怪盗セイント・テール

めちゃくちゃ可愛いハリネズミちゃんが近所のペットショップにいるの
私、ペットにしたくて毎日通ってたんだ
ところがダイヤに目が眩んだ人が、ハリネズミちゃんを利用して悪い事をしようと企んでたの
もう絶対許せない
次回、怪盗セイント・テール『芽美の恋人はハリネズミ!?』
みなさんに、神のご加護がありますように

両親が勝手に受けてしまった縁談の相手から、さやかちゃんにウエディングヴェールが届けられたんだって
でもさやかちゃんには好きな男の子がいて、そのウエディングヴェールを送ってきた相手に返せないものかと悩んでるようなの
恋する乙女になんて事を
次回、怪盗セイント・テール『ウエディングヴェールは大嫌い』
みなさんに、神のご加護がありますように

カップルで見ると必ず幸せになれるという、噂の時計台があるのって知ってる?
そこに風船の紐に結わえた人形が、ひっかかって取れなくなって困っている女の子がいるの
人形の持ち主に明日返さなければいけないんだって
なのに変な二人組の邪魔が入るし
次回、怪盗セイント・テール『幸せ伝説!? 時計台の大騒動!』
みなさんに、神のご加護がありますように

名画チェリーブロッサムという桜の絵を騙し取られたおじいさんがいるんだ
貸すという約束が、譲るという契約になってたんだって
でも、婦警志望の高宮リナが現れて、名画を取り戻す邪魔をして、もうやりにくいったらありゃしない
次回、怪盗セイント・テール『強敵現わる! 噂の転校生リナ』
みなさんに、神のご加護がありますように

古代秘宝展に展示されているヤトの短剣は、実は騙されて作らされてしまったという男の人が聖良のところに来たんだけど、例の高宮リナさんが、またまたアスカJr.と二人して邪魔するの
もう、あの子何とかして!
え?ちょっとそのバズーカみたいなの何!?やめて!
次回、怪盗セイント・テール『涙! なみだの初ランデブー!?』
みなさんに、神のご加護がありますように

プロ野球の及川投手が愛用のグローブを持って行かれて、次の試合で使いたいけど困ってるんだって
私もその試合を見に行く予定なんだけど、誰と行くかは秘密
あれ?チケットがな~い!え?何で高宮リナさんがそのチケット持ってるの?
それがないと試合見に行けないじゃない
次回、怪盗セイント・テール『ピンチ! 落し物にご用心』
みなさんに、神のご加護がありますように

今度聖華市主催で、ウエディングドレスのジュニアデザインコンテストがあるの
私もモデルとして出る事になったんだけど、それに出すデザイン画を盗まれてしまったという女の子が聖良のところに来たの
ウエディングドレスも着たいし、お仕事しなくちゃいけないし
うわー!また高宮リナさんが見張ってるー!
次回、怪盗セイント・テール『コンテスト会場は大混乱』
みなさんに、神のご加護がありますように

金森さんは、おじいさんの遺言で残してもらった宝石を、親戚の人達に騙し取られてしまったんだって
そんな時、アスカJr.と高宮リナさんがセイント・テールの正体について賭けをしたの
もし、セイント・テールの正体が私芽美だったら、アスカJr.がリナさんと付き合うって賭けを…
何なのそれ?
次回、怪盗セイント・テール『告白…しちゃった!?』
みなさんに、神のご加護がありますように

もうすぐ聖ポーリア学院の学院祭があるんだ
その時、屋上の金網に好きな男の子のロッカーの鍵を掛けると、後夜祭でダンスを申し込まれるって言われているの
友達から頼まれて、好きな子の鍵を受け取った女の子が、新聞部の人に写真を撮られて困っているの
取り返してあげなくっちゃ
次回、怪盗セイント・テール『スクープ写真で学院祭大騒動』
みなさんに、神のご加護がありますように

マユちゃんっていう女の子が、ペットのタマをゴーちゃんに取られたんだって
マユちゃんはクリスマスの日に引っ越しをするので、それまでにタマに帰ってきて欲しいと
アスカJr.は、私が予告状を出さずにゴーちゃんのところに行ったので、強引にテレビに出てセイント・テールの正体を町中に公表するって脅すし…
次回、怪盗セイント・テール『仰天! 大トカゲのサンタ?!』
みなさんに、神のご加護がありますように

