学園戦記ムリョウ

ども!無量の姉、瀬津名です
無量も転入早々友達ができて、色々と賑やかそうで何よりです
でも無量、頼むからお姉さんを心配させないで下さいって、本当に本当
私もおじいちゃんも遠くにいるんだから、呼び出しくらっても、そうしょっちゅう行けません、行くけど…
次回、学園戦記ムリョウ『ムリョウのチカラ』お楽しみに

『その名は、シングウ』
村田始です
みなさんは夜寝る時、靴なんて穿かないで下さいね
とはいえ備えあれば憂いなし。非常袋は用意しておいた方がいいですよ
なんて、人の事心配してる場合じゃないらしく、僕の身にとんでもない事が起きるんです
次回、学園戦記ムリョ…お楽しみに

御統中学生徒会副会長、守山那由多です
最近非常に反省するべき事が多いのですが、何とかしたいものです
そこで、私は一大決心をいたしました
謙虚な心、反省する心、これです
次回、学園戦記ムリョウ『動き出す、とき』お楽しみに

お元気ですか?村田双葉です
最近お兄ちゃんがうちでよくする話というと、たいてい統原無量って人の事ばっかりです
学生服着て、一人で茶室みたいな所に住んでるらしいんですけど、一体どんな人なんだろう?
次回、学園戦記ムリョウ『見つめる、目』お楽しみに

御統中学体育教師、磯崎公美です
我が校の体育祭の目玉は、自主と自立の精神に則った生徒達による運営です
私達教師は進行のお手伝いだけで、あとは気軽に見物…の筈だったのですが
次回、学園戦記ムリョウ『おだやかな、戦い』お楽しみに

生徒会の守機瞬で~す!
メディア委員の稲垣ひかるで~す!
体育祭も無事終わり・・・
嘘、さっきまでやってたじゃない
だから次回の予告だって
あぁそう
見逃した人はご安心あれ。なんと体育祭の名場面を昼休みに一挙放送!
わ~お!
次回、学園戦記ムリョウ『君の、えがお』
よろしくどうぞ!
お楽しみに!

御統中学二年C組、担任の山本です
体育祭も終わり、生徒達の次なる関心は、期末試験と夏休みでしょうか
そんな中、うちのクラスの三人組が、なにやら面白い事を考えついたようです
次回、学園戦記ムリョウ『ささやかな、うたげ』お楽しみに

今日~のごはんはな~にかな~♪
村田今日子です
スーパーのタイムサービスは、色々お得な商品があって助かりますね~
今も娘の双葉がチラシを見ながら、牛ロースのパックが安いと大騒ぎです
次回、学園戦記ムリョウ『雨ののち、また雨』お楽しみに

村田始です
守山那由多です。よ~し、何はともあれやるしかない!
そうだよね、やるしかないよね、期末試験
んじゃない!そうじゃなくて、やるしかないの!
だから何を?
ふっ、それは秘密よ…
次回、学園戦記ムリョウ『だから、明日のために』お楽しみに

峯尾晴美です
宇宙からの敵を迎え撃つために、真守の一族はうつせみの秘技を使います
ぬけがらになったみんなの体を守るのは、私の使命
村田君、那由多ちゃんをよろしく
次回、学園戦記ムリョウ『ありがとう、勇気』お楽しみに

真守百恵です
大きな戦いもとりあえず終わり、みんなは期末試験に望みます
それが終われば楽しい夏休みなのですが、那由多ちゃんの様子が少し変です
どうしたの那由多ちゃん?
次回、学園戦記ムリョウ『強がりな、友情』お楽しみに

山田山田~!てなわけで、どーも、統原瀬津名です
私の案内で、我らが故郷に行く事になった始君達一行
一方晴美ちゃんと京一君は、レッツビーチ!お熱いお熱い、あ~、あちあちち…
次回、学園戦記ムリョウ『かくれさと、ふるさと』お楽しみに

ヴェルン星人、ジルトーシュで~す
ザイグル星人のみんなが地球を離れる事になったので、送別会を開く事になりました
もちろん幹事はこの僕
いや、パーティーはお気楽に行きたいよね~
次回、学園戦記ムリョウ『僕達の、夏』お楽しみに

村田双葉です
いつも学園戦記ムリョウをご覧いただき、本当にありがとうございます
さて、次回はここまでの総集編です
まぁ、みなさんに私と無量さんの馴れ初めを、改めて見ていただけるのかと思うと、嬉しい限りです
「何か話が都合良すぎないかお前…?」
次回、学園戦記ムリョウ『総集編』是非、絶対!よろしく!
「お楽しみに」

