カレイドスター

「見せてもらいましょうか、あなたのゴールデンフェニックス」
というわけで、レイラさんの大技ゴールデンフェニックスに私がチャレンジする事に
しかもできなかったら、カレイドステージをやめてもらうってレイラさんに言われちゃった
ロミオの胸に飛び込むジュリエットの情熱を表現した難しい技
レイラさん以外には誰もできないって言われてるのに…
えーい、こうなったらもうやるしかない、ない、ない!
次回、カレイドスター『孤独な すごい チャレンジ』
翼は夢、そして空へ

「お前の役は無い」
というわけで、カレイドステージの新しい演目はシンデレラ
今回入団した私達新人も出演するって聞いたんだけど、私だけ役が貰えない!?
「そんなはずないよ」
「何かの間違いだろう」
ところがオーナーのカロスの命令は、客席で子供達にキャンディを配る事
う~ん、今回もやるしかない、ない、ない!
次回、カレイドスター『遠い すごい ステージ』
翼は夢、そして空へ

「あんた達みたいな人達に、トランポリンに上がってほしくないわ


というわけで、ミアの魔法使い役を私達三人でやる事になったんだけど、マリオンが…
「私達にトランポリンに上がってほしくないって泣いちゃって…」
「マリオンの亡くなったお母さんは、昔トランポリンキャストだったんだってさ」
私、やっぱりまだステージには上がれないのかも、かも、かも…
次回、カレイドスター『がんばれば すごい チャンス』
翼は夢、そして空へ

「そら、一緒に帰ろう。お父さんはお前が帰ると言うまで日本に帰らない」
というわけでシンデレラ公演初日、突然日本からお父さんがやって来た
「そらを連れて帰れって言ってるの」
「お父さんの気持ちもわかるけど」
「一緒に頑張ろうな」
みんな、ごめんね…
「え~!」
家族の思いやりと自分の夢
私、どうしたらいいんだろ、だろ、だろ…
次回、カレイドスター『いつも すごい 遠い家族』
翼は夢、そして空へ

「オンオン」
というわけで、オットセイ拾っちゃいました
「はい?」
名前はジョナサン!
「でも、ここでは動物飼っちゃ駄目なんだって」
「自分で面倒見るって言っても、餌代だってかかるし」
よーし、こうなったら三人でジャグリングコンテストに出場して、優勝狙っちゃおう、おう、おう!
次回、カレイドスター『小さくて すごい オットセイ』
翼は夢、そして空へ

「私の演技がわからないのは、観客のレベルが低いからよ」
というわけでディアボロの天才少女、ロゼッタがやって来た
「凄~い」
「さすが世界チャンピオン…」
「でも何だか寂しそう」
ステージは自分の笑顔でお客さんを楽しませる物
だから私、ロゼッタの笑顔を見たい、たい、たい!
次回、カレイドスター『笑わない すごい 少女』
翼は夢、そして空へ

「お前にはそれだけの商品価値がある」
というわけで、レイラさんのお父さんがカレイドステージに来たんだけど、ショーを見ないで帰っちゃうの
「う~」
娘の事をビジネスの道具としか見てないみたいだし、誕生日もお金で済ませようとして…
「う~」
こうなったら私達で誕生パーティーを成功させちゃおう、おう、おう!
次回、カレイドスター『つらくても すごい スター』
翼は夢、そして空へ

「残りはレイラ君しかスターがいないのかね?」
というわけで、今度の出し物、人魚姫のヒロインは、偉~い人の前でぶっつけ本番オーディション
「でもそらったら失敗して怖くて飛べなくなっちゃうの」
「大丈夫だよそら、僕を信じて」
うわ~、私ってばどうなっちゃうのでしょう、しょう、しょう…
次回、カレイドスター『主役への すごい 挑戦』
翼は夢、そして空へ

「行くんだそら!主役は君なんだ」
というわけで、初めての主役
レイラさんみたいに完璧に演じてみたんだけど…
「お客さんは減ってきちゃうし…」
「スポンサーからも駄目出し」
あ~、一体全体何がいけないのかな、かな、かな~…?
次回、カレイドスター『主役への すごい 壁』
翼は夢、そして空へ

「ガラクタ男爵か。俺にぴったりの芸名だな」
というわけで、アンナのお父さんってばコメディアンなんだって
「で、みんなでショーを見に行ったんだけど…」
「あんなの、パパじゃない」
十年ぶりに会ったお父さんの変わり果てた姿
二人の大切な思い出を壊したくない、ない、ない
次回、カレイドスター『アンナの すごくない お父さん』
翼は夢、そして空へ

「何故私はあの子の事が、こんなにも気に掛かるのだろう?」
というわけで、またまた試練です
「今度は綱渡りだって」
「しかも下は火の海」
レイラさんとの共演を賭けての大チャンス
絶対成功させてみせる、せる、せる!
次回、カレイドスター『熱い すごい 新作』
翼は夢、そして空へ

「君と彼女は、結局水と油なのさ」
というわけで、レイラさんとの初共演
でも、私のせいで全然息が合わないの
「しばらくあなたの部屋に泊めてもらうわね」
え?いや、マジっすか?
しかも待っていたのは想像を絶するような大特訓、くん、くん!
次回、カレイドスター『嵐を呼ぶ すごい 競演』
翼は夢、そして空へ

「台本通りやって拍手が貰えるほど、甘くはないからね」
というわけで、せっかくのお休みなのに、私だけお仕事!
「しかも他の劇団にゲスト出演。僕もついて行くから頑張って」
全く違う環境での試練
一難去ってまた一難、なん、なん
次回、カレイドスター『怪しい すごい サーカス
翼は夢、そして空へ