風間さんというおばあさんは大切にしていた、人の真の姿を映す力があると言われている秘宝、ローザ王女の鏡を甥っ子二人組に盗まれてしまったの
しかも、その鏡がオークションで売られてしまいそうなんだって
鏡と静かに暮らしたいというおばあさんの願いを叶えるためにも、絶対に取り返してあげなくっちゃ
次回、怪盗セイント・テール『神秘!ローザ王女の鏡』
みなさんに、神のご加護がありますように

日本一周の旅をしているジョンさんが、子供に大事な自転車を持っていかれてしまったと、聖良のところに相談に来たの
彼は今晩の最終便でアメリカに帰るので、九時の列車に乗らないといけないんだって
それまでに何とか自転車を取り戻してあげなくっちゃ
次回、怪盗セイント・テール『愛と涙のプラットホーム』
みなさんに、神のご加護がありますように

ある男の子が、好きな女の子の人形を取り上げちゃって、女の子に返したいんだけど、近所の公園にいるリトルという名の犬に隠されて困っているんだって
その上その人形のお腹には、盗まれた宝石が入ってるっていうじゃない
もうややこしい事になっちゃった~
次回、怪盗セイント・テール『宝石泥棒を追え!迷犬リトル』
みなさんに、神のご加護がありますように

予約を入れないと入れない、中華粥の美味しいお店があるんだけど、入院しているおばあさんが生きている間にもう一度食べたいって、願ってるらしいの
その中華粥には五十年前の思い出があるんだって
でも、そのお店のオーナーは裏で何か悪い事をしてるみたい
次回、怪盗セイント・テール『中華の鉄人を盗め!』
みなさんに、神のご加護がありますように

一年生の女の子が、同級生の男の子へ密かに心を寄せて書いた詩集のノートを、間違えて本人に渡してしまったの
彼に読まれる前に取り戻したいんだって
彼はアスカJr.の幼馴染でおっちょこちょい
予告状に書いたノートをハートと間違えて、花束持って追っかけてきてるの
どうしよう?
次回、怪盗セイント・テール『バレンタインのハート泥棒!?』
みなさんに、神のご加護がありますように

彫刻家が自分で作った、鋼鉄の風見鶏という金属モニュメントを盗まれてしまったの
それがあるビルの屋上に飾られているんだって
ビルのオーナーは美術賞から買ったと言っているけど、すっごく怪しい
それでビルに忍び込んだ時、その鋼鉄の風見鶏には…
次回、怪盗セイント・テール『さわると危険!超電流の罠』
みなさんに、神のご加護がありますように

グレアム彗星が地球に近づいているの
聖歌隊の男の子、アキオ君が引っ越す前に友達と見せて欲しいと天文台の人に頼んだんだって
ところがOKと言った所長さんがいなくて、新しい所長さんは駄目だと言って見せてもらえないの
よーし、子供達の願いを叶えてあげなくっちゃ
次回、怪盗セイント・テール『彗星大接近!地球最後の夜!?』
みなさんに、神のご加護がありますように

望月ユタカさんのお父様が南の密林で、伝説の鳥の卵を発見したんだって
お父様は卵のためを思って持ち帰るのを諦めたんだけど、つい出来心で貴重な発見だと偽物を発表してしまったの
しかし、その卵を日向教授に騙されて、手渡してしまったユタカさんは悩んでいるの
次回、怪盗セイント・テール『幻の怪鳥の卵を取り戻せ!』
みなさんに、神のご加護がありますように

音楽コンクールに出場予定のみゆきさんが、お父様の形見で、大切なハーモニカを騙し取られちゃったの
そのハーモニカがないと落ち着いて演奏できないんだって
だけど、犯人は騙し取ったたくさんの楽器を持って逃げ出したの
早く取り戻さないと、コンクールに間に合わなくなっちゃう
次回、怪盗セイント・テール『思い出のハーモニカを盗め!』
みなさんに、神のご加護がありますように

小学生の翔太君が友達と喧嘩して見返してやろうと、UFOの偽物の写真を作ってしまったの
ところがその彼の写真が、コスモワールドのイベント会場で発表されてしまう事になったんだ
翔太君は反省して偽物写真を返して欲しいと頼んでも、返してくれないんだって
次回、怪盗セイント・テール『UFO現る!?街は大さわぎ!』
みなさんに、神のご加護がありますように

宝田さんのお兄さんが、お父さんの残された新しい香水の作り方を書いたノートから、香水を新作したの
だけど本当は完成してないんだ
それでもお兄さんは、セイント・テールの予告状の偽物を出して、セイント・テールが狙うほどの香水として高く売ろうとしてるんですって
妹さんのためにやめさせなくっちゃ
次回、怪盗セイント・テール『ニセ予告状!?秘密の香水の罠』
みなさんに、神のご加護がありますように

