Carnival Phantasm 1st Season

こっちが本当
次回予告~!
お~っす、め~っす、き~っす。これ新時代の挨拶。タイガー道場始まるよ~。師範代は私、冬木の虎、がおー。そして…
アシスタントは私、弟子一号です
ほら、今回はアニメじゃん
はいはい
だから~、とうとうタイガー道場も~、こ~んなに動いたりできるようになリました~
わぁ~、そんなに動いたら予算が~!
うふっ☆キラ☆おほ☆ニヤ☆どうせ後で予算がなくなるんだったら、今の内に動いておくのよ
う~~~~うわぁ~~~~
宵越しの銭は持たねぇ
次回、『ドキッ!メルティブラッド』お楽しみに。はぁ~~、贅沢は敵だー!

こっちが本当
次回予告~!
ドントトラストオーバーサーティー、今日もタイガー道場始まるよ~…って、何これ?
それはですね、前回不必要にグリグリ動いたりするから、こんな風にされてしまったんですよ
待て~!貴様は色つきではないかー!ずるいじゃ~ん、何で~?
でも私中割りなしの原画だけで、口パクも二枚ですよ
制作陣め、何て身勝手な…
身勝手なのは師匠ですよ…
ビーフリーーー!
うぁ!ちょっ、師匠~!
誰も束縛される事なく自由であれ。止められるもんなら止めてみれ~!!
じ、次回、『どこでもヒナタノユメ』お楽しみに。あ~、止められちゃった…

こっちが本当
次回予告~!
何でさ、何でさ、ななな何でさ。YO、YOー♪
師匠、それなんの真似ですか?
シロのテーマ
…あい?
作詞作曲藤村大河。売れる売れ売れ売れるYOー♪
え、えと…
ななななー、何でさ何でさ、ななな何でさー♪
じじじじかーいじかーいじかーいじかーい、『ドキドキデート大作戦』をーおたおたおたおたお楽しみに♪
ちぇけらー♪

こっちが本当
次回予告~!
人間が、マルチメディアなんだ。今日もタイガー道場、始まるよー!
押忍師匠!古参のファンから抗議のお便りがこんなに来てます!
お便りありがとう…焼き払え!!
ちょ、ちょっと待って下さい!反省なくしては、人間成長しませんよ
振り返るな、省みるな、反省でお腹が膨れるかー!欲しがりません、勝つまでは!
な…何にですか…?
う…うううう…
それじゃあみなさん、色々あったけど最後まで見てくれてありがとう
Season2!はっ!Season2!ほい!Season2!
またお会いしましょうね~
バイバ~イ
シーユーアゲ~ン!
まだやんのかよ…
うんうんうん
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Carnival_Phantasm カーニバル・ファンタズム TAKE_MOON 武梨えり 柚木涼香 野島健児 南央美 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)