村田始です
統原無量です
夏休みも終わり、いよいよ新学期が始まります。心機一転というか、新展開というか、何か色々とありそうだけど…。え?宇宙人と外交?
村田君ちのカレーって美味しいよね
次回、学園戦記ムリョウ『父、帰る』お楽しみに
村田君ちのカレーって…

村田双葉で~す!
お父さんが久しぶりに帰って来て、お母さんもニコニコ
おかげで仕事にも気合が入っているみたいです
というわけで、私達兄妹もうちのお手伝い
家族はやっぱり助け合っていかなきゃね!
次回、学園戦記ムリョウ『おだやかに、突然に』お楽しみに

ジロウで~す
アツシで~す!
三上…トシオです
いよいよ祭りクラブの活動開始だ!い~ね、開始。かっこいい響きだね~、開始
そうか?
でも、何で守山さんがクラブを仕切るわけ?
次回、学園戦記ムリョウ『どさくさに、ゴメン』
あ~、俺の決め台詞を~!
お楽しみに~
こら~、お前ら~

瞬で~す!
那由多です
それにしても、京一と晴美の仲もやきもきだよね。周りがじれったくなっちゃうよ
それだけ二人が真面目なの。あんたとは違うのよ
とはいえ、ようやく晴美も決心したみたい
え!?結婚!?
気が早いな
次回、学園戦記ムリョウ『うけついだ、悲しみ』
ねぇねぇ、何を決心するの?
お楽しみに~
ねぇってば!

守口京一だ!
峯尾晴美です
は、晴美。俺は…
はい
いや、何でもない
宇宙人が九州山地に現れました
何だって!?
今こそ明かされる天網流の奥義
晴美!
次回、学園戦記ムリョウ『きよらなる、拳』
おい、晴美!
守り人の戦い、とくとご覧あれ
晴美ー!

津守八葉です
晴美も京一も無事で一安心
無量君は大丈夫かな~
それじゃあ無事を祈って歌を一発
せいそ~うんとこ~よ~いとよいと~♪
せいそ~うんとこ~よ~いとよい♪
はぁ~~~~♪
おっとと、次回、学園戦記ムリョウ『せっかちな、呑気』お楽しみに

双葉です!
ユカリです!
ミドリです
こゆるぎ祭楽しかったね
無量さん素敵だったし
そう、その無量さんが、今度は柔道に挑戦!
え?だって運動部には入部してないんじゃなかったの?
それが色々ありまして。次回、学園戦記ムリョウ『助っ人、相まみえる』あぁ~ん、無量さ~ん。お楽しみに~!

村田始です
無量君の活躍に、学校では話題沸騰
号外は出るし、ひかるさんの校内ニュースにも取り上げられて、大変です
そんな中、僕は守口先輩に呼び出されて屋上へ
無量君は守山さん、峯尾さんと一緒に海岸へ
次回、学園戦記ムリョウ『見上げる、その先』お楽しみに

村田始です
全ては、体育館の屋根の上で始まりました
僕ら無量君と守口先輩の戦いを見た、あの時から
そして今、同じ屋根の上で僕が見つめている物は、空を暗く覆う大きな…
次回、学園戦記ムリョウ『連邦と、連盟』お楽しみに

村田始です
みんなが学校にやって来ました
あの子もあいつも、あの人も
天網の民も守り人も関係ない
ここは僕らの学校だから、クラスメイトがいるから
そして、世界中が注目する中、臨時生徒総会が始まります
次回、学園戦記ムリョウ『さだむるもの、ここに』お楽しみに

サナドンが攻めて来る
私は夢中でシングウに
生身では宇宙には行けない、だけどみんなを守りたい
いつの間にか私は光の中に
声がする…お山で聞いたあの声が…
次回、学園戦記ムリョウ『虚人、めざめる』お楽しみに

ジルトーシュさんは、シングウを再び封じ込めるために空に向かいます
僕も守山さんを助けるために
人は生身では宇宙へは行けない。だけど行かなくちゃ
津守先輩や守口先輩、守機君にジロウ
みんなの思いを受けて、僕は無量君と
次回、学園戦記ムリョウ『戦記は、つづく』お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 学園戦記ムリョウ NHK教育テレビ 機動戦艦ナデシコ 宮崎一成 野島健児 朴璐美 杉田智和 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)