青の祓魔師

俺の前で二度とつき破るな!
燐!
やっと会えたな、我が息子よ
エクソシストになってやる!
『虚無界の門(ゲヘナゲート)』

ようこそ正十字学園へ。今日よりあなたも、我が学園で学んでもらいますよ
どういう事だよ!?聞いてねぇぞこんなの!
さぁ、死んでくれ
『兄と弟』

神様が世界中の植物を集めて作った場所の事なの
人の心の弱い部分に、奴はつけ込む
お母さんなんか大っ嫌い!
いい加減目を覚ませよ
『天空(アマハラ)の庭』

女とちゃらちゃらしとるからや、むなくそ悪ぃ
サタンを倒すのはこの俺だ!てめぇはすっこんでろ!
楽しいお遊戯はこれからだ
『祟り寺の子』

ゲムギアラ
リーパーでございます
人が動揺するところ見るの大好きです
どれぐらい好きって?雨とかナメクジとか、そんなんと同じくらい好き。うっふ~
『まぼろしの料理人』

来週から一週間、試験のための強化合宿を行います
しえみ、何やってんだ?そんな所で
あ、あの、私と、お友達になって下さい!
『友千鳥』

こんな奴らと慣れ合うのはごめんよ
そんなんより、周りの人間に言うてくれ
慣れ合ってもらわなければ困る、エクソシストは一人では戦えない!
『此に病める者あり』

どういう事です?
全ては奥村燐の能力を、より正確に把握するため
何か嫌な予感がする…
雪ちゃん!燐!
『おもひで』

あいつ、殺すのか?
あのクラスの悪魔を手懐けられるエクソシストは、今この学園にはいない
獅郎は死んだよ、死んだんだ
お前達は嘘つきだ!
『黒猫(ケット・シー)』

夏だ!
海だ!
水着や!
やっぱ!
海が!
大好きじゃー!
『深海の悪魔』

遊園地?
ようやく遊んでやる気になったか
ええよええよ、可愛えぇよ杜山さん
な、なんつーか、スカート短すぎんじゃねぇの?
『鬼事(おにごっこ)』

どうしてサタンの子の存在を隠していた?
隠すなど滅相もない。全ては正十字騎士団の将来を思っての事
獅郎、私はあんたを信じたかった
『証明』

いよいよ楽しい夏休みですね
何かピクニックみたいでわくわくしちゃうな
お前わかってるのか?う~ん、炎を出すなって言ってんだよ
お前…
なんや今の?
『愉しいキャンプ』

くっはははははは!
兄さん!これは罠だ!誘いに乗るな
俺、嘘ついたり、誤魔化したりするのはやっぱ向いてねぇわ…。だから俺は…
『やさしい事』

いやぁ、青いね。まるであの夜のようじゃないか
今そこにいる悪魔は、サタンの子かね?
左様でございます。サタンの陰影は誅滅する
『賭』

さぁ、投票時間はまもなく終了!のるかそるか、今すぐご決断を!
貴様!
ケリをつけに来ましたよ…奥村燐…
起きろ!
『誘惑』

わからへん!奥村君が急に!
俺の連れを傷つけたら、容赦なく殺すと!
忘れたのか!今度暴走したら兄さんを!
子猫丸ー!
『颶風』

なぁ、俺も占ってくれよ
あかん。男子は見ん
何でだ!?
占えるんは、女子だけや
ははっ、ありがとう志摩君
『なんでもない日』

俺のせいでこれ以上、誰かを傷つけるわけにはいかないんだ!
今日は絶対に行かせないよ
おい雪男、何焦ってんだよ?
先生、あなたはまだ兄を…
『假面』

あれは私の妻だ
俺はお前を守るために!
違う!そんな事頼んでない!
この程度か!?サタンの息子よ!
どけぇーー!
『秘密の花園』

ねぇイゴール、これがエクソシストの仕事なの?これじゃ私達まるで…
てめぇ本気か!?
離して兄さん…、離せって言ってるんだ!
『悪魔狩り』

あの兄弟は合わせ鏡のような物。あの日、彼が降魔剣を抜いたりしなければ、二人の運命はまた違ったはず
私とした事が、胸が高鳴るじゃないか!
『真実』

ゲヘナもアッシャーもない、人間と悪魔が一緒に暮らせる世界
ほら、目を閉じて想像してみて
きっと、簡単な事よ
『魔神(サタン)の落胤(こ)』

僕達は、本当にこの世に生まれてきてよかったんだろうか?
何だ、あの光は…
契約はなされました。それでは、よい旅を
『時よ止まれ』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 青の祓魔師 加藤和恵 ジャンプスクエア 岡本信彦 エクソシスト 福山潤 藤原啓治 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)