みちるさんのお父さんが、後輩の保証人となっておうちを取られてしまったの
そのうちが今度壊される事になったんだけど、まだ中には彼女の思い出の品物が残っているんですって
おうちが壊される前に、取り返してあげなくっちゃ
悪者達のショベルカーなんかに負けないもん
次回、怪盗セイント・テール『許せない!家を壊す悪者達』
みなさんに、神のご加護がありますように

セイント・テール逮捕のため、聖華市警察が専門チームを作ったの
そこへ、秘密兵器の女刑事が送り込まれたんだって
そんな時、浅倉さんが天使の微笑みという名の石像を騙し取られたって言ってきたの
彼の病気の奥さんがせめてもう一度見たいんだって
早く取り返してあげなくっちゃ
次回、怪盗セイント・テール『強敵!エリート女刑事と対決』
みなさんに、神のご加護がありますように

たーいへん!大富豪の息子が、私芽美に一目惚れしちゃったの
へへっ、アスカ凄いでしょ
その大富豪のマダムに、母の形見の首飾りをすり替えられた女の人のため、私と彼との婚約発表パーティーに出て、取り返すしかないんだけど、出たくないよ~
次回、怪盗セイント・テール『芽美が大富豪の息子と婚約!?』
みなさんに、神のご加護がありますように

アイドルタレントの本間ユミさんが、大切なロケットをライバルプロダクションの人に盗まれたんだって
その中の写真を元に、ドラマの役を降りろと脅されているらしいの
え~!?それを取り返すには、イメージガールのコンテストに出なきゃいけないの~?
や~だ~
次回、怪盗セイント・テール『美少女アイドルを救え!』
みなさんに、神のご加護がありますように

聖華市市長がクリスタルの白鳥を借りて、市立美術館に展示するんだって
だけど偽予告状を出して、白鳥を盗もうと狙っている人達がいるの
そんな時、高宮リナさんがアスカJr.を専任捜査から外すよう、市長に頼んじゃった
市長さん、リナさんの言う事聞いちゃ駄目
次回、怪盗セイント・テール『市長の陰謀!白鳥を盗め(前)』
みなさんに、神のご加護がありますように

アスカJr.は、クリスタルの白鳥を取られてしまって、セイント・テール専任捜査から外されてしまいそうなの
彼を助けるため、隣の市長の屋敷に忍び込んだんだけど、そこにはアスカJr.が先にいて、私も彼に気を取られて、二人して捕まっちゃった
どうしよう~
次回、怪盗セイント・テール『市長の陰謀!白鳥を盗め(後)』
みなさんに、神のご加護がありますように

ルビィと一緒のところを沢渡君に写真に撮られちゃった
ぬいぐるみだと誤魔化したけど、どういうわけかルビィを連れて沢渡君とデートする羽目になっちゃったの
それが、おもちゃ屋さんにおじいさんの思い出のオルゴールを取りに行く日と重なっちゃって
あ~~~~、聖良、ルビィ、どうしよう?
次回、怪盗セイント・テール『正体がバレる!芽美危機一髪』
みなさんに、神のご加護がありますように

元泥棒の持田さんは、昔盗んだ宝石を元の持ち主に返したがってるんだって
その宝石は月の宝石といって、今は宇宙博物館にあるの
館長の浦野が闇ルートで手に入れた物なんだ
持田さんは宝石を返すため、また盗む事を考えてるんだけど、そんな事させないもん
次回、怪盗セイント・テール『月の宝石を盗め!』
みなさんに、神のご加護がありますように

美果子さんは、今度の聖華市民マラソン大会に出場するんだけど、その大会にはライバルの浩子さんも出るんだって
浩子さんのコーチが金儲けのため、悪質な嫌がらせをして困っているの
宿命のライバルの試合を邪魔する人は許せない
次回、怪盗セイント・テール『女子マラソン選手の靴を盗め』
みなさんに、神のご加護がありますように

紀子さんちは、おじいちゃんが剣道場をやってるんだけど、道場破りに卑怯な手で家宝の名刀、宗政を奪われてしまったの
紀子ちゃんは刀を取り返しに行ったんだけど、また卑怯な手を使って試合に勝とうとするし、名刀専門の泥棒マウスキッドも現れて、もう大変
次回、怪盗セイント・テール『少女剣士の願い!名刀を盗め』
みなさんに、神のご加護がありますように

