機甲猟兵メロウリンク

『コロシアム』
予測された通りに復讐は始まった
次はあんただフォックス
あんたはなんせスターだ、このタ・ビングの町では目立ちすぎるよ
死神の目をかわすにはな…

『ジャングル』
ハンティングって物は、そりゃあ楽しい物さ
ただし、狩る側に回らなきゃ話にならない
たっぷりと泥水の中を這いずり回って、最後には牙をむく
そんな活きのいい獲物に出会えば、ハンター冥利に尽きるというもの
そうだろう、スヌーク少佐?

『リーニングタワー』
狙うつもりが、反対に狙われる。世間にはよくあるこった
荒野にぶっ刺さった宇宙戦艦に仕掛けられた罠
百年戦争の名残が朽ち果てる前に放つ毒の数々
メロウ、こいつは結構手強いぞ
だが、自分が仕掛けた罠に自分がはまっちまうって事も、まま世間にはあるこったが

『バトルフィールド』
停戦直前の惑星ミヨイテで起こった、一機甲猟兵小隊の敵前逃亡
軍事物資強奪事件と思われたこのプランバンドール・スキャンダルだが、こいつが結構根が深い
酸の雨が降り注ぐ荒野で、事件のいきさつをしみじみ思い出すなんざ……
メロウ、お前もけっこう暗いぜ

『プリズン』
ドッパー刑務所、一度はおいで
寄せる荒波、身を禊ぐ
メロウ、刑務所って所は入るには簡単だが、出るのは難しくできてる
行きはよいよい帰りは怖いってね
聞くところによれば、所長のバンスは大層なサディストだって事だぜ
まぁ、虎穴にいらずんば虎子を得ずってことわざもあるがな

『レイルウェイ』
ヂヂリウム秘密輸送の情報を掴んだ俺は、バラシュトラ山系を走る横断鉄道に乗り込んだ
メロウ、お前には会えると思っていたが、それにしても意外な大物が乗り合わせていたものだ
いよいよプランバンドール・スキャンダルの本筋が見えてきたぜ

『ゴーストタウン』
復讐とはいえ…メロウ、今までの手際はあざやかだったぜ
だが、所詮奴らは軍からはじき出された連中だ
今度の相手はちょっとばかり歯応えがありそうだ
なにせメルキア機甲兵団にその人ありと言われたボイル少佐が率いるAT一中隊だ
さてメロウ、正規兵相手にどう戦う?

『フォレスト』
ズルズルと深まるスキャンダルの泥沼
事の起こりに軍中枢の機密が匂う
陰謀を育む古城を舞台に、メロウとルルシーの連携が冴える

『キャッスル』
マズイ奴に好かれちまったなぁ、メロウ
ボイル少佐といえば、第十八メルキア方面軍きってのタフなボトムズ乗りだ
だが、敵さんから挑戦予告をつきつけられちまっては避けるわけにもいくまい
見せてもらおうじゃないか、極めつけの戦いってやつを

『ベース』
どうやらスキャンダルの核が見えてきた
いよいよ大詰めも近しってところだな、メロウ
だが、今までみたいに死体から這い出てきた蛆虫を、一匹一匹ひねり潰すようなわけにはいかない
頭のてっぺんから足の先まで固められたミリタリー・シェルの中に、やっこさんは潜んでるんだからな

『ラストステージ』
こだわりってやつはまったく厄介な代物さ
メロウ、そいつはお前だってよくわかってるはずだ
計画は九分通りうまくいっていたんだが、肝心のお前を取り逃がしてはな
さぁて、お前を釣り上げるとっておきの餌を出すとするか

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 機甲猟兵メロウリンク メロウリンク 装甲騎兵ボトムズ ボトムズ 松本保典 玉川紗己子 永井一郎 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)