「もう私は必要ないみたい…」
というわけで、…え?さやさんが引き抜き?しかも…!
「男と女の十年愛。もつれ、絡みあう三角関係!」
う~、難しい事はわかんないけど、このままじゃ駄目っしょ、しょ、しょ
次回、カレイドスター『歌姫の すごい 愛』
翼は夢、そして空へ

「私、そらが後悔してるところ見に来たんだ」
というわけで、突然中学の同級生が遊びに来たんだけど、な~んか様子が変
その上…
「そら、僕と一緒に…」
え~~~~!?ユ、ユーリさんからのお誘い!?
私ってば…え…あの…あれ、あれ、あれ~~~!?
次回、カレイドスター『黒い すごい 噂』
翼は夢、そして空へ

「私、シェークスピア超えちゃったかも!」
というわけで、ミアが自分で書いたシナリオで、演出に大抜擢!
「ユーリの引き抜きがまだまだ続く中、自分達にできる精一杯をやるしかない」
レイラさんは反対してるけど、ミアなら絶対頑張れる、れる、れる!
次回、カレイドスター『燃えろ! すごい ミア』
翼は夢、そして空へ

「おい、謝れ!みんなに」
というわけで、ミアの演出は大大大成功!なのに…
「ユーリの陰謀で」
「今日はカレイドステージ最後の日」
レイラさん、私達これから一体、たい、たい…
次回、カレイドスター『ユーリの すごい 罠』
翼は夢、そして空へ

「馬鹿な事言わないで!心配しないわけ無いでしょ」
というわけで、寮を追い出された私達
しばらくケンのおうちでお世話に
「でも、そらの両親が心配して訪ねて来て」
「しかもお母さんのお腹には」
「新しい命」
お父さんとお母さんの本当の子供
私の帰る場所はどこ、どこ、どこ?
次回、カレイドスター『家族の すごい 絆』
翼は夢、そして空へ

「そらにはいっぱい恩返ししなくちゃいけないしね」
というわけで、私達のステージ、新しい挑戦
「レイラさんには断られちゃったけど」
「なんとあのロゼッタが助っ人に来てくれた」
そして、颯爽と風のように現れた謎の影
その正体は誰、誰、誰?
次回、カレイドスター『ゼロからの すごい スタート』
翼は夢、そして空へ

「我が園始まって以来の大盛況だよ」
というわけで、仮面スター登場のおかげで、遊園地作戦も無事終了!
「おまけに契約まで取れちゃったし」
「さすがにレイラさん…って思ったんだけど」
正体は別人!?チャンスの後にピンチあり、あり、あり~!
次回、カレイドスター『謎の すごい 仮面スター』
翼は夢、そして空へ

「ユーリ、お花をありがとう」
というわけで、せっかく軌道に乗って来たフリーダムライツなんだけど…
「またユーリの奴がちょっかい出してきて」
「徹底的に私達をやっつける気なの」
そして謎の仮面スター
その仮面が外された時、彼女の目に写ったものは、のは、のはーーーー!
次回、カレイドスター『仮面の下の すごい 覚悟』
翼は夢、そして空へ

「え?まさかそんな技できるわけ…」
というわけで、何とレイラさんにもフールの姿がー!という事は?
「幻の大技。いいじゃない。…でも一体それってどんな?」
遂に過去の呪縛を解き放ち、沈黙を破ってカロスが動く
幻の大技
その全貌とは、とは、とはー!
次回、カレイドスター『幻の すごい 大技』
翼は夢、そして空へ

「自分がレイラのパートナーだと、自信を持って言えるのか?」
というわけで、大特訓!…なんだけど
「無茶苦茶だ」
そらさない、諦めたくない
でも、泣き出したい、逃げ出したい
レイラさん、何か言って下さい、さい、さーい!
次回、カレイドスター『まだ続く すごい 特訓』
翼は夢、そして空へ

「お願いもう少しだけ、もう少しだけもってちょうだい」
というわけで、決戦前日
しかし、レイラさんの怪我は想像を超えた絶望的な物だった
にも関わらず、何が、一体何があなたをそこまでさせるの?
壮絶なる決意の裏に秘められたそのわけとは、とは、とは?
次回、カレイドスター『ふたりの すごい 絆』
翼は夢、そして空へ

「時は、満ちた」
レイラさん
「そら」
「レイラ」
「そらー!」
「レイラ」
「そら」
「レイラ」
「そら」
「レイラ」
「そら」
「あ~~~~~~」
夢、みんな、私達は
「行くわよ、そら」
はい
次回、カレイドスター『傷だらけの すごい 復活』
翼は夢
「そして空へ」

は~いみんな。私、苗木野そら
私とレイラさんの幻の大技どうだった?
も~、いっぱい頑張ったよ~
さて、来週からのカレイドスターは、10月4日より、朝9時30分に時間を変更して、新しく生まれ変わります
みんな、お寝坊なんてしないで、私達の活躍を応援してね、てね、てね
次回、カレイドスター『スターへの すごい プロローグ(前編)』
翼は夢、そして空へ

カレイドステージがあのユーリに乗っ取られる?
まさかのラストステージ
そらの夢は一体どうなってしまうのか?
そして、グランドキャニオンへ飛んだそらは、レイラと共に、幻の大技を完成させるため、過酷な練習に挑む
命の危険を伴う幻の大技、果たして?
次回、カレイドスター『スターへの すごい プロローグ(後編)』
フル・フ~~~ル
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : カレイドスター 佐藤順一 サーカス すごい ぐっどだよ 広橋涼 子安武人 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)