学校の怪談

『トイレから手首が… 赤紙青紙』
え?旧校舎のトイレへ?
実は、先生もやられたらしいんですよ
ハジメ!ごめん、私にはできない
さつきーーーー!!

『開演!! 呪いの学芸会 くたべ!!』
え?言った事が本当になるのか?
っ…
早く!早くあいつを永眠させないと、みんな死んじゃう!
学芸会には呪いが…
見ちゃ駄目ーーーーーー!!

『死者からの鎮魂歌(レクイエム) エリーゼ』
四回弾いたら…死ぬ…四回弾いたら…死ぬ…四回弾いたら…死ぬ!
誰か止めてーーー!

『血塗られた体育祭 だっと!!』
えー!?運動会が中止?
僕は走りたかった
一生懸命練習している子がいるんです
僕はただ走りたかったんだ。それなのに、何で走らせてくれないんだ!

『扉を裂く悪魔の手 惨劇の夜』
子供だけの夜には、外に出てはいけない
子供だけの夜には、ドアを開けてはいけない
子供だけの夜に…来る…

『鏡に盗まれた魂!! うつしみ』
もしもしさつきさん?うちのパパが様子が変なんです。
うまく言えないんですけど、まるで、まるで別人んみたいで…
何か、何かが違うんです
さつきさん、助けてください!

『地獄へと続く回路 黄泉の鬼』
暗い道を歩く時、気をつけなければいけない事がある
決して道に迷ってはいけない
黄泉路の鬼が現れて、三途の川へと連れて行く

『夜をさまよう死体 シロタビ』
死んだはずのペット
月明かりに歩く死体
恐怖の夜が始まる

『出口なきトンネル 穴まねき』
出口のないトンネル、光の届かない闇の中に奴らはいる
奴らは闇に潜み、そして闇の中へと連れて行く
そこに入ると、もう二度と出られない

『話すメリー人形 恐怖の影』
離して!やめてぇーーーーー!!

『死を告げる看護婦 母の想い』
うぅ・・・。ねぇママ、どこにも行っちゃ駄目だよ。約束して
ごめんね、敬一郎
わぁー!やだよ!どこにも行かないでー!!

『人を飲み込む絵画 ダビンチ』
うわぁ!ひぃ!
はっはっはっはっはっは
離して!
はっはっはっはっは
いや、離してー!
君は私の絵の中で、永遠に輝く

『命を奪う心霊写真 魔の踏切』
心霊写真
魔の踏切
桃子さん!危ない!うわ、うぅ、間に合わない!
消えない怨念

『悪魔のおまじない 闇の儀式』
どういう事?みんなを返してよ!
どんな願い事でも叶うおまじない。やるって言ったのはあなた達よ
さぁ、血の契約、果たしてもらおう

『人を喰らう団地!! 悪霊の巣』
うっひっひっひっひ、この建物は生きている。お前達はもうこいつに取り込まれているんだ。どうする?何しろここは、お化け団地だからな…

『血染め湖の恐怖!! 雪の亡霊』
ひっ、ふぅ、うぅぅ…うぅ…

『放送室の茜さん!! 死者の声』
…死んだら…私の放送を聞いたら…みんな…死ぬ

『首なしライダー!! 死の呪い』
首…首…首が…俺の首はどこだ?呪ってやる、みんな同じにしてやる…

『さらば天の邪鬼 逢魔降臨』
この日を待っているはずだった・・・
だが
何かが違う
別れ
命を懸けて
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 学校の怪談 川上とも子 間宮くるみ 本田貴子 中尾隆聖 三石琴乃 GTO 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)