男子達にマドンナと呼ばれているお嬢様が、大切にして可愛がっていたビリーという名のサラブレッドを騙し取られちゃったんだって
取り返そうにも、その馬は列車で遠くに運ばれようとしているの
よーし、マドンナと馬さんのため、列車からだって盗み出しちゃうもんね
次回、怪盗セイント・テール『サラブレッドを取り戻せ!』
みなさんに、神のご加護がありますように

願い事を彫ると、その願い事が叶うっていう噂の幸福の木が今トレンド
でも木は傷だらけなの
橘自然公園のオーナーは、お金儲けの事しか考えないで、木のお医者さんが治した木も、その幸福の木にするため持ってっちゃうんだって
せっかく治してあげた木が、傷だらけになっちゃうなんて許せない
次回、怪盗セイント・テール『“幸福の樹”を取り戻せ!』
みなさんに、神のご加護がありますように

聖ポーリア学院の裏山には山野先生が発見した、ヤマノオオムラサキという蝶がいるの
だけど二人の若者がその蝶達を盗んで行っちゃったの
彼らは貴重な蝶を集めては、密売をしているんだって
山野先生のためにも、蝶達を自然の中に返してあげなくっちゃ
次回、怪盗セイント・テール『自然の宝・美しき蝶を守れ!』
みなさんに、神のご加護がありますように

アメリカで活躍中の女探偵が、聖華市に帰って来たの
だけどそれは両親の復讐のためなんだって
菅原という男が、偽物の絵画を売ったと、彼女の両親を陥れたらしいの
何とか無実の証拠を見つけ出さなきゃ
復讐なんて何にもならないよ
次回、怪盗セイント・テール『幻の名画!帰って来た女探偵』
みなさんに、神のご加護がありますように

アスカJr.と恭子と涼子が喧嘩しちゃって、どちらが先にセイント・テールを捕まえるか競争になっちゃったの
恭子達は探偵団を作って大騒ぎ
え~?私もその一員なの?
セイント・テールとして働かなきゃいけないし、みんなを誤魔化さなきゃいけないし、どうしよう?
次回、怪盗セイント・テール『爆笑!ドタバタ探偵団大活躍』
みなさんに、神のご加護がありますように

ヒロミ君は、イルカと友達なんだって
そのイルカを、病気だからって水族館の館長に連れていかれてしまったの
彼はイルカが海に帰れるようにと願っているんだけど、館長が難癖をつけてきて…
彼とイルカのためにも、その願いを叶えてあげなくっちゃ
次回、怪盗セイント・テール『“白いイルカ”を海へ帰せ!』
みなさんに、神のご加護がありますように

美術館の王冠を見た後からママの様子が変なの
それは昔ママが怪盗だった時、ライバルにスタールビーを取られた王冠だったの
ママが怪盗をやめた後、ただ一つ返す事のできなかった物なんですって
セイント・テールがママの代わりに返してあげなくっちゃ
だけどそれは罠だったの
次回、怪盗セイント・テール『母の秘密!女怪盗の復しゅう』
みなさんに、神のご加護がありますように

アスカJr.と二人で占いのお店に行ったの
そこで二人はうまくいかないと言われたの
私がアスカJr.に、とっても大きな隠し事をしてるからって…
絶対あの占いの館おかしい
あそこでマリア像を取られた人もいるもん
そして私は催眠術にかけられちゃって…
次回、怪盗セイント・テール『強敵!?かわいい悪魔のワナ!』
みなさんに、神のご加護がありますように

今、聖華市で連続盗難事件が続いているの
それが全てセイント・テールの仕業だと…私知らない
アスカJr.だけは、セイント・テールじゃないと信じてくれているけど…
きっとあの子、魔女の仕業だわ
ママに復讐するためって言ってたもん
次回、怪盗セイント・テール『母の敵!ローズマリーの陰謀』
みなさんに、神のご加護がありますように

アスカJr.が行方不明なの、私があの修道院に行ってから
きっとあのローズマリーに捕まってるんだわ
アスカJr.を取り戻さなくっちゃ
でも、アスカJr.を救いに行くと、セイント・テールが私だってバレちゃう…
だけど行かなくっちゃ
怪盗セイント・テール、最終回『最後の闘い!アスカを救え』
みなさんに、神のご加護がありますように

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 怪盗セイント・テール 怪盗セイントテール セイントテール 立川恵 なかよし 桜井智 岡野浩介 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)