞いて下さい、ここからが重要
それ…
『Boy meets bicycle. (Part. 2)』

こんにちは、篠崎ミコトです
先週はちゃんとお話できなかったですけど、今週こそは聞いて下さい
聞かなきゃ損ですよ、絶対
実は深澤さんにはお兄さんがいらっしゃるんです
で、ここからが重要
お兄さん…
『Cross the Rubicon.』

こんにちは、篠崎ミコトです
今日こそ僕と深澤さんの明るい未来の話をしっかり聞いて下さい
あぁ、でもその前にもう一つ重要な事が
僕は遂に自転車部に入部する事になったんです
自転車部には寺尾さん…
『Every flog can be a lion.』

こんにちは、篠崎ミコトです
今更ですが、深澤さんって可愛いですよねぇ~
怒っている深澤さんも、授業中つまらなそうな深澤さんも、何をしていてもやっぱり可愛い
わぁっ!しまった!次回のお話をしなければ…
『Fanky monkey baby.』

こんにちは、篠崎ミコトです
みなさん、僕は知ってしまったんです、遥輔さんと寺尾さんのいけない仲を、そしてその過去を
聞きたいですか?では、よ~く聞いて下さい
実はあの…
『Give the devil his due.』

こんにちは、篠崎ミコトです
みなさん、深澤峠なる物をご存知ですか?
何と遥輔さんの名前がついてるんです、凄いですよね
僕もいつか明るい未来に篠崎峠って名前を…って、うわぁっ!
『Hunger is the best.』

こんにちは、篠崎ミコトです
みなさん、黒スケが、遥輔さんより速いって言ったあの黒スケがまた現われました
だけど何か前に会った時と違って親近感が沸いたりしていて
あ、親近感といえば実は僕…
『Know your enemy as well as yourself.』

こんにちは、篠崎ミコトです
今日の僕はいつもと違いますよ!とっても危険なんです!
大和君との対決で野生の血が目覚めてしまいました
だから深澤さんとの明るい未来のお話は今日は無し
今日は他に…
『Little wings fly high.』

みなさん突然ですがOver Drive原作本一巻~十一巻と、番組OP・EDをセットで十名様にプレゼント
あの~、葉書に必要事項を書いて応募して下さい
これって僕も…

こんにちは、篠崎ミコトです
いよいよ試合の日がやって来ました
物凄い盛り上がりです
あっちにもキャンギャル、そっちにもキャンギャル
でこっちには浴衣…って深澤さん?
おぉ~、僕はもうヤル気マックスです
どんな敵が…
『Once a chikin, 』

こんにちは、篠崎ミコトです
みなさん、事故に続いて今度は物凄い山です
あの深澤峠よりももっともっと凄いんです
この登りは強敵です
次々と襲い来る試練、本物の匂いがしますね
わっ!と言ってる間に…
『Rules are made to be broken.』

こんにちは、篠崎ミコトです
フランスのエグっていう町に行った事ありますか?
坂が多くて石畳が綺麗でとってもいい所なんですよ
アイスクリーム屋の親父さんもとてもいい人だし、自転車で走ると凄く気持ちいいんですよね
で…
『Silent men are deep and dangerous.』

こんにちは、篠崎ミコトです
ようやく一つ目の山を登り切りましたが、大和君には負けてしまいました
う~~~ん、悔し~~
今度は下り!下りで勝負だ!
下りは楽だと思いますよね、みなさん?
いやいやとんでもな…
『The devil's children』

こんにちは、篠崎ミコトです
下りの遥輔さんはやっぱり凄いですね
でも平地では誰にも負けません、だって僕はスプリンターなんですから
兵藤選手にも絶対勝ってみせますよ
チャラ男なんかに負けるかー!
あー、ちなみに…
『All good things come to an end.』

こんにちは、篠崎ミコトです
みなさんドキドキする時ってどんな時ですか?
僕は大和君と走っている時はドキドキします
あと深澤さんと一緒にいる時もとってもドキドキします
あとは…えーと、何がい…
『We are going to dimbing.』

こんにちは、篠崎ミコトです
大きな山を一つ越えました
でもまだまだレースは続きます
が、その前にここまでの僕の素晴しい活躍を振り返った総集編を…と言いたいところですが先は長いです
寄り道なんかしてられ…
『Zwal is runaway horse.』

みなさん知ってますか!?
何とOver DriveがDVDになっちゃうんです
そして何と第一巻を十名様にプレゼントです
宛先はこちらです、葉書で応募して下さいね
あ、僕もメモ取り…
『Men are blind in their own cause.』

はぁ…はぁ…篠崎ミコト……
あの、こんにちは朝日嘉穂です。篠崎さんが大変そうなので、今日は私が代わりに。んと…でも…どうすればいいのでしょうか…?え…
『Prosperity makes friends, adversity tries them.』

こんにちは、篠崎ミコトです
先週は朝日さんに予告を取られてしまいましたが、今週はばっちり任せて下さい
やっぱりここは僕じゃないとしまらないですよね
では、次回…
『Vision without action is adaydream.』

こんにちは、篠崎ミコトです
アイウェアっちゅう物を、大和君も兵藤さんもつけてます
ちゅうても僕はしてないんですけどね
おかげで雨がめっちゃ目ぇに染みるんです
そんなんゆうても、やっぱかっこええですよね
あ、せや、寺尾…
『Uneasy lies the head that wears a crown.』

こんにちは、篠崎ミコトです
みなさんにとってのAって何ですか?
みなさんにとってのBって何ですか?
みなさんにとってのCって何ですか?
これから僕は大和君とその謎に迫っていこうと思います
それがわかれば深澤さんとのあつ…
『Quick resentments are often fital.』

こんにちは、篠崎ミコトです
みなさんは遥輔さんや大和君が兵藤さんと物凄い勝負をしているのをずっと見ているわけですが、僕はその間もずっと、ず~~っと走っています
ゴール目指して走っています
僕は諦めませんよ
あ~…
『It's dogged that does it.』

こんにちは、篠崎ミコトです
凄~く長かったレースが終わっちゃいました
応援してくれたみなさん、ありがとうございました
それから僕と一緒に最後まで走ってくれたこの自転車も本当にありがとうございました
あぁ…
『Joy and sorrow are next door neighbors.』

こんにちは、篠崎ミコトです
みなさん、次回は遂に最終回です
なのでびしっときめますよ
次回、僕が大活躍の最終回、お楽しみに!
うおっーー!時間内にちゃんと言えました!…あ、え…
『You never know what you can do till you try.』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Over Drive オーバードライブ ロードバイク 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)